【2/26稼動】ヱヴァンゲリヲン勝利への願いをノリ打ち!

そういえばネギま!のパチンコ出るって話あったよな。

negiexayoua.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・イントロダクション

友人と戦国乙女~花~を打つ予定でしたが

諸々の事情により、新台のスロヱヴァ狙いになりました。

evavic.jpg

具体的には



俺「前は二人で5万ノーヒットだったけど、今日こそ乙女当てようぜ!」
(こいつはパチに疎いし、OVER斬アタッカーにびびって失禁するが良い)

友「少し前に打って当たったよ」

俺「ふぅ~ん・・・じゃあスロにするか?なんか打ちたい台ある?」

友「新台のヱヴァにしない?」

俺「ちなみに、このG1優駿倶楽部なんかオススメだよ」

友「新台のヱヴァにしません?」

俺「ちなみに、このソウルキャリバーもオススメだよ」

友「新台のヱヴァ打とうよ」

俺「んな台を誰が好き好んで打つか!出直せボケぇ!」
(よし!それじゃあ空いてたらヱヴァにすっか!)



と、このような感じで快諾したというわけです。

なので設定差はおろか、スペックすら良く知らず

バジ絆やモンハン狂竜のような軽め(笑)のボーナスから

ARTにブチこんで出玉を得るタイプという知識だけでスタートです。


・ヱヴァンゲリヲン勝利への願い 初打ち

斜め1ラインでボーナス配列を見て二秒で理解しました。

これ中押しして、中段に青7こないとほぼ一殺だってことに・・・

嘘です。実は20分くらいかかりました。

そんなこんなで、チェリーやチャンス目の後の中押し中段ベルに
キレそうになりながらボーナスを数回消化しアスカを選択しました。

2272017moa (106)

ボーナスは三種類選択でき、それぞれ告知方法が異なります。

シンジはチャンスアップ型、レイは煽り有りの1G完結型・アスカは完全告知です。


ご褒美フリーズ発生でART確定!


・・・・・・


ご褒美が罵倒とはたまげたなぁ・・・。

2272017moa (5)

まぁここは、スタッフわかってるな・・・と褒めるべきところかもしれません。


そして、ARTを消化してゆくと・・・


あらかわいい

2272017moa (101)

このナビは少しだけ熱いです。
最低でもアマゾン魂EVA魂1個は乗るでしょう。

その魂を使った肝心の継続バトルはほとんどギアスR2です。

逆押しリプレイを引かない限りEVA魂が減らなかったり
バトル中もEVA魂が獲得できたり(敵の体力は減らない)、幾つかの相違点もありますが
そんな細かいこと気にしてたらハゲるぞ

というかEVA魂(SOUL!!)ってなんだよ。


それから

~悠久の刻が流れて~



いつの間にかEVASOUL28個溜まってました。

2272017moa (102)


くっそ強いけど勝利後は必ず超高確に行くゼルエルを
ボナやらBAR揃いで速攻倒しまくってたらそらこうなるよ。

ちなみにフリーズだかからの覚醒ボーナスの平均獲得個数は25個らしいので
これは結構えらいことになってるんじゃないですかね?


つーことで


特に見せ場はなく粛々と終わりました。

2272017moa (105)


こっちは友人です。

2272017moa (1a08)

1、2、3、ハイッ!
「EVAプロのパチスロットル最強コンビ、ここに爆誕!




あーマジでボーナス軽すぎるゥ

karuikanaboa.jpg



誰だよ盤古幡使ってんの、近くに聞仲なんていねーぞ。

2272017moa (110)

つーことで、ボーナスの重さが1000倍になり天井到達。




そんでもってお約束の・・・




中 規 模 爆 発

2272017moa (3)

これゼルエルワンパンゲーですわ。

ボナかBAR揃い引けないと、魂20個あっても勝てるか怪しいけど
(ギアスR2のビスマルクの二倍くらい強いぞマジで)
他の使徒を倒したところで、モードが通常や高確程度じゃ魂が全然増えないんだよな。


物のついでに、右下の数字を10000pt溜めてART突入率50%のCZにぶちこむ

小役を引けば引くほどチャンス的なアレで赤帯まで行きました。

2272017moa (10)

はずれました。やめました。

そして友人と顔を見合わせ、これはks台という見解の一致を得て無事生還。

+8000円(一人頭)

ポイントがマジで溜まらなくてksほどコイン削られました。


・パチンコおまとめ稼動

クイーンズブレイド2アルドラ 6R確単
金海ライト 4R単
戦国乙女~花~ 7R通・7R通時短中7R通・7R確7R確7R通

友人も似たような感じ。

-11000円(一人頭)

2272017moa (13)

パチエルかわいい。

・2/26の収支と総括

ヱヴァはボーナスの消化がサクサクなのは非常に良いんだが
やっぱりQをベースにして演出作ると、閉塞感があるんだよな。

ということで2/26の収支は-3000円でした。


エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル可愛い。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

アーマゾーン魂 アーマゾーン魂
ブログ魔界村入口

ふにゃっとした歌声が癖になる一曲。

歌詞も男のロマンに溢れてカッコイイしな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

次はモンキー人柱オナシャス!

No title

EVA魂より干支魂を集めたい。
アマゾン魂は名曲ですね。
公式サイトに歌詞を載せるという謎のサービス精神にも好感が持てました。

あ、バットマンの画像ありがとうございました。
早速挿げ替えさせていただきます。

No title

店長「ヴェアアアアアアアアユキチチャントラレルウウウウウウウ!!!」

No title

師匠! ご無沙汰してしまいました! サーセン(._.)

エヴァスロ打ったんスか。

世の中には
「あんたバカ」
で失禁するM男がゴマンといるんですよ、
あのアスカの見下す視線で漏れちゃう超絶Mが!

まあ、私はレイちゃん派ですがね。

いや、むしろナナエル派ですがね。

(*'▽')σ

ども、まさ★です。
エヴァ新台結果は凄いけど見てると勝てる気がしないな…

エヴァソウル・・・
微妙に言いづらいですしエヴァたまでいいですよね←

さておきどんなゲーム性か気になっていましたがまたもや絆及びギアスR2仕様ですか・・・
しかし魂が減らない事やバトル中にも増える事があるというのは有情な気がしますね(´∀`)

G数間で大ハマりすれば漏れなく死ぬと思いますが()

No title

>Mjさん
モンキー・・・もう稼動していたんですね。
キュロゴス3なら確実に全ツッパしていたのですが

>びん息子さん
チュウたんに干支魂・神楽遷偶されまくるパチスロ
胸が締め付けられちゃいますね。

バットマン稼動のほうもお楽しみに(!?)

>ななし@さん
答えなんてない、誰も教えてくれない
もしどこかにあるとしたら

>マンボウ太郎さん
4コマの編集が段々凝ってきてすっごい大変そう。

俺はMっ気皆無ですが、ミニスカの美少女にかけられるフランケンシュタイナーならいつでも大歓迎です。

揉むならアスカ、つまむならレイ、頬ずりするならナナエルですかね(*'▽')σ(○ ○)

>まさ★さん
平打ちするべき台では絶対ないですね。
2000枚程度は軽く飲まれます。

>すしの人さん
もういっそバトルピースでいいんじゃないですかね←

絆とモンハンとギアスR2を足してARTを重くした感じですね。
有情と見せかけて、魂がマジで溜まらないから困りマックス
これだけ出して、1回の契機で2個以上溜まったの1回だけですしね()

普通に打ったらマジで4ねますが、ART自体の性能が良く
ランクに関してもエナが効きそうなので徹すれば勝てそうな気はします。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR