【2/23稼動】マママジスカ!ハロウィン!?【ヒキの大魔法峠】

佐藤利奈の代表作。

taapum221.png


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

ハッピーハロウィン、どーも皆様こんにちは。
映画熱の再燃でブログ書く時間が中々とれま千円。


41P2G6UepOL.jpg

『帰ってきたヒトラー』風刺コメディとして傑作の域でした。


・マジカルハロウィン5 130G~(錬金2スルー

最近、マジハロ5が面白くて仕方ねーんだ。

獲得枚数はしょぼくても、気持ちがめっちゃ盛り上がるからさ・・・

ヒキが上向きだしてるし、そろそろ中段チェリー引けるかなって
そんなこと考えてる時って、絶対引けないんだけどね。

というか数日打ち続けて1回来るか来ないかのレア役なんて


引けるほうが異常なんすよ。









アブノーマルアクティビティィィィィ!

2272017moa (28)



うおおおお


テンション上がってきた~(バガラリーは見ないぞ)


siontenma.gif


中段チェリーからのフリーズ確率は約20%
で赤7が揃えられる状態になった時のレバオンで発生します。





おぉ・・・これは・・・





セントエルモの火じゃ!

2272017moa (29)



ということで



ほんとにフリーズしちゃった (・ω<)

2272017moa (33)



時計はまだ18時を少し回ったところ

2272017moa (37)




それじゃあ閉店まで行かせて貰うぜ。





ソォーーーーイ!!





いやぁ・・・ギリギリでした。




ギリギリ獲得枚数表示画面の出る500枚を超えました。

2272017moa (43)


俺は懐からリリカルトカレフを取り出し
ファイティングポーズを取るアリスの額に銃口を突きつけた。

本来、アリスのような火の魔法の使い手に対し
易燃性の化学繊維を見にまとう現代人は著しい不利を背負っているのだが
所詮、平面の中に存在するモノの宿命。

貴様の命運は俺のなすがままだ。

恨むなら女神フリーズなどというご大層な名前をつけて
ユーザーを期待させたKPEの社員を恨むんだなアリスちゃん。



ん?女神・・・?



よく考えたら某女神台のフリーズの1.5倍近くの出玉を獲得していたという事実に思い当たり
俺はリリカルトカレフを懐にしまい、かわりに取り出したる
激落ちくんで筐体を清め離席した。(ノワールとは入籍した。)

あぁ女神さまっ!に俺は何度救われたのだろうか、ディ・ライトには感謝してもしきれませんね。

+7000円


・ガールズ&パンツァー 710G~

超久しぶりに教官鬼ごっこ青オーラで成功(ATレベル2以上確定)

2272017moa (20)

このATは伸びなかったものの

CZ抽選のモードがAT当選時に再抽選されるか知らんし

鬼ごっこ経由ということで続けたらば、チャンリプからガルチャレでAT当選。



女神フリーズとはなんだったのか。

2272017moa (24)

+12000円


・黄門ちゃま 喝 なんか狙い

稼動メモには『なんか狙い』とだけ書いてあり
当時の心境は定かではないが、なんらかの根拠があったと思われる。


確定くさいヤツ

2272017moa (45)


陽炎お銀モードはもはや30Gの上乗せだと
達観しておりますが奇跡的に印籠チャンスを2回ゲットです。

2272017moa (46)


怒髪天を久々にやりたかったので裏バランスで無×2


まぁその後、色々あったが気にするな。ハゲるぞ?

2272017moa (48)-vert



女神フリーズとはなんだったのか。

2272017moa (52)

+2000円


・アナザーゴッドハーデス 610+70G

投資2000円でアイムコーリングユー

2272017moa (53)


俺はトーシロじゃないので、降臨文字がほぼ紫7ってことくらい知ってラァ!


当然の如く紫7でケルベロス+100


それから30Gを6回、10Gを1回上乗せして終了。

こういう台じゃねーから!

2272017moa (55)

+18000円

あっちが女神なら、こっちは神だとよ。


・エウレカAO 宵越しでハマってそうな気配台

お分かりのように、俺の力は完全に目覚めています。

今のヒキがあれば、ストリッパーのパンティーの紐を
ゆるゆるにする位の札束をゲットするのも容易いでしょう。

つまりもっとも苦手とするエウレカAOで一発かます大チャンス!





エウレカAOを克服せよ!




俺にとっては

2272017moa (56)

これくらいでも大事故です。

2272017moa (57)

+6000円


・2/23の収支と総括

マジハロ5のフリーズで目覚めた力のおかげで勝てました。

ということで2/23の収支は+45000円でした。

ちなみにジョークのセンスにも目覚めました。

いきますよぉ?


女神は目が見えねぇ。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

貴殿らいま、ロングフリーズしてますね?
ブログ魔界村入口

kill them all
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キルゼムオール

素晴らしい言葉だと思います

No title

にゃす(=゚ω゚)ノ

スゲっすね! 全勝じゃないすか!
でも、ジョークのセンスは目覚めてないっぽいすよ?w

(*'▽')σ

No title

>○意の波動に目覚めたななしさん
神威家 鏖!

>マンボウ太郎さん
パラケルスス(=pωp)ノ

目覚めてますからね。
わざと滑るダジャレを言うジョークという意味でギリギリ許してもらいたいです(*'▽')σ

No title

マジハロww全勝おめです♪
これ見てマジハロやりたくなって
今日しっかり負けてきましたよ〜
マジハロ出ないけど楽しいです^ ^

No title

>みーさん
ありがちょんまげ!

なぜこれを見てマジハロを打ちたいと思ってしまったのか
それはパチスロッター界で最大のミステリーですが
マジハロは勝とうと気負わず、まったり打つには本当に面白い台ですよねん。


デカパイ ちっぱいよりどりみどりですし
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR