【2/25稼動】スロ牙狼でポポポポピーポポポポピー ポポピーピープープーピー【着メロ音】

騎士と玉集めの時間だ!

menzbsuperbro.jpg


俺の音感はマジでksです。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・イントロダクション

メンズビーム!(挨拶)

セガサターンでやるゲームといえば

超兄貴とガーディアンヒーローズだよな。

maxresdefaultmk.jpg

ガーヒーに関しては、負けすぎてキレた友人が
親父のゴルフクラブで襲い掛かってきた苦い記憶があります。

ちなみに近くにあったラグビーボールで防御しました。

これマジ話だからな。あそこで死んでいてもおかしくなかったぞ・・・。

その時ブチ切れた彼は風の噂でプロボクサーになったと聞きました。
次にガーヒーをプレイする日が俺の命日となるでしょう。


・牙狼 守りし者 550G~


700枚投資で天井到達。


前回の稼動も含めて1000Gちょい回して初めてのボーナス

2272017moa (86)


ソウルキャリバー打ったときと同じパターン
やり方わかっちゃった系でポンポン引くら~じPonPon


しかも結構乗ってビビるわ。

2272017moa (87)


陰我消滅チャレンジの熱さは、牙狼>絶狼>打無なんだろうけど
個人的には打無のほうが絶狼よりも好きなんだよね。
いや好きってなんだよ、って話だけど打無かっこいいよな。


上杉ケンシンぶっさ

とかいうのは全然良いと思うの。だって存在してないし

でも牙狼のキャラは現実の役者さんがやっていて
それを3Dにおとしこんでるわけじゃん?

だから、あんま厳しいこというのはやめてあげようね

2272017moa (89)


ほんでな肝心の着メロ音だけど

一昨日くらいの某パチスロ動画に先こされちゃいましたね。

つまりなにも知らぬまま連撃なんとかに突入したらば





こうなったということ

2272017moa (90)


そして


こうなります。

2272017moa (92)




ソォーーーーイ!




ソォイソォスゥ・・・

2272017moa (93)

しょっぱい醤油だけに

三撃玉とか幾つかあったんだけど惨劇は回避できず。

24連敗くらいした後に4連敗して終了だったかな
まぁ1回あたりの勝利期待度は1/5.5らしいからアルアルゥ

オーラも青だったし許そうではないか・・・ここに牙狼との和解が成立した。


+23000円


・戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 宵越し500Gくらい


投資600枚で天井

2272017moa (97)
この右にある黒い部分は手か?
やけに可愛らしいポージングしてんじゃーん。


さて肝心要の鬼神討伐は

後鬼で決戦バトル突入ゥ!


負けちゃった



なんかリール動ヵなぃょ


ぅちゎ開眼フリーズしたと思った。




でも・・・




クレジットが無かっただけなんだってwwwwwwww

2272017moa (98)


-12000円


・2/25稼動の収支と総括

牙狼は目に見えて玉が溜まらないかったので
連敗が無くともさほど伸びなかったと思います。(強がり)

+11000円


もう玉集めは
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

こりごりだのん。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このシンゲンは間違いなくいいにおい

No title

初めてコメントします

GAROで240Gとか乗せたら万枚とか5000枚とか意識しませんか?

GAROは打ちたいけど怖すぎて・・・・なかなか

80%ループも24連くらいしますからね…
したことねぇ( ̄O ̄;)

No title

にゃす(=゚ω゚)ノ

最近初めて えとたまアニメ(1話だけ)見ますた。
とりあえず、カワイかったにゃす。

乙女の獲得枚数が14枚とか
シュールですなぁ

終了画面のドウセツたんがいつも見切れてる(´Д`)

No title

>びん息子さん
兜がすっげぇ顔で睨んでいるので、邪な事は考えちゃいけませんよ。

>おじすろさん
コメントありがとうございます。
拙者も貴殿のブログは度々拝見させていただいており光栄の至りでござる。

ATレベルが高ければ5000枚は固かったかもしれませんが
240Gほど消化して、レア役とボーナス以外から乗った玉が1個か2個だった瞬間悟りました。

スペック的にも、天井狙い意外で打つのはかなり怖いですよね。

>名も無き方
初代GAROで20数連は二度ほど経験あるので許しました。
まぁそれまでが順調すぎたというのもありますが
やはり玉集めは常に緊張感がありますね。そこが楽しいといえば楽しいのですが。

>マンボウ太郎さん
コンパス(/↓)ノ

えとたま1話はえとたまの中でも最弱なので
気合チリバツいれて完走目指してください!

低獲得枚数・コイン持ち激悪・決戦バトルによる延長
これだけの条件が揃わなければ14枚という大記録は達成できなかったと思います。感謝!

下パネルがでかいので、見切れちゃうのはしょうがないねん

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR