【2/24稼動】黄金魚と横っ飛びバズーカ

焼肉を喰いに行く余裕すらある。

63d0397e (1)


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

二日酔いで頭痛がパないのでサクっと行きます。

81LkUSJdIkL1500.jpg

どうもワインだけは食事と一緒だと飲みすぎてしまうま。


・戦国乙女 深淵に輝く気高き将星 天下狙い


天下統一時は全員↓のような満面の笑みを浮かべます。

12921510 (41)


ヨシモトみたいな表情筋がバキバキ乙女はともかくとして
クール&ビューティー乙女・・・つまり毛利モトナリちゃんのこと!
彼女の満面の笑顔を見る機会、それは天下統一時をおいて他にありません。


ということで天下統一開始です。

2272017moa (66)

一戦目はもはやおなじみ、おっぱいポロリだ戦国乙女


ではなく卓球対決だ戦国乙女

2272017moa (77)

どこから飛んだらこんな水平な格好になるのか

そんな疑問と共に、モトナリの天下統一の夢は潰えた


ファッキュー対決だ戦国乙女ですわ。

たかだか50%も通せないとは
絶好調だった俺のヒキもついに舌平目のポワレか?


なんてことは全くないようで・・・



赤榛名ランプからノブナガがマジかっけーEDを見てフィニッシュです。

2272017moa (64)

真乙女に偏りスギィ!甘露甘露

+31000円


・バジリスク絆 4スルー 200G~


投資3000円、低確BCで何も引かずBT当選。

女神フリーズとはなんだったのか

2272017moa (79)


テーブルWだった可能性があるので、1スルーまで様子見。


黄金魚を釣り上げろ!

2272017moa (81)

BC選択画面7揃いでBT単発

抜け後すぐにBC引いて朧三日月ヤメ。

+12000円


・エウレカセブンAO 相当宵越し


隣の方がイライラしているご様子でしたので写真はありませんが

QAC突入後にチャンス目を引いて120Gスタート

更にカノンバトル突入(いっつも引いてんな)

ついに和解の日が訪れたことを確信。



そして



国 交 断 絶

2272017moa (58)


もう少し頑張りましょう。

2272017moa (59)

±0


・2/24の収支と総括


何を打っても軽くて、そこそこ出てくれる。
こういうのが一番楽しいんだよなぁ。

ということで2/24の収支は+43000円でした。


あと2/14日の時点で-26万だった収支は
この日の稼動で+7000円くらいになりました。

たまげたなぁ・・・。


月の終わりまで勝利を持ち越せるかどうかは
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

また別のお話なんですがね。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR