影の同盟in魔界村

このバトルはデキレだ。

natshadowam (26)


君が新たなダークナイト候補か
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・挨拶

やぁ影の同盟・魔界村支部にようこそ。

こんなところにまで足を運ぶとは

君はよほどSLOTバットマンが好きか・・・もしくは憎んでいるか・・・


どちらにせよ、バットマンにおいて重要なのは

上乗セレクト力

それさえ手にしてしまえば

バットマンでホールを滅ぼすことさえ可能なのだから。

ここではまず、君にその資質があるかどうかをテストさせてもらおう。

問題は全部で4問。

本当は10問用意したかったが、金銭的な問題で不可能だった、すまない。

※それぞれの問題の最下部にある 答え をクリックすると正解が見れるぞ!


・第一問


100or10で1:4

natshadowam (6)

20%・・・厳しい確率に聞こえるかもしれない。

しかし我々パチスロッターは不運を呪うとき、20%という確率をいとも容易く引いてきた。

信じろ、己の不運を乗ろう力と同じくらい強く己の上乗セレクト力を信じろ。

そしてこれがその答えだ。


・第ニ問


100or10で1:3

上の問題を正解できなかった人も安心してくれ。25%だ。

natshadowam (33)


この程度、難なく決めなければ

バットマンで勝利することは難しいといわざるを得ない。


イメージしろ、三桁をイメージしろ。

君の導き出したビジョン、その答えはこれかね?


・第三問


200or10で1:3

ワンモアだ。今回の三桁配当は200G

natshadowam (31)


並の神経の持ち主であれば、その重圧から卒倒してもおかしくない問題だ。

時には不正解の選択肢で失敗することもあるだろう。

しかし、重要な局面で一度勝利することは千の勝利に勝るもの・・・。

この戦局から導き出した君の答えは果たして。


・第四問


最後の問題はバットマンにおける基本中の基本

15択だ

natshadowam (2)


インポッシブルというのは簡単だ。

しかし、その選択は既に君の手の中にあり正解もまた君の眼前に示されている。

ここまで来たなら、もう最後に残るのは資質というよりは運かもしれない

君が天から愛されているか

これが、その答えだ。


・格付け


さて、君は何問正解することができただろうか?

影の同盟・魔界村支部長として

まことに勝手ながら、その正解数に応じて格付けをしたいと思う。




・一問正解 ジェームズ・ゴードン級



良識がある一般人といったところ。

SLOTバットマンで生き残ることは難しいかもしれないが

良心を失うことなく、努力し上乗セレクト力に磨きをかけて欲しい。

godojam.jpg



・ニ問正解 ロビン級



真のヒーローまであと一歩といった所。

素質は十分なので、努力をおしまなければ

バットマンプロになる日もそう遠くないだろう。

robinbatm.jpg



・三問正解 バットマン級



大したヤツだよ君は。

もう何も言う事はない、今すぐバットマンを打ち

腐敗の蔓延するホールという名のゴッサムシティに鉄槌を下せ。

batclass.jpg



・四問正解 ラーズ・アル・グール級



影の同盟を率いるリーダーとしての素質を持つ偉大なお方。

貴方さえ良ければ影の同盟本部にいらっしゃってください。

場所はヒマラヤ奥地、旅費は自己負担でお願いします。

razbatclas.jpg


・全問不正解 ドバットマン級



汁男優にでもなれば?

51V89nWNvqLcas.jpg



・最後に


画像を見ればおわかりの通り

俺は一問たりとも正解できませんでした。


流石に次の新台入れ替えで
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バットマンは確実に撤去されるでしょう。
ブログ魔界村入口


こっちもいい感じだ!

natshadowam (40)a
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1問正解でも三桁乗せれる神台

No title

すいません!
めんどくさいので一個も回答してません!

>こっちもいい感じだ!
そうか

No title

>はーすけさん
どんな強い小役をどんな状況で引こうが10G乗せになるks台という説も有

>びん息子さん
アルフレッド級に認定しました!

1問正解でした。
久々に上乗セレクト見ましたね、擬似でもこんなに面白いとは……

ちなみにバットマンの一番好きな所は上乗セレクトではなくART中のボーナス当選時に曲がフライングする所です。
あれだけでバットマンを神台と呼んでも良いんじゃないでしょうか
素晴らし過ぎますよねあの演出

Re: タイトルなし

>ポイントさん
そういって頂けると甲斐があります。

Love Bitesのフライングは格好いいですよね。
この稼動の時も、レバオンパネル消灯で期待しましたが
結果的にBONUSは入っていましたが、フライングは発生せず残念無念。

本当にバットマンは演出も台枠もカッコいい台ですよね。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR