【2/27&28稼動】如月の最終決戦【影の同盟】

花粉症つらすぎる。

nya1224kahun.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・2/27の稼動

この日はバットマンを打ちにいきました。

全6以上の奇跡!

なんとバットマンに座る俺以外の人類がいたとは・・・


仕方なく、時間潰しにエヴァに着席。


ふーむふむふむ・・・

natshadowam (10)


なるほどな~。



ボーナス終了画面で↓の画像が出ると天国確定らしいっすよ?

natshadowam (12)


ちなみに天国は3回目のボーナスでART確定

設定1のボーナス確率が1/139だから約420Gで天井

舐めやがって。

ちなみに俺は3回目のボーナスをレスQモード中に引きました。



ART確定要素が二つ重なるといったいどうなってしまうのか!?



・・・



どうにもならんみたいだな。

natshadowam (14)


-27000円くらい


ここで念願のSLOTバットマンに移動です。

しかし悲しいかな、この台に興味あるヤツなんてそういない。

影の同盟に賛同してくれる奇矯な方向けに個別記事を用意したぞ。

この記事の最後らへんから進んでくれ。


出玉に関してはまぁそれなりだった。

natshadowam (29)


ジョーカー画面は引き戻しor設定6だから覚えておけよ!

natshadowam (37)

もはや、なんの役にも立たないけどな。

+3000円


・2/28の稼動

苦しく険しい、12の月で一番短く、そして長かった2月の稼動もこれでラスト

この時点での収支は約-6000円

手固くHANABIという選択肢もなくはなかったが

絶好調の期待値稼動でSHOWDOWNだ!


まずは絆4スルー 250G~

31moairoma (2)

開幕WILD EYESで600枚とそこそこ伸びたが、投資も嵩んで

-5000円


お次はエウレカAO 550G~
これはもう書くことがなにもない。投資150枚でBIG引いて±0


こういう時に頼れるのはやはり黄門喝 450G~印籠200pt

速攻強チェで印籠箱開放 表挑戦+20G

31moairoma (6)

即ヤメで±0


時計は20時を回り、全てを諦めかけたその時!




う゛




う゛ぃ





う゛ぃくとり~

31moairoma (13)


散々俺と苦しめたパチンコが勝利の立役者になるとは皮肉なものだ。


ちなみに俺は海野ちゃんが好きです。

31moairoma (22)

+23000円


・2月の総収支と総括

とにかくパチンコが悪すぎました。
初当たりは結構取れたのですが、連チャンが・・・ね。

まぁ最終的には勝てたし!来月また頑張ろう。

ということで二月の総収支は+12000円でした!

※総収支に関しては、記事にしていない細かい稼動があり
記事内だけでは整合性がとれないと思います。
その辺は、生暖かい目で見守ってくださると幸いです。



おみくじで大大吉を引いたことあるのが自慢です。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まぁ案外引ける系の神社だと思うけど。
ブログ魔界村入口


・おまけ


natshadowam (39)


バットマンの記事はこちらからどうぞ・・・。


natshadowam (22)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

数学できない馬鹿がここにいましたか。

No title

1問も正解できなかったす。

上乗セレクトを引いてこなきゃいけない上に、
さらに3ケタ乗せを引かなきゃいけない仕様、
無理無理(´Д`)

2月プラ収支おめおめにゃす(=゚ω゚)ノ

No title

>名も無き方
コメントありがとうごぜぇます。

数学というか算数ですよね。小学生レベルの
ただブログに書く必要性を感じない小さい稼動が幾つかあり
結果的に整合性の取れない数字がでてしまいました。

一文つけくわえておきます。貴重なご意見ありがとうございました。

これからもよろしくぅ!

>マンボウ太郎さん
汁男優の素質ありにゃす。

上乗セレクトは結構軽いですよ()
当該Gでレア役を引いたりするとスケスケになったりもしますし
まぁ無理ですけどね。

ありがちょんまげ!3月もヤバそうです。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR