【3/1稼動】パチスロ・スローライフのススメ【マジハロ5】

更新頻度もスローになりました。

sekaideitibea.png


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・イントロダクション

新基準機への本格的な移行が始まり、はや一年。
しかしホールで数字がついているのは
バジ絆・凱旋・ハーデスに代表される
高純増でコイン持ちが悪く一撃性の高い旧基準機ばかり。

例えるならテーマパークのジェットコースターマクドナルドのビッグマック


bigmac_al.jpg


スピーディーで旨くて、おまけに刺激的、そりゃ俺だって嫌いじゃない。

ただ、ブログを始めてじっくり演出を見るようになり意識に変化が生じたようで・・・

つまり、嫌いじゃなくなったんだねダラダラした台が。

そうなるとマジハロ5の面白さたるや、千言万語を費やしてもキリがなく
ホールに足を踏み入れて最初に願うことはせめて錬金1スルーってな具合です。

もうこれは恋わずらいですよ。


・マジカルハロウィン5 200G~(前日200Gヤメ)

早くない?っていうけど、一応500円くらい+っぽいぞ。
マジハロ5打てる上に、カルビ弁当喰えるってもうそれ行楽だろ?



よし!

31moairoma (38)


これで、なんらかの期待値は完全に稼ぎました。



そして・・・



天井だぜ!

31moairoma (39)


なにげに初天井だったかもしれない。


天井の恩恵はストック2個+25%でループストック

つまりほぼ2個です。


こんなん50枚出れば万々歳なんですが
運よく最初のカボチャンスで異色BIG


更に・・・



カボチャ揃い


31moairoma (40)


マジハロ5のブラックベルト持ちの方は既にお気づきかと思いますが
獲得枚数の表示がない状態なので、これは1/16384のカボチャ揃いです。


つまり悪カボ確定。

31moairoma (41)



マジカル★ガールズ の衣装を考え人はマジで天才。

31moairoma (46)

紐の部分が特にな。


悪カボなんて期待するだけ無駄とタカを括っていましたが


スーカボの二倍続きました。

31moairoma (49)


悪~ぷは1回だけだったので盛り上がりには欠けましたが
未来への希望が持てる良い悪カボでした。



さ て お き



諸君はマジハロ5で一番どすけべな瞬間はいつだと思いますか?



フロストのビキニマフラー!

mizumahufro.jpg


なんて考えた人は、ちょっと足りない。

そもそもこれはすけべではなくえっちだ。



俺の考える、モストどすけべハロウィン!それがコイツだ!!

ドン引きされかねないレベルなので、画像リンクにしたがいかがだろうか?

カル・ラ&カル・ルのバトルの最初のチャンスアップ直後に一瞬だけ出る映像だ。
一瞬なら何をしても許されると思っているのだろうか。
そもそも、ルラ&ルルの制服はなぜあんなテカテカなのだろうか。


なんてことを考えていると、いつの間にか終わっていました。

31moairoma (65)


やはりノワールが至高


+20000円

きさまは断じてノワールではない!

31moairoma (60)


・戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 550G~



戦国乙女トリビアの泉




今川ヨシモトは

senngokutorib.jpg





釣りをするとき・・・

31moairoma (67)





ビビる大木「ふむふん」





餌をつけない。

31moairoma (68)


タモリ「-8000へぇ



・3/1稼動の収支と総括

マジハロ5は設定入る内にもっと打っておけば良かったと後悔しきり。

ということで3/1の収支は+12000円でした。


ミルクレープ様、お疲れサマンサタバサでした。
魔界村の終焉と共に、このブログも闇に葬りさる予定でしたが
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

引き戻しゾーンがあるとは思いませんでした!
これからは自分のペースで頑張っていきたいと思います。
ブログ魔界村入口


そういえばスロ百花も兼続演出の失敗時かなにかで
一瞬↓こんな画像でるんだよな。流石に直球すぎやしないか?

mankhyajartoa.jpg
(これはアニメ版だけど、スロでもほぼ同じか全く同じだと思う)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>俺の考える、モストどすけべハロウィン!それがコイツだ!!

天才かよぉ・・

No title

にゃす(=゚ω゚)ノ

アレ画像がピンボケ過ぎて
これじゃ起きるモンも起きませんぜ?

あと、ヨシモーの釣り針に餌がなくても
オレは喰いつきますぜ?


コメくれてサンコスです(*´▽`*)

No title

これは予想以上にすけべなすけべ。
一瞬しか拝めないというのも趣が深いですね。

No title

>ななし@さん
俺は天才だぁ

覚悟はいいかぁ

>マンボウ太郎さん
バルス!

これでも加工後なんだぜ。実機はもっとボケボケのギリギリモザイク。

あの演出は餌つけるのがキmイという理由なら
せめて加賀毛鉤にでもするべきだと思いました。エサつけないのはお魚さんがかわいそう!

マンボウ太郎さんのほうこそ、いつもコメントくださってありがテーヌ川。

>びん息子さん
びんびん息子になっちゃったか~。

ごめんなさい。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR