【3/6稼動】中リール中段ベルという名のパチスロ機【エヴァ勝利】

崖。ないしはクリフ。

Matengai_of_Kuniga_Coast_in_Oki_Island_Shimane_pref600.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション


弱肉強食情け無用!!

ホールという名のサバンナで、百獣の群れに混ざる一匹のか弱き獣。

かつては骨髄までもしゃぶり尽くす肉食獣として君臨していた彼も
今ではカボチャ畑を見回るタダのと化していた。


最近、スロ打ってて一番面白かった事ってなんですか?


と問うものがいれば、彼はこう答えるだろう。


火サスにマイスロが搭載されてたことかな?

kasasumaisuro39 (12)

つまり、稼動内容には期待せず見て欲しいってことさ。


・エヴァンゲリオン 勝利への願い 8スルー


カボチャ畑を巡回中に発見しました。

カラスに喰い荒らされる前に収穫します。


karasunikuw.jpg


9スルー目のBIGBONUSでART当選。

第9使徒をバー揃いでワンパンKO→第9使徒で終了。


38moabl (16)


-5000円

めっちゃハマっとるぅ~↑(オペラ歌手なみのソプラノで


・エヴァンゲリオン 勝利への願い 3スルー BIG1回


BIGスルーでランクが5上がるし、ボチボチはまっているので打ちます。


んな適当な・・・それで勝てるわけないだろ。

なんて意見もおありでしょう。


しかし


投資100枚で高確REGから一発ART当選から第9使徒で一発終了。


38moabl (17)


終了後の高確を見ていると、第三警報が出たので続けます。


第三警報なんて打つ価値ねーだろ・・・

なんて意見もおありでしょう。





そのとおおおうおおおうりぃ!


5スルー目で当選、第9使徒→第10使徒で2連


38moabl (19)


まぁ0スルー目の警報はほのかに天国期待しちゃうからしょうがないね。



ちなみに投資は1600枚でした。



もぅマヂ無理。脱衣補完計画しょ。


51VJL0BO-2L.jpg


と思うじゃん?


5スルー目の当選の仕方が、なぁんか臭かったんですよね(淳二風)
つまり特殊モードだったのでは?という推測で続けたらば・・・


0スルー目で低確当選!第10第9第10で終了。


38moabl (20)


この第三新東京市、第9使徒か第10使徒しか襲来しないんだが?


あまりにも見せ場がなく、獲得枚数の写真しかないあたり末期。


というか、これ書いてる最中に気づいたんだが
そもそも特殊モードの後は天国に行きやすいのか?

そんなことにすら気が回らないほど頭がフットーしていたようだ。


その時の俺は、0スルーで当選したってことは超天国の可能性があるってことで
超天国の転落先は天国ってそれパチスロ界の伝統じゃん?とか思ってた。


つまり続行したわけ。そして見事2スルー目にBIGからART当選。


ARTは第10使徒敗北後、チャンス目で引き戻し。その後に第10が来て無事死亡。


38moabl (28)


流石に即ヤメ。

-12000円


エヴァにだけは乗らんといてくださいよ


38moabl (25)



言われなくてもそうしたらぁ!


ちなみに、フラッシュバック演出にカヲル君が混じってると
(俺の数少ない)実戦上、BIGでARTにも当選してるぞ!


38moabl (24)


パチの次回予告にも似たような法則あったよな。


・バジリスクⅢ 宵ごし700G~

投資150枚、出会え系CZで当選。


俺にとってバジリスクⅢは・・・

38moabl (29)



絆以上の爆裂機です!

38moabl (31)


+12000円

楽勝じゃ~っていいながらハイドロポンプ発射する
禿げ散らかしたナメクジおじさん可愛い。


・3/6の収支と総括

マジでパっとした稼動がないんすよ~。

パチのAnotherが気になってはいますが
時短の無いレイヴンズって面白さ80%減ですよね。

羽物っぽい感じのVチャレ経由からの大当たりは
残ってるようですが、あまり食指が動きませんね。

スペックもksですし。

ということで3/6の収支は-5000円でした。


パチスロブログ村だよ~ん。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ魔界村だよ~ん。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新基準気きつい(確信
レイブンズは面白かったっすなぁ
もう少し焦らしがあれば最高だった(なお通常時

No title

>mjさん
新基準はやっぱり・・・ね。
Anotherのスレでレイヴンズの通常時が面白い風に語られていて、どんだけヤバイんだって意味で気になってます。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR