【11/2日稼動】あのGODでロングフリーズ降臨【1/65536】

あのGODってどのGODかって?

残念ですが、おそらく貴方の想像しているGODではないでしょう・・・・・・。

reaasin.png


【11月2日 某 所】


ブログの内容がマンネリなので、たまには違う店に行くのもいいだろうと、以前二度ほど行ったことのある店に突撃。

機種構成に特筆するほどの奇抜さはありませんが、例のGODを設置しているところが決め手となりました。



と、その前に少し懐かしい台を見つけて打ったのでそちらを先にどうぞ。



・パチスロ ベヨネッタ 507G~



bayonetta2.jpg



世間ではあまり良い評価を受けているとは言い難いベヨネッタですが、僕は嫌いではありません。

期待値などはカケラもございませんがラッセッラァラッセッラァしたいので打ちます。



通常時、ババアのお○んぽ、かわいくない幼女、油ギッシュなおっさんなどを眺めていると、おや千円札がもうない。

このお店のサンドは千円札オンリー、設備にお金をかけずお客に還元する姿勢、見習いたいものですなぁ。

すかさず両替機に行くと、ちょっぴりハッピー、ハウスルールを書いたポスターが貼ってあるじゃありませんか!


なになに・・・・・・


台移動禁止



等価だった記憶があるので、恐らくクレマンとか持ち込み防止のためでしょう。



ふむふむ・・・・・・


写真撮影禁止



ん?



写真撮影禁止




写真撮影禁止




写真撮影禁止





zzzz.png
(違う店に行って撮ってきました←ガイキチかな?)


いやぁーネタ稼動しにきてこの仕打ちはキツイっす。

とはいえルールはルール、まぁサクっと当てて違う店に移動するかと心機一転


640Gで入ったCZであっさりベルを4発かまして赤揃いからCB突入


こっこっこっこれがなんと金聖書で高継続率確定のフォルティトゥードですよ先輩!






単発




そっかぁ・・・・・・その後、ユスティジアと数回じゃれあってこざかしい枚数を獲得し
一回くらい引き戻したような・・・・・・いないような。引き戻し無しを確認後、速攻流して399枚。


-------------------
こういうとき大森コインがあると便利なんだけどね。
-------------------


この余り枚数は流石に嫌なので、打つのを躊躇っていた例のGODを少しだけ触ってみることに
(少し遠いが設置店舗にもう一つだけ心当たりがあったので、後日そちらで打とうと考えていた)




―――そして奇跡は起きた(起きてしまった)




・例のGOD 0G~



・6G目


あ・・・・・・?そうだよそう、こういう小うるさいハウスルールを設けている店ほどメンテがなってないんだよな

まったくどこのボタンが埋まって・・・・・・





プチュン






(動画は借り物です)



Ah・・・・・・・My・・・・・・・


・(例のGOD改め)Ah! My Goddess!!(ああっ女神さまっ) 0G~



いやぁ~打ち始めて6Gでフリーズしちゃいましたよ。流石に驚いた

人気漫画家と人気コスプレイヤーのできちゃった婚報道を聞いたときと同じくらい驚いた



とりあえず純ボーナス中に15G乗せ、更に初期G数選択で上位版の超女神様チャレンジが飛び出し+220G



まぁ知らない人はいない?と思うけど?この台のARTいわゆるノルンラッシュはレア役なら100%上乗せ


純増は1.1枚(ボーナス込み1.4枚)と少々?物足りないけど、それを補ってあまりある上乗せ性能がこの台には












なかったぞ。


235G間一度のレア役もなく終了380枚


Oh my God!!


レア役確率変動型ってのは知ってたけど、ここまで何も来ないとは思わなかった。


まぁいうて、こんなクソフリーズ1/16000くらいだろ?検索検索ゥ



発生確率. □1/65536. ※単独ボーナス成立時




今年に入ってから一番知りたくなかった情報に認定



今調べたところ、心当たりのもう一店舗からは既に撤去されていました。神に感謝。


あっちが女神なら、こっちは神だよ。


速攻流してベヨネッタと合計で+10500円


-------------------------------------------


その後は、店を移動して

・ベヨネッタ(10スロ)

お座り1G目に連続演出が発生し、そのまま当たり。ナンデ?


その後・・・・・・


aaaaaa.jpg


トリプルWINネッタ


ベル4回の奴なんてほぼ倒せないんだけど、今日のベヨネッタはマジで強かった。

ガンガン引き戻して赤7が2回、CBは赤7からの突入も含めて6回ほど

いやぁ~やっぱりベヨネッタは





008.jpg




クソ雑魚ナメクジ(CB6回中5回単発)ですねぇ



・プリシラと魔法の本(10スロ)


パチスロとしての遊戯性に関して幾つかの疑問をはさむ余地はあるものの


kawa.png


かわいい


pan.png


尻の肉が良い。


と、まぁ全体的に作画がかわいらしいのでフリーズの件も含め無罪とします。


10スロでの勝ち分+4500円を加え


11月2日の収支は合計で+15000円


aaaaaaaa.png


うん!おいしい!





いつかAh! My Goddessにはリベンジしてやりたい。というかART中の上乗せが見たい。
ということで、いつか訪れるジャッジメントデイのために応援のクリックをお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR