ハイティーの後でも大丈夫、夕方からの設定狙い

逃げるような生き方はもうやめよう

rufffff31.jpg


ジャスミン茶と肉マンでハイティーキメて
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
意気揚々とイベ日のホールに突撃だ!


・パチスロ ガールズ&パンツァー 設定狙い 300G~


マイホは高設定くさくてもヤメる人が結構いらっしゃるので
花を生ける時のように集中して後ヅモを狙います!(よしっ!


オーソレミオ(それ見たことかの意


770Gで初当たり4回
サバウォー経由1回・教官経由2回・ガルチャレ経由1回これは有るアルよ。

実は最近、大洗に日帰り観光に行きまして
推定高設定に聖地巡礼パワーを加えれば向かうところ敵なしといった具合。


聖地巡礼パゥアーはありまぁす!

hanaya33312 (96)

初っ端の戦車道でいつもの7倍近くの出玉を叩き出し絶好調!




さぁさぁ!本番はこれからだ始まるぜ奇跡の・・・



即ヤメ!



当たり前だろバッキャロー!1000G回してCZ1回だぞ!

hanaya33312 (98)


もうやだー。沙織さん風にいうとやだもー。

なお作中では一度も言ってない模様

-9000円

そろそろフリーズ引かせてくれてもええんやで?


・モンキーターンⅢ 500G~


ksks言って結局打つんだな、と思っているそこの君。

俺はあまりにksな台に出会うと
なんとか、良いところを見つけてやろうと躍起になるタイプなんだ。


わぁ~いSG中はじめてのレア役だぁ~(弱チェ)

hanaya33312 (101)


でも明らかにV揃い前兆中だったんだよなぁ
つまり本前兆中にレア役リプを引いた場合の告知として出現しただけなのか
それともここで強レアだとゲロ熱の特典があるのか・・・。


なんにしろ、やはりART中が頭抱えるほどつまらない。

hanaya33312 (99)


出なかったからとかではなく、本当にしょうもないんだ。

hanaya33312 (104)


一度打てば分かると思うよ。

-8000円

これならアリの巣を観察しているほうがまだ楽しいかな。


・3×3EYES 聖魔覚醒 設定狙い


三つ目会うと~素直に~お喋り~でき・な・い


お喋りはともかく、おしゃ○りはしたかもしれない。


hanaya33312 (116)

そんな最後の一夜です。



うおおおおお!光牙!!



これが三只眼吽迦羅の禿の力だ!


hanaya33312 (111)-vert


えー、ということで


この台とかけて、サイコロ賭博と解く

hanaya33312 (113)

その心は


・・・


目がよければ勝てるでしょう。

hanaya33312 (114)


+12000円

ちなみに上に貼ったサザン目の中に偽サザン目がありまぁす!
(俺の眼が良いとは言っていないからな)


・総括と収支


9a2824591e8fe1a79417323cca99c7f7.png


透けろよーーーー!!!


hanaya33312 (92)


この日の収支は-5000円でした。


豪雨で濡れスケ道
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

始めます!
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリの巣観察に対する熱い風評被害。やだもー

No title

>びん息子さん
確かにアリの巣観察は相当楽しい・・・。

溶けかけのツララからこぼれる雫の観察程度の面白さに訂正します。

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR