【3/14稼動】時給12600円【ビビット&ピンドラetc】

過ちの歴史は繰り返す。

C28x1q_VQAAWVgn.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

思えばこの日は出だしから不穏な空気に満ちていた。

まずソーセージ・パーティーを借りにいき、全てレンタル済だったこと



結果

『ザ・ギフト』『インデペンデンス・デイ リサージェンス』
『ロボシャークVSネイビーシールズ』『貞子vs伽椰子』
『ニンジャVSミュータント・ゾンビーズ』

という地獄のような映画ばかり借りてしまったこと。

更に、ランチを食い行ったシティ派中華の店が臨時休業だったこと・・・。

不穏の先触れというものは確かに有るものですね。


ビビッドレッド・オペレーション 200G~

遊びやすいと噂の台なので軽く打ってみました。

強チェから無事BIG BONUSをゲット!!

314bibimoa (6)

投資は17000円
いきなり分母の三倍ハマりするとはね・・・。


とはいえ、そのBONUSからART突入


可愛らしい女の子のお尻を眺めるARTはっじま・・・





・・・あのさぁ

314bibimoa (7)

まぁBIGだったからええわ!



ということで

終 わ り

314bibimoa (8)
(もう1SETありました。)


その後、印象に残るようなことは何も起きず・・・
ただただ、絶対分母内に当たらないという意思を台から感じつつも打ち続け


遥かなる時を経て引いたBIGから入れたARTで幾つかストックを追加し
ナイスなまたぐらを堪能してフィニッシュです。

314bibimoa (9)

1/168らしいけど、1600Gくらい回してボーナス4回でした。

-25000円

ART中の仕様はランプ点灯の対応役でストック獲得のバトルのチャンス

羽が舞っている状態だと複数ストックバトルのチャンスみたいな感じなのかな
全ランプ非点灯時の絶望感はハンパなかった。

反射を利用して斜め後ろの台を見ていた感じでは、羽状態でボナ引いたりすると
ストックが3つや4つ普通に乗るっぽいのでそれ待ちかな。

ボナ確が1/168でボナ後しかART入らず
重複率がチャンス目<スイカ<強チェなあたり相当マジハロ5だけど
こっちはボナ後に即ART開始(多分)だから、その点は○ンポ良い。

ただ、引きたくなるような魅力的なフラグがないからすぐ飽きそう。


・G1優駿倶楽部 150G~

ビビオペの隣の設定ありそうな台。
馬はシンボリクリエなんとかなので、少しだけ天井が近い。

800Gくらいの天井で金蹄鉄から100Gスタート!

314bibimoa (12)

チャンス目が全然引けなかったので、投資は19000円と嵩んだが

ART開始画面は赤背景、更にスイカで30G上乗せ!


やはりG1優駿倶楽部はk・・・k・・・k・・・





ksだいです。

314bibimoa (13)

準備中の分とレース分のG数を考えると純増1枚無かったよ。
まぁチャンス目引いてなんぼだし多少はね?

受難は続く


1周期目オルフェでレース前の鬼調教で青になり
2周期目はナリタブライアンで一応まわして
3周期目はトウカイテイオーで赤に1か2届かず。

314bibimoa (14)

流石にこれは萎えました。

-25000円


輪るピングドラム ART直後の台

既に死んでる気がするけど。

生存戦略ー!


ボーナス後に突入したCZでボーナスを引いてART確定!

314bibimoa (15)


ART突入時は必ずデスティニーゾーン
という特化ゾーンからスタートします。

これは7G間のSTみたいなもので

314bibimoa (17)

7G連続で運命という名のリプレイが揃うと終了
それ以外の小役で7G再セット

再セットのたびに左のメーターが上がり
一番上まで行くと運命という名の林檎(勝舞玉)が獲得できます。


運命という名のディスティニーゾーンが終了すると

30G1セットのART・生存戦略に突入

ここでベルを引くとたまにミッションが発動するので達成すると林檎獲得

314bibimoa (19)

ようは運命という名のベルを沢山引けってことですね。

30G消化後は弾集め台のお約束みたいなアレを楽しんでループって感じです。

そして、継続するたびにショートフリーズするのが相当うっとうしい。

314bibimoa (20)
(前の人の出玉込)


2回目の異色ボナからいきなりART

314bibimoa (21)


-10000円

天井はボーナススルー回数のようですが
ボーナス確率が1/180(プレミアムBIG抜きで)と、こういう仕様の台にしては重いので
これで10スルーとかしたら死んでシマウマ・・・。

通常時からCZに入ったりしますし
周囲を見ていた感じ、ボーナスから結構ARTに繋がるので
天井狙いをする機会は少ないかもしれません。

出玉の肝は
次回ボーナスまで継続する超生存戦略だと思います。

なんというか全体的に絵面が小奇麗すぎて盛り上がりにかけるというか・・・。
やはりスロにはスロに向いた版権があるってことですね。

あと、玉を使って敵と闘わない台ってもしかしてこれが初かな?


パチンコおまとめ稼動

近づかないほうが いいよ・・・

314bibimoa (22)

この台に

ノーヒット-20000円

あのさぁ・・・(あなざぁだけに)


こんなところでシンゲンちゃん!

314bibimoa (3)

ノーヒット-10000円

あとは麻雀物語2・アリア2・スパロボ甘(どうしても当てたかった)で

314bibimoa (5)

合計-24000円


3/14の収支と総括

ホワイトデーということもあり、女の子たちに散々しゃぶられましたね。

ということで3/14の収支は-114000円でした(wow...

モテる男はツライね全く。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

でもAnotherでVチャレくらいはしたかったなぁ。
ブログ魔界村入口
実際、1/170~200が引けなさすぎて自信無くしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶはっ!

師匠! 負けケタが1つ多いス!
それでも打ってる機種がやはり秀逸なのはサスガの師匠ス!

ビビオペ、可愛いスね。

記事冒頭のソーセージ画像に続いて
可愛らしい女の子のお尻が映る様が

シュールでした(*´▽`*)

No title

ヒェ~~~~ッwww
これはホモ化待ったなしですわぁ

No title

>マンボウ太郎さん
とりあえず新台は触ってみるスタイルです。

ビビオペは尻フェチにはたまらない台、かもしれ ない。
俺は足裏フェチなのであまり関係ありませんが。

>びん息子さん
最近、負け方がファンタジーすぎて困りマッスル。
ホモ御用達パチスロ魂斗羅なら10万は勝っていたことでしょう。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR