【3/15稼動】やっぱりBが好き!

B-MAXは打ちませんが、Bカップは好きです。

yamatamumoa.jpg


山田ってそういえばCV田村ゆかりでしたね。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・イントロダクション

仕事がどんどん忙しくなってまいりました。

これから二ヶ月ほどは一日も休めない可能性があります。
ありまぁ~す・・・。まぁなんだかんだ三日くらいは休めると思うけど!


deadmoa.jpg


死ーん


・ソウルキャリバー 500G~


いきなりジャストジャッジメント!

barutannmoa315 (3)

モードB以上確定みたいなもんです。

こうなるとART当選まで続けざるを得ない。

その後、ARTには比較的早く当選したものの
終了画面キャリバー刺さり、ふたたびモードB以上確定。

次のARTは駆け抜けて、通常終了画面でヤメ

-15000円

死ーん


・バルタン星人

ALIENBALTAN!

フォッフォッフォッフォッ(ナイツ打ったならこっちも打てよ)

みたいな声が聞こえたので着席。


・・・・・・


barutannmoa315 (6)


ジュジュワジュワジュジュジュワジュワ!
(なにも起きなかったから、こんな写真くらいしか取れなかった!)

リノとナイツの中間くらいのミドルスペックで
チェリー・スイカ的な出目からトマト的なものが揃うのでゲーム性はわかりやすい。

しかし、どうにもこういう台はわかりやすすぎると逆に暇。

バルタン星人と名を打っているんだし、揃う可能性があるときは
フォッフォッフォッ(回数でCU)とか言わせておけばいいのに・・・。
(Aタイプのウルトラマンの後に出したからバルタン星人なんだろうけど)

ソウルキャリバーで得たgmみたいなコイン+-5000円

死ーん


・CRフィーバーサムライBreɪd


投資1000円で赤保留降臨!

barutannmoa315 (7)

違うよ、落ち着いて。

この保留の玉が下のパズル的なアレに落ちて連鎖が起きるとチャンス的なアレ
落ちる場所がランダムだし、そもそも連鎖なんておきないけどね?

明らかに手抜きのks台なんだけど、なにも起きない系のks台なので
煽りが少ない硬派な神台とも言えます。物は言い様ですね。

しかし常識的に考えて明らかにks台です。本当にありがとうございました。

-10000円

なにより恐ろしいのが、タイトルロゴの上に
『EPISODE1』と書いてある点でしょう。
続編だしたら許さねェからなぁ?


・この日の収支と総括

死ーん

-30000円

あまりにも内容がないのでB級映画レビューを書きます。


・最近観たB級映画のレビュー


『貞子VS伽椰子』

『ニンジャVSミュータントゾンビーズ』

『ロボシャークVSネイビーシールズ』

この中に一つだけ掘り出し物がありました。

皆さんは、どれだと思いますか?


・貞子VS伽椰子



kayadsada320moa.jpg

結論からいえばこれは凡作です。

タイトルからコメディ色が滲みでてしまっているせいで
日常パートにホラー特有の緊張感が無く
退屈なシーンが多くなってしまっているのが残念でした。

最終的に両者の間で決着がつくことはありませんでしたが
伸縮変幻自在の髪を持ち、目を合わせただけで即死の瞳術を持つ貞子のほうが強いと思います。
というか伽椰子はパワーがあるだけなんだよなぁ・・・。


・ニンジャVSミュータントゾンビーズ



moa320mza.jpg

ニンジャVSニンジャのほうが正しいタイトルかもしれない。

ゾンビはたまに出てきますが、ニンジャのジツの前にはほとんど無力。
結構スピード感のあるアクション(三倍速で観たからかもしれない)は中々
ついでに三倍速で観ても容易に理解できるストーリーも魅力かもしれません。

どちらかといえばニンジャの思想とか美学に重点を置いた作品で
外国の方々にはウケが良いのかもしれない。


・ロボシャークVSネイビーシールズ



robosyamoa320a.png

メインメニューの画面を観た瞬間

久々に掴まされたな・・・

といった絶望を感じましたが

蓋をあけてみれば意外や意外かなり面白い!

二転三転するストーリー・世代毎に感情移入しやすく個性的なキャラクター
現代社会を風刺するちょっぴり毒を効かせた世界観!

2015年の映画とは思えないクオリティのCGですが
映像のセンスは全体的オシャレでキュート。

吹替えに内田真礼がいたので借りてみただけの映画でしたが
これシャークネードより全然面白いぞ!

まぁこの映画を300円出してレンタルするのは度胸が必要かもしれませんが
準新作期間を過ぎたら旧作落ちせず、そのままオサラバするタイプだと思うので
借りるなら今の内です!急げや急げ!


つーかシャークネードって4まで出てたんか・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

確かにラストシーンは面白いけど
ブログ魔界村入口
それ以外はアイスジョーズ以下だと思うんだよなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高。

No title

スロットにおけるB(主にモード)は爆死のBですね(真顔)

爆死続きの稼働内容にも驚きですが・・・
一番の驚きはシャークネードが4まで出てるという点でした()

あの手のB級映画は単発が多いのかと思ったら割とそうでもないんですね(・∀・;)

No title

どんなに仕事が忙しくても
記事のうpはお願いするにゃす(=゚ω゚)ノ

そう、バルタンは単調すぎてダメだったんです。
やはりナイツのように神音が鳴らなくては・・・「シャン!」

>吹替えに内田真礼
 まさかの洋モノ吹き替えにまーやですって? ( ゚Д゚)
 それは見るしかないじゃない!

No title

>クリストファー・J・モーランさん
そうだな!

>すしの人さん
BIGのBくらいですよねハッピーなのは
サラ番みたくBIGオンリーなら良いですが、モードBは大抵の台でREG比率高いってのが悪習すぎます。

もう3万負け程度では、シャーペンの芯が親指に刺さった程度にしか感じなくなってまいりました(痛そう)

あぁいうB級映画を観る心理って怖いものみたさなところがありますから、単発企画のほうが数字が稼げるのかもしれませんね。
シャークネードは固定のファンがいるようですし、5の制作も一月前に決まったようで・・・。
機会があれば観てみたい、かも。(思う壺)

>マンボウ太郎さん
まぁ忙しくても暇な時間は結構あるので魔界村がバーストするかの運次第です!
単調ですよねバルタン。公式サイトの中押しなどしても順押しとほとんど変わらない気がしますし。

吹替えに若手(?)女性声優が起用されるのは中々珍しいです!
そういう作品は結構チェックしていますが、基本的に映画の内容はアレです。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR