【3/22稼動】4コマの持つ表現力を信じよう【ソセパ】

沈黙は金。

bnr_kenmin_photo.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

念願叶ってソーセージパーティーを観ることができました。

smoasag323 (1)


最近では

ピクサー風のCGアニメで、個性豊かなキャラクターが多数登場するというだけで

ズートピアみたいな・・・という形容から逃れられないわけですが


71NYVIWkvhLza.jpg


流石にズートピアと比べるとお下品というか


これは最早


お下劣の域

smoasag323 (3)


あらすじは

スーパーマーケットの商品たちは
その個性ゆえに対立しながらも、ある一つの共通する価値観を持っていた。

それは、神の目に止まり楽園に行けば永遠の幸福が得られるという神話でした。

賛美歌で神(人間)を歓迎し、手に取って貰えた商品は歓喜する。

主人公のフランクもそんな神話を信じる一本のソーセージ
彼の恋人はホットドッグ用のパンのブレンダで
二人はアメリカ独立記念日に共に神に選ばれ合体することを夢みていた。

その夢は無事叶いそうに思えた・・・。

しかし返品されたハニーマスタードは慄きながら
外の世界つまり楽園で起こった出来事を語りだす。

神の世界は楽園などではない・・・地獄だと・・・。

フランク達はハニーマスタードの言葉が真実かどうかを突き止めるため
全てを知る不死者(火酒のような消費期限の無い商品)を探す旅に出る・・・。

みたいな話(だったはず


ちなみに敵は先っぽの折れたビデ(膣洗浄器)です。

正気かよ。


先ほど、ズートピアとは違うと言いましたが
良く良く考えてみると、あながち間違ってもいません。


これはそうですね・・・

smoasag323 (2)

ズッ・ドピュ・アーッ!です。


・・・


ちなみに俺が一番好きなキャラは


大学教授の机の下に張り付き高い知能を得た
ソルビトール・マルチトール・キシリトール・マンニトール・炭酸カルシウム・大豆レシチン・野菜抽出グリセリン・タルコンという名前の・・・

vlcsnap-2658-08-01-10h53m16s599.jpg

ガムです。


全体的に下ネタ全開で時折スプラッター要素をぶっこんできます。
特にフィナーレで繰り広げられる乱交パーティーはマジでヤバい。
幽遊白書でいうところの『黒の章』みたいな感じ。

まぁ正直なところ。すげー面白いというわけでもないですが
バカバカしさのメーターが振り切っている作品なので
男同士でワイワイ観る分には最高の映画だと思います。


あっ!

そういえばここパチスロのブログでしたね。

以下は稼動日記となります。

・モンキーⅢ 600G~ ガルパン (宵越し) マジハロ5 錬金2回

大体こんな感じで-13000円

・3/22の収支と総括

特にありません。収支は上述の通りです。


勝 て る 気 が し な い !
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
勝 て る 気 が し な い !

勝 て る 気 が し な い !
ブログ魔界村入口
勝 て る 気 が し な い !
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死者蘇生

No title

>勝 て る 気 が し な い !

オレも最近ヤヴァいです。

まだ記事にはうpしてませんけど
ここ数日間は全て負け稼働・・・

でも明日も打ちます。
明日はIS半日ツッパしてきます!

なお、勝てる気はしません(*^^)v

映画おもしろそう

No title

>アテム
自演認定ニキがいつまで経っても現れないので
『黄金櫃』の封印を解きます。

>マンボウ太郎さん
すっごい地道に負けてますよね。

というか負け稼動は基本書くことがなさすぎるのもヤヴァい
IS半日ツッパ期待しています。勿論、勝利報告をです。

>名も無き方
いやぁ紹介記事書いて、そういったコメントを頂戴するのが一番励みになりますよぉ!ありがとうございます。



プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR