【11月3日稼動】GOD凱旋でG-ZONE中に遅れ発生!?【前編】

パチスロああ女神さまっの稼動記事を求めてきた人にはまず謝罪しておきます。


そしてこれは大事な話なのですが、明日(11月4日)の19時からニコニコ生放送にてTVアニメーション


『えとたま』

の一挙放送があります。未視聴の方は是非ごらんください。

無題

それでは回胴式遊技機冒険譚を始めましょう。


昔々あるところに


・麻雀物語3の660Gがあったそうな



800Gで麻雀チャレンジに入り外れおったが、ためしに人形のお尻を触ると紅白に発光し



ketu.png



これはパトランラン誕生の先触れじゃ、と村の皆は大騒ぎ。


その後すぐに台の中から声がしました。


「わかったパト、このCZを外すことができたら貴方の元に嫁ぐパト・・・・・・」





hourai.png





キュキュキュキュキュキュキュキュイン あやか「やったぁー」



残念ながらパトランランはケンタッキー州に帰っていってしまいましたとさ めでたしめでたし。


-3000円





・北斗強敵 当日640G~ (前日最終250G)


I have a 640G


I had a 250G


アァン


640250G


北斗強敵の天井がどれくらいだったかはド忘れしましたが、流石に宵越しで640250Gもあればすぐに天井到達でしょう。



yuri.png



857Gで中段チェリーから当選



サウザーをボコり120枚で激闘スタート

そしてラオウに北斗2000年の歴史に終止符を・・・・・・おや中段チェリーを引いたぞ・・・・・・・?を結局打たれDEADEND

更に引き戻しゾーン中に中段チェリーを引きました。



僕「引き戻し中に中段チェリーを引くとどうなるの?教えてよおじさん」

ピコ太郎さん「通常モードなら25%で引き戻すよ、昇天ポイントも引継いでね」

僕「それ・・・・・・だけ?」

ピコ太郎さん「32Gの前兆を回さなくてすむよ」

僕「やったー!超ウルトラハッピーPPAPだよー!」


-1000円






ここまでは茶番。ここからが本番。


・ミリオンゴッド 神々の凱旋 710G~


ペリーヌが毛嫌いしそうなゲーム数ですが、期待値3000円くらいあるっぽいので打ちます。


マイク「おいみろよモアが凱旋なんて打ってるぜ」


ジョン「こりゃあ明日のスポーツベッティングは大穴に賭けたほうが良さそうだ」


マイク「!!?見てみろよジョン!」



aka.png



ジョン「あいつ!938Gであっさり赤7を引き当てやがった!」


マイク「だが、SGG中は一度も赤7揃いをさせることができなかったようだな屑のアイツらしいぜ」


ジョン「しかも見てみろよ」


マイク「HAHAHA!赤7の消化分とあわせて116Gを消化して217枚とはなぁ?」


ジョン&マイク「いつから凱旋は新基準に対応したんだい?」


僕はキレた。



ジョンの顔面に肘鉄を喰らわせ、マイクの飲んでいたライムのささったコロナの瓶を奪うと
ミリオンゴッド神々の凱旋に勢いよく振り降ろ・・・・・・ドゥルルルン


血まみれのジョン「おいおい・・・・・・」

元気なマイク「こいつぁ・・・・・・」


GOD.jpg



僕&ジョン&マイク「oh my god!!」


その後はAmazingでGraceどころか、リプレイ4連・ベル4連からのドキドキレバオンを一度も味あうこともなく

500Gの間、延々と凱旋の純増に対する文句を頭の中で言い続けてフィニッシュです。


1526枚、僕のハゲ頭が反射し目がつぶれたという苦情を伝書鳩により受け取ったため写真は削除しました。


+19000円



勝ったには勝ったが、どうもモヤモヤ気分の僕が次に向かった台とはまさかの!?


【後編に続く!】




稼動一個忘れてました。

百花一周期目前回天国BIG背景ぎせん 30G~73Gで前兆スルーやめ -100円
よく回ったね。あと千姫もまわしたいね。それとバナーを押してくれるとうれしいね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR