【3/10稼動?】昼過ぎからは手堅く花で【稼動?雑記!】

時間がないので、お蔵入り石内蔵助にした記事でお茶を濁します。

chusinnooisi.jpg
(エロシーンで主人公が松崎しげるになるERG)


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

ガキの頃はコンビーフなんて喰えたもんじゃないと思っていた。

そもそも普通に牛肉が食えるご時勢にだ、保存食として加工された
塩漬けなんて喰おうと思うか?って話。

しかしながら、数ヶ月前、ふと立ち寄ったパン屋で
コンビーフポテトサンドを喰ったらば認識が180度変化したんだ

コンビーフ最高ォオオウ

てな感じで吉田パンでコンビーフポテトのコッペパンを朝飯に喰らいて
友人と朝一から映画とシャれこんだ。

hanaya33312 (7)

劇場版ソードアートオンラインってヤツだ。
この週の特典は原作者書き下ろし小説だったからホイホイいっちまったってわけ。


天才肌・ハーレム・キザな男としてしばしば叩かれるキリト君だが

SAO-4-kirito-1.jpg


ノベル版では、ゲーム内とリアルの自分との溝を埋めようと努力し続ける
一途でキザな好感の持てる男だって俺の中ではもっぱらの評判。


さて肝心の映画内容がどうだったかといえば

シリーズのファン向け映画としては非常に良かったが

設定やら展開やら・・・まぁ細かいところを指摘するとキリがない。

seitekias.jpg
(あとアスナがところどころ性的すぎる)

その辺は、エンターテイメントだしと適当に受け流すのが正解だと思う。

そもそもSAOにはVRという新しい世界と
AIという新しい生命に人間がどう付き合っていくか

みたいな感じの一貫したテーマを持つ作品だから、ARの話題は避けて通れないわけで
その辺をすっきりさせたという意味で、この劇場版には観る価値があったよ。


昼食は暇を待て余したマダムたちと同じ空間でイタリアン

hanaya33312 (12)

マルゲリータってどこで喰っても大体同じ味だよな。


それから場所を移動して梟を触って癒されました。

hanaya33312 (15)

エクスペクトパトローナーム


・例の花

さてのお時間です。



少し古いけど、低投資でかなり遊べて老若男女問わず人気のある



ハナハナかな?それとも戦国乙女-花-かな?はたまた夢花月かな?





そ の 答 え は ~ ?







hanaya33312 (17)

浅草花やしきでした。

スロ打って数万負けるくらいなら、遊園地行くわって気分なんですねぇ。

そもそも花やしきとか近い割に行ったことなかったんですよね。

三十路過ぎた男が二人で花やしきってもう完全にホモか893なんだけど


まぁ楽しい。

hanaya33312 (55)

フリーフォールとかもほどよい怖さ。
本格的なのは、お小水びちゃびちゃだからね・・・
さらに浅草寺方面の席なら眺めもかなり良い!


日本最古のジェットコースター

hanaya33312 (65)

ギルガメッシュみたいな謳い文句だけど、金ピカなんて程遠く
ところどころガタが来ている辺りが一番怖い!

カーブで急減速したり、平らなレールの上でガタガタ揺れるのは相当不安になる。

でもなんだかんだ面白いんだなぁ。

少なくともフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフより楽しい。


その後も男二人でお化け屋敷に入ったり

hanaya33312 (34)


挙句の果てにメリーゴーランドにも乗る始末。

hanaya33312 (48)


俺って案外潔癖なところがあって、こういうとこ来ると
とりあえず全部一通り回らないと気がすまない性質なんだ。


さておき君たちびっくりハウスをご存知?

bkhouse_main.jpg

ブランコみたいに揺れる椅子に座りながら壁が回転し、宙転のような
錯覚に陥るショボイ遊園地にはつきもののアトラクションなんだが

このアトラクションの出口にキッズが待ち構えていて突然


「これ実は回ってないから」
(回ってたら俺の顔はアザだらけだぞ)

とかいって、水の入ったペットボトル渡してきた瞬間、何事かと思ったが

ようは、ペットボトルの水を見ながら乗ると錯覚を回避できる的なアレなんだね。
なんだったんだ・・・あのキッズは・・・。

というか、ドヤるためにジュースの空きボトルにトイレで水を詰めなおしたのか?
子供らしい無邪気な可愛らしさってもんは物凄い癒し効果あるよなぁ。


突然バジプロ大歓喜!

hanaya33312 (61)


忍者迷路的なアレ、甲賀は距離が長めで伊賀は仕掛け大目らしい。

当然俺は伊賀物になる。友人にお前は甲賀者なと言ったところ


友人「いや、俺はここで待ってるから一人で行ってこい

magao_02.gif


これでは、まるで俺がアダルトチルドレンみたいじゃないか・・・。

とはいえ迷路は結構楽しかったし、同じ伊賀物の親子連れをアシストしたりもした。
ドアノブを同時に二つまわしたりするところもあったので、地虫十兵衛はクリアできないと思います。


あぁ・・・楽しい・・・。

hanaya33312 (36)


楽しいなぁ・・・。天気も良いしなぁ・・・。

アトラクションの写真も撮りたかったけど、この日は女子中学生の団体がいたので
こうなんというか・・・そういう写真撮るとほら、スカートが・・・な?

そんなこんなで一通り花やしきをマスターして
大学いもを食いつつ、浅草寺にお参りしたり風神雷神門や仲見世通りを散策。

hanaya33312 (74)

アササササクサ、俺はまるで浅草マスターだ。

さぁここからがパチンコの花の時間だ!


・戦国乙女-花-

浅草寺おまいりパゥアー(おみくじは吉だったけど)

hanaya33312 (80)

7テンにカットイン激アツなんです!なんですって。


乙女 乙女 乙女

hanaya33312 (82)


性交渉をした後は 非処女 非処女 非処女 みたいな図柄になるのこれ?

ままええわ。

なんやかんやと友人とともに、そこそこ連させて出玉を増やし
パチンコ依存症の闇に落とすためダンバインへいざなう俺。


ぅゎちくびオバサンっょぃ

hanaya33312 (88)


少しばっかりハメたものの、しっかり連チャンさせて友人にダンバインの感想を聞いてみた。

「通常時の演出がムカつく」

そらそうよ。

+11000円


・3/10の総括

次は富士急にでも行きてぇなぁ。


それにしても
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

記事が長すぎる。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故ご友人はそこまで来て迷路だけ避けたのか。
忍者に苦い思い出でもあるのでしょうか。

ダンバインの通常時は面白いんだよなあ。
ニー・ギブンのセリフとか。

No title

最近、稼働記事よりも紀行記事のが凝ってますよね・・・

いや、面白いからいいんスよ?
今回も声出して笑っちゃいましたし。

毎日師匠のブログを見ているオレですら
いつぶりの勝ちか忘れる勝ちおめです(=゚ω゚)ノ

↑絶対笑ってない定期

No title

>びん息子さん
狭い遊園地って回転系のアトラクションが多い上
リピートしまくったので気持ち悪くなっていた模様。

と言われてもなぁ・・・。
なんていうかリーチとかSPへの敷居高すぎない?って言ってました。

No title

>マンボウ太郎さん
中々良い感じの稼動ができなくて・・・。
そういって頂けると、社交辞令だとしても嬉しいです!

実はたまーに勝っているんですが、乗せていないだけだったり。

No title

>名も無き方
ブログコメント界のマッドドッグさんチーッス

社交辞令に噛み付くなよ~狂犬病かよ~。
別に俺に噛み付くとかいう、ジャレあうのは良いけど
あんまり他の人のコメントには噛み付かないように!

それだけ守ってくれればいつだって俺はウェルカムだぜワンワン

No title

う~ん、ホントに笑ったんすけどね。
あと社交辞令でもないすけどね。

甘噛みならウェルカムです(*´▽`*)

Re: No title

>マンボウ太郎さん
ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・

No title

シャレ混ぜたかばい方カッコいい^ ^
モアたんはキリト超えかもです♪

最近リア充気味に見えますね〜
でもおでかけシリーズも好きです☆彡

Re: No title

>みーさん
キリトを超えても、アスナがいないんだよなぁ・・・
俺のアス・・・アシュ・・・アシュナどこおおおおおお(精神崩壊

元々、結構レジャーが好きなんですが
最近は朝一パチ屋に行くと毎回
USJまでの往復の新幹線代にホテルとフリーパス足したくらいの額、負けるので尚更。
イベント日であれば行くんですけどね。なかなか都合があいま千円

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR