【KPE】ラブキューレの奇行【驚愕の機能】

介錯ジェネレーション

120004614.jpg


10分で書いた記事。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・防空少女ラブキューレのアレコレ


ようそこの君、防空少女ラブキューレは当然もう打ったよな?

rabukyuuuu.jpg


え!打ってないって?そらアカンよ・・・

なんとラブキューレにはな
超強力なハイエナ要素があるんだ覚えとけ

しかもノーリスク・ハイリターン


手順は簡単だ。

まずなるべく回っている台を探してくれ
そしてデモ画面でプッシュボタンを押すとぉ?


前打っていた奴の出した・・・


出した?



出した一枚絵が全部見れちまうんだ!

325rabkyuund (40)


それだけだ。

でも無料で今晩のおかずがゲットできるって凄くない?
いやネットを漁れば、そんなんハゲタカもぶくぶく太るレベルで手にはいるけどよぉ
自分で育てて収穫したトマトは旨い的な?いや育ててはいないけど

まぁ桃鉄のゴールまで残り1マスの台をハイエナするよりは有意義だぞ。

しかしこれは中々エロイえらい機能ですよ。


例えばこれ明らかにBONUS確定の文字が邪魔

325rabkyuund (54)


しかしギャラリーにいけば、あら簡単

325rabkyuund (60)

無修正画像がゲットできちまうって寸法だ。


このハイエナは稼動がついているうちしかできないからな、急げ!

ガラケーでksみたいな画質の写真しか撮れない俺の代わりに君がやるんだ

そしてI phone7で撮影とかいう自己顕示欲丸出しの追記もつければ尚良し


稼動?稼動記事はまた今度な!

325rabkyuund (42)
↑こいつ絶対サイコパス、デートすればわかる。


ほな
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さいなら
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>出した一枚絵が全部見れちまうんだ!

マジ!?

No title

あと わるキューレ すげえ懐かしいです

No title

う~ん、エロいすね。
しかも、カワイイすね。

これは、出ますね(*´▽`*)

No title

低スロに落ちてきたら
オレも出してきます。

No title

わるきゅーれ僕も全部見ましたよ!
agapeの曲から入ったんですけどね。

No title

>ななし@さん
マジマジ大マジのマジョリカマジョルカ
ワるきゅーレももう15年近く前ってヤバイですよね。

ワルちゃんが23歳になってるわけで・・・怖い

>マンボウ太郎さん
45れない、つまり出せないタイプのエロさです。

最近のKPEの台は中々身持ちが固いので、堕ちるのには中々時間がかかりそうです。

>お銀ちゃんかわいい
ワるきゅーレ民多すぎワロタ。

やっぱりagapeの効果なんでしょうね、アニメ自体も結構面白いですし
なんかアニメってあれくらいショボいほうが味がある(老害感)

No title

うめえwww抜きまくってくるわwww

どうでもいいいけど「突き抜けろ!」っていうキャッチフレーズはちょっと不吉

Re: No title

>びん息子さん
しゃぶりつくそうぜ!

あとは突き抜けるだけだ!ずっこんばっ婚
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR