【防空少女】デート告知・正答集と一風変わったハイエナ【ラブキューレ】

たまにこういう記事書きたくなるよね。

CuQhC97VIAA-UVZ.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・イントロダクション

ボーナスの種類でデート告知を選択した場合
終了画面で設定示唆の画像が出現するようですが
それには好感度が一定以上でなくてはならない、という条件があります。

さて世の解析サイトを見回しても、正答集などあるわけもなく
パチスロブログ界の【いんきんたむし】を自称する身としては
かゆいところに手の届く情報をお届けしようと思い立った次第です。

・デート告知・正答集 紅井いちご編


まず、この下の画像の子を選択しましょう。

ayaneichi.jpg

まぁ初期状態では必ずこの子が選ばれているので迷うことはないでしょうが

それでは正答集です。

朝編


Q.遊園地で最初に~
A.腹ごしらえ~

Q.一緒に沢山~
A.今日はディナーを~

Q.遊園地は好き?
A.遊園地は大好き

Q.この服どうかな?
A.すごく可愛いよ。

Q.朝は空気が~
A.心が引き締まる~

この中から二問程度出ます。

昼編


Q.ちっちゃい子が多い~
A.子供好きなんだ

Q.どんなアトラクションが好き~
A.食べ物系

Q.遊園地楽しいね
A.一緒に~

Q.わぁ待ち時間一時間~
A.わくわくする~

Q.お腹が空いたね~
A.????
(これはあまり出ない選択肢でキャラクター的に鉄板の食べ物系の回答でも
好感度が上昇せず次Gに一枚絵が出ました謎です)



とりあえず、これらを知っておけば
設定示唆の発生する夜まで必ず行くことができるでしょう。

好感度は基本的に下の画像のメーターの段階か、その一つ前で頭打ちになります。

327boukuumoa (30)

これ以上メーターが上げられる場合は、内部的に7揃いしている時の示唆かもしれませんね。


ちなみに俺は7回くらいやって示唆絵は一度も出ませんでした。

公式サイトの情報を見る限り

あい・リオンは偶数示唆・デート選択キャラと同キャラ画面は高設定示唆?
水着は高設定確定のようです。

画像に関しては、そこらの解析サイトにあるのでそちらを参考にしてください。


・ちょっと変わったハイエナと設定狙い


前回の記事でギャラリーを利用した期待値0のハイエナを書きましたが

このギャラリー機能を使った、一風変わったハイエナが実際あります。


ボーナス終了時の画面で敵キャラクターの画像が表示された場合(デート告知でも発生します)
次回のCZで、そのキャラクターが出現する可能性が高いです。


下の画像であれば、上から二番目の期待度であるショートが来る可能性が高いというわけ

327boukuumoa (67)


そして、ギャラリーには出現した画像しか出ないので、これを利用すれば
ごく限られた状況下でですが、次回CZの期待度を知ることができるのです。

327boukuumoa (69)
(白い矢印の場所にあるのが次回CZ示唆の絵 一番右は未開放で一番熱いマイアです)

メニュー画面から、CZの戦歴を見る事もできるので
それを加味すればほんのちょっとだけ、期待値の上乗せができると思います。

恐らく、設定示唆の絵もギャラリーに追加されると思うで
イベントの日などはそちらもチェックしてみるといいかもしれませんね。


ついでにRB中オールベルだと次回のCZが一番熱いマイアの可能性が高くなるようです。
(RB中のオールベルは余裕で来ます)

327boukuumoa (24)


次回CZ示唆の終了画面が一番寒いクーンの場合のみ
一番熱いマイアが来る可能性が高いようなので
そちらもご考慮ください。


それだけです。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それだけだぞ。
ブログ魔界村入口

需要は無いでしょうが、正答情報の転載はどうぞご自由に
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬キングみたいな仕様ですね。
ネギ食わせたら犬のキモチメーターが下がったのは良い思い出。

No title

しこいな・・・。

CZ示唆の期待度がどの程度かにもよりますが・・・
期待度が高いのなら高期待キャラが出てればCZ単品で狙えるかもですね。

しかしそんなことより1枚絵みたいのではよ導入して頂きたいです()

No title

>びん息子さん
おいおい4ぬわそいつ

犬キングは数回打った記憶があります。
個人的にはジャンジャン飯店のほうが好き!

>お銀ちゃんかわいいさん
4コリマクリスティ!

>すしの人さん
示唆で表示されたキャラクターより寒い相手はでないはずです。
なお次回の記事で・・・

一枚絵狙いの期待値はマジで高い!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR