【3/26稼動】防空少女ラブキューレを初打ちッ【2000枚オーバー率51%】

新台稼動の記事を書くのって結構大変よ。

325rabkyuund (63)


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

なんか仕事休めたんで、ラブキューレに突撃しました。

ちなみに一番熱い連続演出は
有給休暇の権利を仲間内で奪い合う演出です。

325rabkyuund (33)

やったぜ。

・防空少女ラブキューレ 養分稼動

フォールド可愛い!!

325rabkyuund (31)


溜まってんなぁ?台詞は三択チャージリプレイ正解時に発生します。

cgrpmo.jpg

これが揃うと、画面左上のメーターが数mmほど溜まりMAXになるとCZに突入します。

勿論、強レアからのCZ当選もあります。

CZの平均期待度は50%と結構高め(なお13連敗した模様

325rabkyuund (67)

つまりフォールドが可愛いということです。


それから幾星霜の刻を経て・・・


合算1/199の割に全然当たることもなく
微妙にハメてを繰り返し

325rabkyuund (37)

デート告知で少し百合の気がある甘えん坊を選んだところ?



初めてのデートで即ハメしてやりました。

325rabkyuund (42)

これは俺が女の子の可能性が微レ存ですね。


そして、女の子って大抵ヒキが強いもんですよね?


さておき、この台のフリーズ恩恵は

無限ART・ストック3個・初回セットのチャージレベル3

です。


そしてここで、なんと!


単独赤7招来!

325rabkyuund (45)

フリーズは単独赤7成立時の何分の1かのようですが

例の如くART中はフリーズ抽選をしていません。


はぁ~あほくさ


なんて腐るのはまだ早い!なんとKPEは救済措置を用意していた!

単独赤7成立時はフリーズしなくとも、ストック3個を貰えることがあるのです!
(機種板で幾つか報告有・通常時でも発生することがあるらしい)

ついでに、初回ARTでギアスピース的なものがぎょうさん溜まったので
チャージレベル3も貰えるの、かも


更に更に赤7同色は7揃い確率が異色の約10倍!


さぞかし重いんでしょう、って?

同色赤7自体は約1/2000と結構引ける確率なんだよなぁ・・・

325rabkyuund (46)


というかセット継続時にギアスピース的なものが3個以上貰えるので
セットストックが結構強く、赤7同色引いてナンボのゲーム性


ボーナス中の7揃いは一度と振るわなかったものの・・・

325rabkyuund (50)

なんだかんだ30個近く溜まりました。

大体1個が0.7ギアスピース程度の価値ですけどね。

打った人にはわかると思いますが、まぁ一戦で10個くらいはザラに飛びます。

しかしなんだか調子が良く

増える一方!

325rabkyuund (52)

終 わ る 気 が し な い !

さらにもういっちょ赤7同色を引いてぇ~



325rabkyuund (59)

継続ストックを使い切り2000枚を超えた次のバトルで
フォールド相手に20個ギアスピース使って半分減らせず終了しました。

ART24連の2170枚くらいでした。
もしかしてこれ・・・2000ま・・・いやまさかね。

ぶっちゃけ明らかに低設定なので、止めようと思ったのですが
アミューズメントステージのドスケベ演出の写真を撮るために続行したらば・・・


500GでREGを引いた後に天井単発で

325rabkyuund (70)

ほぼノマレてフィニッシュです。

最終的なボーナス合算は1/320でした(56すぞ
-30000円

ちなみに撮りたかった演出は後日回収しました。

327boukuumoa (19a)

いうほどスケベじゃねーなこれ。


感想としては

ART当選時にカウンターがリセットされる仕様に加えて
天井がボーナス間777G、更にBIG偏向型なのでエナ向きの台だなという印象です。
(合算1/199でBIG確率が1/283で200枚)


・こうかくきどうたいなんとかかんとか

ラブキューレの余りコインで打ちました。
ストーリー高確率みたいなのをスルーして肌にあわないことを確信してヤメ。

325rabkyuund (76)

ツーペアだ


・戦国乙女2 深淵 天下ポイント宵宵越し8700pt~

ホール主任よりも天下ポイントに詳しい
それすなわち勝利を目指す努力の賜物に他ならない。

赤富士を外したりと、安定してハメ倒して500G付近で天下統一モード突入




ドドスコスコスコ・・・





闘魂注入ダァァァァアア!

325rabkyuund (28)

はぁ~このパツキンはほんま・・・俺のラブ注入したろうか。
.

天井狙いに切り替え2連で200枚

-10000円


・夕方からのパチンコ稼動

乙フェスって全然連チャンしないんだよな。
100回切りを考えたとしてもね

325rabkyuund (88)

ギターマニアお嬢様()


なんとなく、おそ松さん

325rabkyuund (90)

声優が喋りまくるのは良いとしても
時短の消化がめちゃくちゃ遅いのが無理でした。


完全に気が狂っていたので、あえての黄門です。

325rabkyuund (1)

初当たり確率1/158でST突入率75%
1/75のSTが70回転という、かなりマイルドな仕様ですが・・・
(ST中にちょちょいと球が増える仕様です)


なんか


出た。

325rabkyuund (2)

ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・。


・3/26の収支と総括

収支がやべーぞ。

ということで3/26の収支はなんやかんやと-40000円でした。


しんぢゃう
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

しんでしまうま
ブログ魔界村入口

・オマケ

オシリスのチンシコ竜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜかコメントエラーが出たので、これでいけるかね?

特に絶対、巨○が好きという訳ではないのですが

ラブキューレだと、見た目好みなのが

いちごちゃん
フォールド
クーン

でしたわ

No title

まじかw

そこでエラー出たのかww

KENZENだなー

No title

師匠!
2,000枚オーバーしてますぜ?
完全勝利ぢゃないすか!

でも最後の収支が-4マソって・・・

やっぱ養分すよね。


オレもす。

No title

>ななし@さん
Fc2ブログのコメント欄って結構規制が厳しいんですよね嫌になりますわー。

と思って設定調べてみたら、おまかせNGワードなるものがONになっていました。

Foo-↑おっぱいもみもみデカパイ巨乳フェスティバル開幕だぜ!!!

>マンボウ太郎さん
完 全 敗 北

一敗地にまみれるどころか、もう完全にマントルに頭突き刺さってますよ。
そこから栄養を補給した大地が草木を育てているのです、神秘ですねぇ。

来月こそは養分を卒業し、共に荒涼とした大地の支配者になりましょう。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR