【3/28稼動】夕方から高設定っぽいラブキューレ打ったぜ!

記事の時系列がぐちゃぐちゃだけど、多少役に立つ情報も仕入れたぞ。

rabukyu328cz (10)


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション


俺は怒っている


・防空少女ラブキューレ CZメーター8割~

液晶左上のメーターがMAXになると期待度50%のCZに突入するので、それ狙いです、

0~回した場合でも1000G~1500Gくらい回せばマックスになるので結構良心的
(三択チャージリプの成功具合に左右されますが、共通チャージリプも有)


さて回し始めたわけですが・・・


なんかめちゃくちゃCZに入るんですよこれ。


この台は奇数は荒く・偶数は安定の仕様です
(割が10%近く違う設定2と設定5のART初当たり確率が同じ)


過去の実戦上では強チェの5回に1回程度でしか当選しなかったCZに
3回に1回以上は当選する異常事態


スイカからCZ当選、あまつえ共通チャージリプレイからもCZに当選。

設定6、悪くとも設定4はあることを確信しぶん回しを決意



再度確認しておこう。

CZの期待度は50%だ!

台のメニュー画面から直近の6戦に限り戦歴が見れるので
その記録を収めた写真を見て欲しい。

少し解りにくいが、下から古い順になっている。
信憑性のため、あえて重なる部分をいれているが、赤い矢印から上が続きだ。


・・・・・・


rabukyu328cz (13)
rabukyu328cz (11)
rabukyu328cz (4)




13戦0勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなん頭おかしなりますよ~

メーター開放後、21時になったのでヤメ

-37000円

最終的なCZ確率は6よりも少しだけ高かったです。





ここから先は役に立ちそうな情報というか推測なんだけど

BIGボーナス後にクーンの背景が出現した後、REGを引いたらフォールドの背景が出現した。

この台の次回CZの示唆背景は確定レベルの信頼度があります。
(とりあえず期待度が下のキャラが選択されることはないはず)

※そんなことはありませんでした。

そんで、一番寒いクーンのみ一番熱いマイアが選択される可能性があるみたいな仕様。

それを考えると、これは明らかにおかしい。

その後、REGを引いた後のCZに注目してみると

必ずフォールドが選択されていたのです!


RB中オールベルだった場合、次回CZにマイアが出現する可能性が高くなるようですが
RBを引くだけでも、CZの格上げ抽選をしている気がしました。
※気のせいっぽい!

というか、それくらいの恩恵がないとRBがマジでksすぎるんですよね。

RBの後のCZでクーンが出現したという方がいれば、教えてください。
なんでもしますから!


あ~牙狼XX打たなくて良かったぁ~
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

そう思うしかねーわな。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと、それはつまり
50%を13連ハズしたということでおkですか?

オレも大概に持ってる方ですが(負け方が)
やっぱり師匠はスゲっす。

てか、そろそろ勝ってください(切実に願ってます)

外しすぎぃ!
某詐欺ーのホモ(強敵)で79%以上を5連続外した事はありますが・・・
50%13連はさすがに無いですね(´‐`)

というかそこまでいくと情報元が間違ってるとしか思えませんね()

しかし示唆を上手く使えば期待値取れそうですが細かな所が複雑ですね・・・
自分も早く検証してみたいものです(導入前に情報が出揃いそうですが)

No title

>マンボウ太郎さん
まぁそんな感じですね。
2の13乗なのでぴったり1/8192!

つまり俺はGODってこと。

しかし、よく考えると前日に同じ台でCZを外して辞めていたので1/16384!
つまり本当の俺はマウス。この台の敵キャラのモチーフは猫なので勝てるわけがない・・・。

>すしの人
大記録の樹立に震えました。
この台も強敵と同じで一律期待度ではない分、荒れるというのは承知ですがここまで下ブレすると結構キツイです。

なお強敵に上ブレはありえん模様。あの台の継続率だけは本当に詐欺ーの闇を感じます。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR