【3/27稼動】防空少女ラブキューレで無限ART招来!

ポセイドンで盾集めするくらいなら
ビッグシールドガードナーを攻撃表示で召喚したほうがマシ

41ly0omyG0L.jpg
ということで海の平和は君に任せた!俺は空を守る!


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・防空少女ラブキューレ 養分稼動

オスイチ速攻でプッシュボタン出撃予告発生!

327boukuumoa (10)


これはかなり期待できる予告です。

327boukuumoa (11)

別の意味でもね。


これ言うの三回目くらいだけど

RB中のオールベルは
次回空戦バトルでマイヤが選ばれるチャンス!



ほんまでしたわ。

327boukuumoa (24)


流石に期待度一番高いだけあって、速攻倒し

更に上位特化ゾーンのなでなでラブキューレに突入!

もう一つの特化ゾーンのにゃんにゃんぱにっしゅが最低30G・最大200Gなのに対し
こちらはなんと最低50G・最高520Gという大盤振る舞い!
(なでなでとかにゃんにゃんとか真顔でタイピングしてると頭痛くなります)

327boukuumoa (25)


写真はないです。なぜならこれがksしょぼいからです。

ぱにっしゅは大体40G乗ればいいほうで
なでなでも60G乗ればいいほうでしょう

なでなでは試行回数が少なすぎてなんともいえませんが
まぁパニッシュは保証終了後に1G乗せが最低80%ループ
なでなでは最低90%ループとかそんなんじゃないかな。


そんな全てを悟りきった目でARTを消化していると・・・



二確あったんかワレ!

327boukuumoa (26)

ART中の1/4096のBAR揃い降臨です。


恩恵は次回ボーナスまでG数の減算無しの無限ART

sonvmoarav.jpg

公式の表記が紛らわしく誤解しやすいですが


無限ARTは【フルバーストモード】

無限ART+チャージレベルMAXが【ソニックモード】です。

ちなみにフルバーストモードでもSonic diverが流れるので尚更紛らわしい!



とはいえ名曲を聴きながらノリノリで無限ARTを消化開始です。


無限ARTといえば、豚がチューブラーベルを鳴らす恐怖に耐え

8461008398632.jpg

ハメればハメるほど歌と映像がズレていく様子を眺め続けたパロディウスプロの俺の得意分野


それでは歌わせていただきます。



『Sonic diver 』


♪~~とびきりCOOLなイントロ~~♪


重なりあう静けさに~ふんふ~ん~打ち抜く!


覚悟きーめてー羽ひろげ・・・



y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




・・・


BONUS確定!!


歌が一周するどころか5Gで当たっちゃいましy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

しかも前日5000Gくらい回して一度も無かったスイカ重複とか嫌がらせかよ~

でもスイカ重複は赤7同色の可能性が高いんですってよ奥さん
まぁ普通に異色でしたけどね。

怒りの余りその場で魚ターン&ロールケーキしかけたが
お詫びのしるしにガッツェガッツェとかつてないBIG連が押し寄せた。



・・・言った?



誰が 無限ARTが 一度だけと 言った?

327boukuumoa (34)

あびゃぁぁあああ



YOU「引き強いなー君」

俺「そうかな~?そうでもないよぉ」




327boukuumoa (36)

YOU「そうだな!」


二回目の無限ARTは120Gくらいで終わりました。




・・・言った?




誰が 極薄フラグが 二度だけと 言った?

327boukuumoa (38)

1/12107くらいの中段ベルだコノヤロー!
しかもART後のRT転落前に引いたぞコノヤロー

ここで俺の灰色の脳細胞がフルスロットルで稼動したよね。

無限ARTを出玉のメイン契機の一つとして使用している台で
出た時点でボーナス確定みたいなレア役になんの恩恵も用意しないわけあるか?ってね

確率的には赤7同色確定程度だろうか・・・そんなことを考えていると異色が出た挙句
当然ARTへの復帰などもなくフィニッシュです。


その後、強チェから確定CZ

327boukuumoa (49)

フォールド可愛い!


このARTは速攻終わり、やっぱ無理だなということで
ポイント開放させて辞めることにしました。

327boukuumoa (52)

そうだな!

次のCZは見事スカって音速で離席

+19000円


・涼宮ハルヒの憂鬱560G~(閉鎖空間pt680)

閉鎖空間CZ中にBONUSを引いたった。

327boukuumoa (77)

このヒキで

ハレ晴れチャンスが始まったら
どうなってしまうんだ?!!


これがSAGA

327boukuumoa (82)

そんなSAGA

ハレ晴れチャンスにロマンシングなんてないサガ~(CV.戸松遥

±0円


・3/27の収支と総括

>y=ー( ゚д゚)<ほえー生きとる

ということで3/27の収支は+19000円でした。


久々にオマケ記事を用意しました
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

下記のリンクからどうぞ
ブログ魔界村入口

クリミナルを自称する方への専用記事はこちらからどうぞ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブキューレいいすね!
神カワイイすね!
オレも打ってみようかな・・・
5スロに落ちてきたら出しに行ってみようと思います。

プッシュボタン出撃予告
コレいい(o・∀・)b
ツボカワイイ!

タイトルが養分稼働なのに(?)勝ちおめです♪

No title

スカガではForget Me Notって曲がすきです
かっこいいよ

Re: No title

>マンボウ太郎さん
フォールドは神カワイイに相応しいカワイさです。

出撃予告は幼女のケツ・褐色の谷間・ポニテのケツまでは確認しましたが
主人公までステップアップしたことがないのです!

薄いところを引きまくれば勝てるんでい。

Re: No title

>矢沢さん
尾崎豊しかでてこなくてワロタ。

初代のV-1モードの曲ですね。
Virgin's high!といいスカガは良い曲の条件が厳しすぎます。

聞きやすさと良い曲度のバランスの良い『蒼の彼方へ』が好きです。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR