防膜処女アヘキューレで無幻ORT招来!

ORT(オーラルタイム)

327boukuumoa (57)


越えてはいけない一線をついに越えたな。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・ラブキューレコンテンツ論

スロットとしての評価はさておき
萌えコンテンツとしてのラブキューレはどうなのか?

それを検証していくのがこの記事の趣旨です。


まずキャラクターから見ていきましょう。

bokuusykyaraddsai600.jpg



CELF側

天真爛漫ないちご
姉さん女房で豊満なりおん
実直な大和撫子のつぐみ
少し未熟な甘えん坊のあい
真面目だけどちょっとお茶目な零華


KLEIN側

ナイスバディでまとめ役の年増クーン
感情を表に出さないフォールド
ビッグマウスだがイマイチ実力が伴わないショート
心の闇を背負い眼鏡をかけたマイア





つまり・・・

ほとんど閃乱カグラみたいな感じですね。

こういった作品でパーソナリティが似てしまうのはしょうがないので
パクリとかオリジナリティ皆無などと騒がないように

ここで文句を言うことは

この店の幕の内弁当にも焼魚と卵と煮物が入ってやがる

などとのたまうことに等しい。


本当に見るべき点はどれだけ良質なおかずが揃っているかという事だ。



彼女の名前は紅井いちご

327boukuumoa (27)


元気一杯で素直な彼女は幕の内弁当でいえば
油ののった・・・ぴんく色の鮭といったところだろうか。


一も二も無く食べることが趣味という彼女は

dopunnsukesutabe.jpg


運動神経にも恵まれ、CELFの次期エースと目されている。

327boukuumoa (60)


さらに、その摂取カロリーと運動量に相応しい健康的で豊かな肉体の持ち主

dopunnsukesu.jpg

真夏の日差しを燦燦と浴びながら輝く君のおっぱいを揉みたい。



しかし、そんな彼女にも一つだけ欠点があった。


それは・・・


327boukuumoa (41)


ケーキを素手でホールごと食べるところです。

327boukuumoa (42)

んあ~~ん!

60点



次の彼女は雷電つぐみ

raidenntugutugu.jpg

実直かつ冷静なチームの要ともいえる存在だ。

忍者に強い憧憬を抱いている彼女は寮ステージ滞在中
10Gに1回の頻度で忍術の特訓を見せてくれるぞ!

さて、そこで磨いたジツを何に使うのかといえば~?



・・・


もぐら叩き

moguratatamoa.jpg

とまぁ、しっかり者なんだけど無邪気なところもあるのがイイネ!
さながら出汁のしみた煮物といったところだろうか。


制服は完全に痴女のそれだがノーパンではないらしい。

325rabkyuund (43)


まぁ直履きジーンズだと秋の味覚が大変なことになりますからね・・・

彼女がトラッドスタイルなNINJAを目指しているのであれば確実に褌
そして俺は褌フェチなのでした。

75点!



波戸りおんちゃんは自由奔放で4人の中では一番年上
明るい彩りを沿えるムードメーカーの卵焼きに似ている、かも。

趣味はロデオのゲームで自慰をすること

rirunogakawaaaaa.jpg

制服姿は普通にビンビンですが

私服verで帽子を外すとちょっと髪がはねすぎていて可愛くない!

rirunogakawa.jpg


やっぱり同じ褐色豊満娘なら『りる』ですね!

51VYTN6YVSL.jpg

50点



鷹野あい、ピンク髪だしかまぼこでいいんじゃないかな?

名は体を表わし、狙撃や索敵能力に優れていますが
縁日で人を探すのは不得意のようす。

saikopasutaka.jpg


とはいえ、いささかベタすぎるネーミングセンス

あとデート中の台詞がなんというか・・・きつい。


イタリアの種馬似の虎野あいちゃんまだ?



40点



クーン

327boukuumoa (71)

ナイスバディのナルシストドスケベおばさん。

おばさん?俺より年下だけどね・・・ぶっちゃけすこ。

327boukuumoa (64)

80点



ショート

327boukuumoa (66)

敵側のほうが全般的に可愛いから困る。

327boukuumoa (63)

まぁ演出の少なさも相まって、敵キャラは全然出てこないからなんともいえん

65点



フォールド・・・

327boukuumoa (68)


・・・


hulo10000.jpg



・・・


327boukuumoa (43)



・・・



327boukuumoa (45)






















ガンツ先生もそういってる。

ここで突然のクエスチョンタイム!

フォールドちゃんは常に何かをしゃぶっています。
さてその、しゃぶっているものとはなんでしょうか?

ヒントは細長くて臭いの強い○○○です。

正解がわかった方はコメント欄にでもどうぞ。
ひらがなでもカタカナでも可、ちなみにNGワードの設定は切ったのでフリーダムです(多分



途中でシラフに戻ったので
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実質打ち切り記事です
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと、これゎ

エロゲですか?

ぴんく? おっぱい?痴女? 木馬で自慰?
そして極めつけは
細長くて臭いの強いちんぽをしゃぶってるとか

そんなスロットなんて
打つしかないじゃない!

ちんこ!
ちんぽ!

欲棒をしゃぶられて精も金も尽きました

No title

>マンボウ太郎さん
デート告知専用の一枚絵が、全キャラ3枚か4枚用意されているので実際エロゲです。臭い強い肉棒勢オオスギィ!

まぁ20スロで打つとトルコ風呂よりも高くつくので、低貸しが賢明でしょう!

Re: タイトルなし

>名も無き方
ペニス!

Re: タイトルなし

>びん息子
ホールとかいう数の子天井怖い・・・。

置いてあるのは大抵名機じゃなくてks台だけどね ちゃはっ

ちんこ!

Re: タイトルなし

>17才jkさん
ちんこの臭い知っている君は本当に17才jkなのかね?
しかし数字を全角で打つあたり、かなり女子高生っぽいので信じましょう。

お口の処女は既に失っていても、下のほうは婚姻まで守り通すことをオススメいたします。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR