【3/25稼動】やっぱり月下雷鳴はk・・・【7を狙え】

ラブキューレの次回CZ示唆で、期待度下のキャラはでないと思うとか書いたけど
フォールド背景の後、クーン背景が出て普通にクーンがでました。

aosimameibe.jpg
スマヌ・・・


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・イントロダクション

俺がけものフレンズを見たら
怪奇ゾーングラビティフォールズを見ると友人が約束してくれたので

いまさら見始めました。


(キングコングの映画も観に行きました)

確かに一話を超えれば加速度的に面白くなりますね


友人曰く

「一話も面白いよ!」

tabenaisabababa.jpg

とのことですが、戦コレ一話を面白いといっている時の俺と口調がクリソツなので
狂信者ゆえのたわごとでしょう(戦コレ一話は面白いよ!)


あと、これ重要なんですが。


怪奇ゾーングラビティフォールズは神アニメ!

maxresdasefault.jpg

面白いアニメが見たいって人は絶対見ろよな!
以上!



・モンスタハンター月下雷鳴 宵越し600G~

300G間のお散歩を見届ける覚悟でしたが、奇跡的にすぐAT当選。

乳首ネブリネブラを倒して、次はなんだったか忘れたが敗北

325rabkyuund (11)

この純増で負けたんかワレ!


終了後、火山だったので続行したがビンゴが来ることはなく、200G後半でAT当選

325rabkyuund (12)


ビンゴはスカったが、110Gから前兆スタートの通常Cのゾーンで当選



・・・気のせいか?



325rabkyuund (14)

獲得枚数が半減していっているのは気のせいか?




この調子だと次は35枚かな?



んなこたぁなかった。

325rabkyuund (20)


剥ぎ取りでレア小役とか、7揃いかましたら結構でました。

325rabkyuund (17)
(当然の如く赤7)

月下雷鳴は神台と喉元まで出掛かりましたが
ボルボロスで部位破壊決めた後、残りワンパンみたいな状況で
鬼人薬→笛→逃走みたいなコンボ喰らったのでやはりks台です。(うろ覚え)

+20000円


・北斗強敵 670G~(+160+260)

宵越しうんめぇ~。

弱レア役を立て続けに引いた後、強チェ強チャ目でジャギの頭をふっ飛ばしAT当選
つーかこの台ってジャギの頭を吹き飛ばす以外に当たる気しねーよな。

さておき

赤オーラだぜやったぜこのやろー!

325rabkyuund (21)


以前、すしの人さんが仰っていた79%とは、良く考えれば
激闘のアレだったんだなと気づき、的外れな返答をしたことを後悔していたらば・・・


シンをぶっ殺して300枚ゲットバウンティ

325rabkyuund (22)


それから闘神にいったり、シンを殴って600円カツアゲしたり

325rabkyuund (24)


レイのモノマネをしたりしていたらば・・・

325rabkyuund (26)


どこで獲得枚数の画面が出るかわからないままフィニッシュです。

+20000円

ベットで復活しなかった時ですかね?


・3/25の収支と総括

この日を境に復調する、そんな風に思っていた時期が俺にもありました。

ということで3/25の収支は+40000円でした。


そういえばクソコラ作ったのに前回の記事で載せ忘れてました。

327boukuumoa (75)-vert
(意味深)

ちなみに例の記事で出したクイズの答え
フォールドちゃんがしゃぶっているものは にぼし でした。

nibosihuhu.jpg

ちんこ ちんぽ ペニス(俺だけど)ってあのさぁ・・・
臭いニキ多すぎでしょ!

ビオレママに叱られッぞ!


キングコングの映画良かったよ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

なにせコングが格好いいんだ!
ブログ魔界村入口
あぁ^~コングがキングキングするんじゃぁ^~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オススメのグラビティフォールズ少し観ました!
感想は個人的なかなかの癒し系アニメ( ˘ω˘ )
スポンジボブに似てると僕は感じました♪

そして勝ちおめです( *´艸`)
期待値稼働じゃないすかw
その調子で勝ちまくってください٩( 'ω' )و

Re: No title

>みーさん
一話が一番つまらないから・・・(震え声
カートゥーンですからね、でもスポンジボブよりメインストーリーがある分しっかりしています!

センキューガッツ、やはりAT or ART台の期待値稼動が一番簡単ですね。
打ちたい新台は一通りこなしたので、坦々と期待値を追うマシーンになろうと思います。

ブログッオッカレサッシタァー!


No title

フォールドちゃん神カワイイじゃないすか!
細長くて臭いにぼしをしゃぶってるとか・・・(*´Д`)

けものフレンズは良作ですよね。
あと、戦コレとスポンジボブも良作です!

いよいよ勝ち記事ストック放出タイムですか?
明日も期待してます(=゚ω゚)ノ

Re: No title

>マンボウ太郎さん
高級にぼしだから、いがいと臭みはない かも。

カートゥーン面白いですよね。
勝ち記事ストック放出・・・そんなものはないデスピサロ。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR