【雑記】陽気な二人がやってきた【だよ】


ジリリリリリリリリリィン

仕事を終えた金曜の夕暮れ、まどろみの時間を破壊するけたたましい呼び鈴の音が聞こえる。


ed609f75114975d5440d1cca7de4cddd1.jpg


ジョン「HEY グッドイブニングMrモア!」

pizza01.jpg


マイク「勿論今日もアレ、打ちにいくんだよな」

dbcfbb87e291d1840ccec2c256e271b7.jpg



まったく、ポリスメンに聞かれたらどうするつもりだ。


僕「いや・・・・・・稼動ストックはあるしさ、今日は行かなくてもいいかなって思うんだ」


あんまり頻繁に通うと依存症だと思われて個人遠隔の餌食になりかねないしね。(戦略的遊戯マグ)


ジョン「あのなぁブログってのはコイツと同じなんだぜ?」


そういいながらピザを指差すジョンに、マイクが訝しげに眉間を寄せる。


マイク「どういうことだいジョン?」


ジョン「生地(記事)も具材(ネタ)もできたてアツアツが最高に美味いってことさ!」



僕「なるほどそれは一理ある。マイクいつものやつ、景気良く頼むぜ。」


マイク「オッケーMrモア、いつものゴキゲンなヤツでいくぜ」


ミュージックスタートぅ!


♪~肩に担いだラジカセから陽気なイントロが流れ始める~♪






僕&ジョン&マイク「lalalaホップ!!そして・・・・・・」



???「待ってください!」



どこからともなく、対価を得るための労働という行為を舐めた従業員しかいないファミレスで働く
茶髪ポニーテールで童顔巨乳の女の子のような・・・・・・つまり名状しがたい声が聞こえてきた。


おっ・・・・・・お前は!?



maxresdefault.jpg


ニャルラトテップ子さん「モアさん今日は私とボードゲームをしにいく約束ですよ!」


僕「そうだった。」






ニャルラトテップ子さん「ところで今日はなんというボードゲームをするんですか?」


僕「パンデミック クトゥルフの呼び声 という協力型のアナログボードゲームをするよ。」


pande.jpg


僕「勿論、ニャルラトテップ子さんも出ているよ」


eotototot.jpg


ニャルラトテップ子さん「愛ですね!」


7089e72d3bc10535729bfc2f356c700be7bade541475431920-s.jpg



僕「ところで僕は夕ご飯まだなんだけど、君はどうするの?」


ニャルラトテップ子さん「うーん少し前におやつ食べちゃってお腹あんまり減ってないんですよねぇ~」


僕「なにか食べたのかい?」


ニャルラトテップ子さん「ピザと黒糖かりんとうですっ☆」


―――それからジョンとマイクの姿を見たものはいない。



T H E E N D





ニャルラトテップ子「ところでモアさん、さっきの写真の中央にいた女の子は誰ですか?」


僕「にゃ~たんかい?彼女は僕のフィアンs・・・・・・




kuroii.jpeg








なんすかこれ
ところで皆、『えとたま』の一挙放送は勿論観たよな?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にゃーたんは返品

初コメありがとう。

にゃ~たんはもう開封済みだから返品はできないんだ。ごめん

その代わり僕が沢山かわいがってあげるからね。

稼働していない 訴訟

雑記って書いてあるぞ 勝訴
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR