【3月総収支報告】エピソードチャンスは波動RUSHの本当にハイチャンスなんだから【3/29稼動】

苦しいときこそニヤリと笑え。

batmaaasmil (1)


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・スーパーストリートファイターⅣ ボーナス間600G 0スルー

天井からスパⅣチャンス確定

準備中に強チェを引いてエピソードチャンスに昇格しました。

32943moabr (6)

この台を打ったことが無い、という方も多いと思うのでゲームフローを軽く説明します。

通常時チャンス役を引くとスーパーⅣチャンスのチャンスの高確率に移行するチャンスです。
そこで弱チャンス役を引くとスーパーⅣチャンスのチャンス
強チャンス役を引くとスーパーⅣチャンスのハイチャンス!
スーパーⅣチャンスとはこの台のメイン出玉契機のメインである
波動ラッシュに突入するバトルチャンスのチャンス状態で
チャンス役を引くとバトルチャンスに突入するチャンスです。
バトルチャンスが確定した後はウルコンメーターを溜めるチャンス!ここでもチャンス役でチャンス!
そしてバトル中は解析でていないっぽいのでなんとも云えませんが
ガチ抽選っぽい雰囲気もあるのでチャンス役を引けば波動ラッシュに突入するチャンスでしょう。
波動ラッシュ中はバトル発展でゲーム数上乗せのチャンス!レア役でも突入するチャンスですが
ベル連でチャンス役高確率のチャンス!状態があがっていればベルリプ変換のチャンス!
チャンス役高確率に入れば強チェリー出現のハイチャンス!
バトル突入後は基本はスーパーⅣチャンスのバトルチャンスに似ていますが
演出によって上乗せG数の示唆をしており、相手のキャラクターによりチャンスパターンが異なります。
基本的には☆の数の多い相手が選ばれるとチャンスです。
敗北しても再度バトルに突入するチャンスであるG数の保証があるのでチャンス役でチャンス!
基本的にはこれを繰り返していけば大量出玉を獲得するチャンスです。
そしてエピソードチャンスとは波動ラッシュ突入の大チャンスなスパⅣチャンスです。
(過去記事からの流用)


d74072b6.jpg


大体、こんな感じです。


更にベルを引きまくりチャンスを見事にモノにして

32943moabr (7)


何度か春麗のテンプルを打ち抜いてフィニッシュです、

32943moabr (9)

±0


・その他

バジリスクⅢ 宵越し700G~ 天井CZはモノにできず2連

-10000円

戦国乙女深淵 500G~ 天井単発

-8000円


・3/29の収支と総括

しょぼい。

ということで3/29の収支は-18000円でした。


・3月総収支発表

どんどんぱふぱふ、さぁ始まるぜ奇跡のカーニバル

順調とはいえなかった3月だったが、はてさてその収支は~?


おれの名はモア色ディーノ

okanegaheruzmo.jpg

人は 俺をお金が減るズまじしゃんと呼びます。





つーことで




3月の総収支は-376500円でした。


ikizamaotokozyu.jpg

日本男児の生き様は 色無し 恋無し 情け有り
男の道をひたすらに 歩みて明日を魁る
嗚呼 男塾 男意気
己の道を魁よ

日本男児の魂は 強く 激しく 温かく
男の道をひたすらに 求めて明日を魁る
嗚呼 男塾 男意気
己の夢を魁よ

mutyadelidoom.jpg

ディーノォオオオオ!


大丈夫大丈夫
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まだ0.37びん息子円しか負けてないもん!
ブログ魔界村入口


非常に貴重な一万びん息子円札

binnmusukosannen.jpg

現在の価値に換算すると百億円である。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チャンスが多すぎて数かぞえてしまったわ(画像含む)
今回の記録46チャンスpointでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

No title

通常時 役を引くとスーパーⅣ の の高確率に移行する です。
そこで弱 役を引くとスーパーⅣ の
強 役を引くとスーパーⅣ のハイ !
スーパーⅣ とはこの台のメイン出玉契機のメインである
波動ラッシュに突入するバトル の 状態で
役を引くとバトル に突入する です。
バトル が確定した後はウルコンメーターを溜める !ここでも 役で !
そしてバトル中は解析でていないっぽいのでなんとも云えませんが
ガチ抽選っぽい雰囲気もあるので 役を引けば波動ラッシュに突入する でしょう。
波動ラッシュ中はバトル発展でゲーム数上乗せの !レア役でも突入する ですが
ベル連で 役高確率の !状態があがっていればベルリプ変換の !
役高確率に入れば強チェリー出現のハイ !
バトル突入後は基本はスーパーⅣ のバトル に似ていますが
演出によって上乗せG数の示唆をしており、相手のキャラクターにより パターンが異なります。
基本的には☆の数の多い相手が選ばれると です。
敗北しても再度バトルに突入する であるG数の保証があるので 役で !
基本的にはこれを繰り返していけば大量出玉を獲得する です。
そしてエピソード とは波動ラッシュ突入の大 なスパⅣ です。


あんまり「チャンス」が多いんで、あえて「チャンス」を除いてみたけど、割と日本語になっていた(愕然)

No title

おいおい、いつから俺はパチンコ・スロットの負け額を示す単位になっちまったんだ。
ともあれお札にまでしていただいて光栄の至りです。

Re: タイトルなし

>みらさん
なぜ数えてしまったのか・・・。しかしながらありがとう!
それにしても46とは、これでは吉良上野介を討ち取ること叶わずかもしれませんなぁ。

なぜ数えた。

Re: No title

>ななし@さん
君も・・・なぜ除いたし。

俺たちの脳内には既に、文章内にチャンスを補填する構造ができあがっているのですよ。
恐ろしや、あな恐ろしや。ロシアのレスラーおそろしあ!

Re: No title

>びん息子さん
肖像権の侵害かなにかで、66兆2000億の賠償金を請求されるかとヒヤヒヤしていましたが
貴方様の寛大なご処置に感謝感激あめあられ。

偉人ならぬ遺人にならぬよう、幸運を祈っております。

376500円負けてるのに
コイツ全然面白くない
しゃたろーやっぱセンスあるわ。

Re: タイトルなし

>名も無き方さん
もう何年もスロブログ界の頂点に君臨する大横綱と
始めて半年たたない、良くて前頭な拙のブログを
同じ土俵で語っていただけるとは
光栄の極みに存じます。

温かい激励のコメント、また頼むぜ!

No title

驚愕の月間収支でした。 想像以上でした。

でも、まだ死んじゃあいないぜ?
富樫だって生きてたんだ、師匠も生きてるさ!


4月は頑張りましょう。・・・お互いに。

No title

予想を大幅に超えた負け額!
それでも更新するモアたんはさすがです♪
普通の人なら更新途絶えそう(;ω;)

4月本気稼働するのかわからないけど期待してますよ♪
びん息子さん札円コラワロタww

No title

チャンスがあまりにチャンスすぎてハードチャンスとチャンスっちまったわけですか(?)

それにしても負けすぎぃ!
このレベルの負け額を見てしまうといかんせんヒラ打ちが出来なくなりますね(´-`)・・・

大会に参加してれば瞬時にヒラ打ちしますけど←

思わず初コメデス。

負け組の塾長、見事な玉砕である

No title

>マンボウ太郎さん
そんな時に唱える魔法の言葉

『これ5スロですから』

さて376500円を5スロに換算すると・・・

376500円じゃねーかバカヤロー!
来月はもう少し控えめに立ち回りたいと思います。

No title

>みーさん
欲望に忠実すぎました。
魔界村バーストまではなんとか続けようと思います
額というより記事にできるような、射幸心満点の稼動が無かったのが一番困りマックス!

びん息子さんに怒られないか、結構心配でしたよ・・・。
流石びん息子様は器が違いますなぁ

No title

>すしの人さん
チャンスはチャンスのチャンス(永劫無限イモータライズ)

今まで『今月50万負けてるはwwww』とかネタ乙って感じでしたけど
休日稼動二回か三回で後は全て夕方から、さして荒い台も打っていない・・・。

それでこれだけ負けてしまうのですから、目を瞑ったような台選びをしているジジババが精神崩壊したような台パンかますのも暖かい目で見守ることができそうです。

大会!魔界村終焉までに一度は参加したいですね!

No title

>はにゃさん
初コメありがてぇ・・・甘露甘露

まだ頭髪はフサフサですが、このペースだとすぐに芋版で狙われそうな
ツルッパゲになりそうです。

一号生筆頭、絶賛募集中です。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR