【4/1稼動】夕方から設定狙い(笑)【マジハロ乙女】

ここ数日間は、真夏のアスファルトの上を這うミミズのような体たらくでしたが
頓服薬のストックが切れるかどうか、というところでなんとか解熱に至りました。

20160815202111.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

冷えピタという名のヒートシンクをおでこに貼りつけ
はてさてインフルエンザなぞにかかったのはいつ以来かと思いを巡らせれば


浮かんでくるのは・・・


浮かんでくるのは・・・


浮かんできたのは・・・



エンジェロイドタイプΔ



アストレアちゃん!

asutinnf.jpeg

そうあれは、2010年の冬のこと・・・

インフルエンザA型に罹患したものの、翌日には解熱に至り
暇を持て余した俺がニコニコするためにつけたニコニコ動画で見たアニメ

それが『そらのおとしものf』だった。

なんか作画クオリティが高くて、パンツがいっぱい出てくるアニメがやってるなぁみたいな感じで
ニコニコポイントを搾り出して、一期から最新話まで全て見てしまった。

とはいえ、例の如くその『そらおと熱』はすぐに沈静するわけだが・・・

まぁあんまりにもお色気要素が暴力的すぎて
メインストーリーが全然頭に入ってこなかったからしょうがないね。

今から見直せばまた違った見かたが・・・多分できんな
今度はパンツからおっぱいに注目するポイントが変わるだけで
同じ轍を踏むことになるだろう。


―それから7年後

再びのインフルエンザで生まれた余暇に何をしていたかといえば

なにもできんかった

冬に流行するインフルエンザA型は高熱は出るが一晩二晩で収まり
春先に流行るインフルエンザB型は微熱がじわじわ続く傾向のようで

ここ数日はまどろみの中、なにをするでもなく、うすぼんやりと過ごしておりました。


あぁでも、フリークスシティという映画は見ました。

A1oMP2Zxa.jpg

人間とゾンビと吸血鬼が普通に暮らす街に宇宙人がやってきて
大変な騒動に発展する弱スプラッターコメディ映画です。

B級映画のお約束が全て詰め込まれたグッドムービー
本場の『USA!! USA!!』コールも聞けますし
吹替え声優のチョイスはもはや意味がわかりません。


そういえば声優の野水伊織さんも同映画をオススメしていました。

そして野水伊織さんが初めてのメインキャストを努めたアニメといえば?


なにを隠そう


『そらのおとしもの』なんだよなぁ・・・。

A4BDA4E9A4CEA4AAA4C8A4B7A4E2A4CEA1A1A1A1A3B2.jpg


偶然にも取り留めない話に着地点を見出すことができたので
パチスロ稼動のほうに話を移しましょう。

これだけ間をあけると、記事も特別に仕立てないとアカンみたいな
謎の強迫観念にかられましたが、そもそも素材がありませんでした。

・マジカルハロウィン5 錬金1スルーdeイケてるグラフ

高設定のスメルが隠しきれていないハロ。

更に錬金1スルーなので期待値も400円くらいあるクレバーな選択


低確で引いた赤7同色でまじかるチャンスが発生し
そのカボチャンス中にREG成立!


32943moabr (13)

ここで想定外の出来事が起きた!


カボチャンス中に画面全体に蔓が走り、悪カボチャンスに昇格

これはかなりレアな演出(蔓が出たときに写真撮るのを忘れるレベルの)で
継続確定+高継続率濃厚とか言われていたりいなかったり・・・。


この悪カボは高継続率に相応しく4連まで続き・・・



???ナビ

d0007144_23424368.jpg

これにはエドワード・ニグマも当惑。

てっきり、赤7同色でのエピソードが隠れたもんだと思っていたが
それならここでカボチャンス分のナビが出ないとおかしい。

そしてカボチャンスには悪カボの振り分けが無かったはず・・・。


わからんなぁ、マジハロ5はわからん。


その後、ストック1の突カボが出現したりもしましたが

32943moabr (14)
(リールを撮らないkz)

いつも通りボーナスが引けず、ハマッてREGを二回繰り返した後の自力カボチャン単発でヤメ

-21000円

きちぃ。

・戦国乙女2 深淵 430G~ 天下7500pt

この日は幾つかの機種が全56で、そのうちの一機種が乙女2でした。
つまり、いつもの妄想高設定ではなくマジモンの高設定です。

まぁ20時30分で天下ポイント7500ptという、明らかに気まずいことになりそうな状況なので
辞めたのだと思われますが、自分で溜めたポイントでないなら解放できずとも
惜しむこともないでしょう。

ちなみに平和いわく

天下ポイントは1G平均5pt溜まるらしいので余裕っすね。




32943moabr (15)




32943moabr (16)




32943moabr (19)

+24000円

深淵乙女はゲロ甘

・こまごました稼動


エウレカAO 550G~を二台打ち合計で±0
良さジャグで-1000円


・4/1の収支と総括

長い。

ということで収支は+2000円でした。


ちなみに『そらのおとしもの』を見終わった後は
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PSP版のTtTを全クリしました。
ブログ魔界村入口

でもおじちゃんはPC版のOPのほうが好きかな(特に歌がね

キャラデザも旧版のほうが芋っぽくてリアリティあるし?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフル復帰おめおめ(*´▽`*)

乙女の高設定とか
打ってる師匠も裏山だけど、投入したホールさんマヂ神すね!
そして2000ペリカの勝ちおめおめ(´Д`)

Re: No title

>マンボウ太郎さん
なんとか生き延びることができました。

乙女2はマイホではなぜか主力機種なんですよね
だからかたまに、こういう粋な計らいをしてくれます。

ちなみにここ一週間くらいは一円も負けていません。引き強です。

No title

師匠のマイホは神ホール認定ですね。
オレも先日、乙女で久々にいっぱい出してきました(*´Д`)
(何を?)

>ここ一週間くらいは一円も負けていません
 ななな、なんですと!?

つーか師匠のブログの凄いとこは
勝ち稼働記事よりも
負け稼働の方が記事が面白いトコですかね。
いや、勝ち稼働記事も楽しいすけど(*´▽`*)

Re: No title

>マンボウ太郎さん
人はそれほど多くなく、接客は良しで設定ほどほどの神ホールです。

乙女はなんやかんや1000枚~2000枚くらいは良く出るんですが
それ以上出せる気がしない・・・しかしながら、結構5000枚くらい出ている方を見るので
次の更新を楽しみにしております。

勿論一円も勝っていませんが、もう少し復調したら
一発ドカンとカマしに行きます。

勝ち稼動は書くのがなんだか難しいのです。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR