【4/4稼動】プレミアフラグ三連発!!【激熱】

ホールよ喰らえ!我が正義の鉄拳

20151110123736.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

ワリィ!色々あって更新がかつてないほど遅れちまった!

お詫びといっちゃなんだが、今回の記事はプレミアフラグ祭りだぜ!

あと重要なお知らせもあります。

imgabutei07.jpg

エル・ワトソンもそういってた


・モンキーターンⅢ 宵越し700G~

まぁなんだ・・・道中色々あったが




やっぱり山佐がNo1!





1/65536の究極チェリー招来!

44moabrin (5)


恩恵は究極Vモンキーラッシュ確定!


究極Vモンキーラッシュ・・・もう名前だけで昂ぶるじゃないですか。

だって究極Vモンキーがラッシュするんですよ?そんなんヤバいことになるに違いない


写真はあまり撮りませんでした。


なぜなら、隣の方がおもっくそ足を侵犯し
イライラしたご様子で咳払いをしていたから。

meibekaokawa.jpg

すまねぇ・・・すまねぇ・・・

お前の運気は今、俺のほうに流れてきてるんだ。




見せてやる、俺の最高のターンを!





究極!Vモンキーラッァァァァァアアアアッシュ!








44moabrin (8)

+2000円

究極Vモンキーラッシュの上乗せは85Gでした。


・戦国乙女2 深淵 300G (宵越し天下8000pt)


割と珍しい右埋まりでストックしないパターン

44moabrin (12)

初当たり真乙女ボーナス単発


当然、天下ポイント開放まで打ちマッスル北村



深淵乙女あるあるぅ

44moabrin (13)

天下ポイント狙いで初戦敗北後、天井直行奴~。


ということで天下統一モードに突入したのが600G

そのまま天井までおハメハメしたらば?


野生の真・鬼神討伐だぜ!

44moabrin (16)




それからなんやかんやありまして・・・



すまねぇ!




言うほどなんやかんや無かったわ!

44moabrin (18)

-9000円

84%継続でじゃんじゃか連チャンすんなら
ガルパンチャレンジあんこうチームで大富豪だから!


・4/4の収支とお知らせ

これから幾つかの稼動ストックを放出したあとはブログを小休止

もしくは雑記ラッシュになります。



流石にプレミアフラグを二つ引いて

こんな結果で終わるとパチスロ引退もやむな・・・






usoama.jpg




モンキーⅢの記事で、隣の方が咳払いをしていたと書いたでしょう?

あれ普通にでしたわ、つーことで


第三のプレミアフラグ



季節ハズレのインフルエンザゲットバウンティ・・・。

昨晩39度!今朝38度!今38度!


Foo-↑激熱だぜぇ~。


当然、完治するまでホールには行けないので稼動も取れません

よしなに・・・。


ということで4/4の収支は-7000円+インフルエンザB型でした。


それにしても昔は
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

インフルでも一晩で熱が下がったものだが・・・
ブログ魔界村入口
これが歳をとるということなのだろうか。

なにはともあれ、君達も体調管理には気をつけような!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!
更新ないと(メシウマ稼働がないと)寂しいです。・°°・(>_<)・°°・。
しかしこの時期はきついっすよね…(遠い目
あれ…というかずっときつくね?(社畜波館

No title

雑記ラッシュも楽しそう(*´▽`*)
しかしモンキー1/65000で411枚て・・・(;´Д`)ドイヒー

激熱のインフルエンザ、お大事に!

No title

>mjさん
絶賛、4んでいます。
38万負けた次の月に38度出るとかギャグかよ~。
無限に成長できる世界では無限の努力を強いられる・・・現代社会の病巣ですわ。

>マンボウ太郎さん
うへへへ・・・そうかなぁ。
まぁ1/65000くらいのフラグが3つくらいあって、どれでも恩恵同じっぽいですから
なんというか期待枚数自体も大したことないんだと思います。

現在・激熱擬似3連目(3日目)突入です。foo-↑

No title

>激熱擬似3
 次(疑似4)で大当り確定ですねw

復活待ってますよ(=゚ω゚)ノ

Re: No title

>マンボウ太郎さん
擬似5に突入して、昇天全回転中です。

死~ん

インフルきついすよね。私はもう37度でも無理です()

Re: タイトルなし

>ションコネさん
B型はどうも、ドカンと高熱が出て終わりではなく
37度~38度がジワジワ続くタイプみたいです。

37度くらいだと、起きてアニメ見るかおとなしく寝るかの選択を迫られるのがヤバい・・・
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR