【4/2稼動】がるぱんdeあふたぬ~ん設定ねら~い【サブカルアニメ映画】

映画を観たのは4/14です。

C9B7iPhUAAI6pY1.png


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション


「えぇ!四畳半神話体系読んだことないんすか!!!!?」

映画を誰かと観に行き、『夜は短し歩けよ乙女』の予告編が映されるたびに
このお決まりの文句を聞かされ続けてはや数ヶ月




サブカルks野郎どもになじられて、そろそろ堪忍袋の緒がキレかかっていた俺は
四畳半どころか、三畳間で裁きの刻を待つような犯罪に手を染めかねない危機感から
せめて映画だけでも早いうちに観ておくかと、春らしくディッピーフレッシュのような格好で映画館へ

fleeeeeees.jpg


いるわいるわ、サブカル野郎どもが。

○ィレッジヴァンガードでモノを買い、餃子を酢だけで食いそうな奴らを尻目に
明太子味のポップコーンとファンタメロンを片手にいざ!


それから、大体二時間後



率直な印象は派手だけどうすっぺらで心に響くモノがない、そうまるで七色のプレパラート

元から重厚なストーリーを望んでいたわけでもないですが
なんていうか、1時間半ずっとワザとらしい感じが続くのがどうも・・・

ラブストーリーではなく、寓話として鑑賞するべき作品でしょう。


・ガールズ&パンツァー 設定狙い

ホールという名のさばんなを徘徊し、打てそうな台を物色していると・・・


!?

img1492154281.jpg

これや・・・

などと、思わず形而上の電流が走るような衝撃を受けたわけではありませんし
そもそも大して回ってもいませんでしたがbibiっときました。



スロッターのフレンズの見事な嗅覚。

32943moabr (28)

設定差大の直撃を軽く射止め


・・・軽くはなかったけど。

32943moabr (28)703



ATレベルは明らかに1だったが要所要所でキメにキメ

32943moabr (30)
(ランクS)

32943moabr (35)


その日、最初のATで950枚程度の持ちコインをつくり調子は上々

とはいえ、700G間でCZ無しだったことを考えると
当然ヤメるという選択肢が頭をよぎります。

しかし、ガルパンはCZ突入まで状態が落ちないので700G間もハメれば
既にCZ抽選状態は既に上ブレの高確率必至

全く読みどおり、すぐに教官鬼ごっこから当選!しかも青オーラなのでATレベル2以上!

単発

まだまだだ


教官鬼ごっこは当選しても状態が落ち難い。
すなわち連続してCZに当選するチャンス!


ほらきたぞ、ぼこぐるみの大群だ


これでガルパンチャレンジでも引いて、速攻ヤメれば最高に気分が良い
パチスロッターは常に最悪の状態で止める事に全力を傾けるものなのだ!


天誅!

32943moabr (41)

そんな浅ましい考えは、ガルパンの中の人に見通されていたようで
一生ガルチャレが引けずに出玉を壊滅させてフィニッシュです。

ということで4/2の収支は-7000円でした。


MAX8+も次回+のところで止めるます。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

皆そうする。俺もそうする。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こ、こぜ1だぁーー!
ガルパンの低設定は精神的苦痛を伴う作業

映画やアニメ・本にファッションと話題作を見ることとかがやつらにとってはステータスだから仕方ないね(ぼっち並み感

No title

サーバルちゃ~ん(*´▽`*)

ガルパンでそんなに連できるなんて、やっぱ師匠はパチスロ上手いすね!


welcome toオレも ジャパリパークで ドッカンドッカン連したいす~♬

No title

>mjさん
教官鬼ごっこと直撃だけみれば 高設定です!(盲目
低設定は本当になにも起きないですからね・・・

>マンボウ太郎さん
食えないよ!(ガルパンは

乙女2であれだけ連させたのなら、今打てばガルパンも制覇余裕だと思いマッスル

たとえ店の養分にはなろうとも、他人の養分にはなりたくない。その一心ですよ。

Re: タイトルなし

>びん息子さん
全くでございますなぁ。

不幸の苦味は既に慣れましたが、他人の不幸は永遠に味わえる蜜の味ということですね(ゲス

ここはサバンナ地方(設定不毛)だよ!

Re: タイトルなし

>ションコネさん
食べないでくださーい!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR