【4/3稼動】ペナ止め君に落とせ正義の鉄槌!

風車はもうないが 風はまだある

vlcsnap-3384-12-05-23h36m37s665.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

起床

仕事

パチスロ

映画

ボードゲーム

就寝

結論:ブログを更新する時間が皆無。


あと、今月20日発売のダンジョントラベラーズ2-2を購入予定です。

81oJ3yQe2Ijis.jpg


基本的に、ゲームといえばアクションゲームなんですが
これの前作めっちゃ好きなんですよね。


世間からは

擬似フェラ

huldd2m.jpg


痴(幼)女の沢山出てくるゲームという認識でしょうが

51RP_3Gi1QLtijam.jpg



ゲーム性もバランスもピカ一なんですよ!?

まぁ今更、フルコンプに100時間以上かかるゲームを薦める気はありませんが
100時間といっても一日一時間でもわずか4ヶ月程度ですよ?

いや・・・4ヶ月が僅かと思う時間の感覚は流石に歳かな。

餅食ってたと思ったら、瑞香が春一番と共に消え、柿の芽が萌えだしているし・・・。
今年はいつにも増して時の流れが早いです。


・戦国乙女 深淵 500G(天下ポイント変更後4100~)

WHO(World Health Organization)職員が見たら
泡吹いて倒れそうな受動喫煙対策を誇るマイホを
WHO(World Hentai Ojisan)の俺が視察をしていると・・・

良い感じの台を発見

この台は前々日の全イベ後に間違いなく変更がかかっているので二重で美味い!



天下統一モードはスルー!

32943moabr (59)


そこから天井単発一万負け。

いずれ北が世界を支配した折に
黒電話将軍に忠誠を示す送金記録を革張りのメモ帳に記入し・・・


そう三月の俺のヒキならね?


―先日のミサイル発射実験の失敗


それが、この乙女の一撃によってもたらされた
送金不足のネジ不足によるものだということを知るものは少ない。

32943moabr (62)

+20000円

アメリカのとある情報筋は語る。

モアの引きは空母カール・ビンソンに勝ると(民名書房感)


・黄門ちゃま喝 520G 印籠160ot

出目的にペナ台

しかもわざわざメニュー画面を出して止めると言う性質の悪さ。


許せへん!


こうなると、もう嫌が応でも出してやろうって思うよね?


常時の100倍気合入れて打った結果



イェーイ、ペナ止め君みてるぅー?

32943moabr (65)


その後も回遊魚と化したペナ止め君を尻目にボチボチ上乗せして

32943moabr (69)

大☆勝☆利(ペナ止め君に

+14000円

幾らホールが生き馬の目を抜く悪人だらけのスラム街だとしても
確かに道理と正義と、それを支える力は存在するのだ。


・残りカス

バジ絆0スルー 300G~  -1000円

北斗強敵 630G+410G +6000円

32943moabr (3)

地味旨


・4/3の収支と総括

久々にマトモに勝った気がする。

ということで4/3の収支は+39000円でした。


コリア・レポートに載る日も
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

そう遠くないでしょう。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正☆義☆完☆了

超いまさらなんですけど、そのブロフ絵の女の子はなんの作品の子なんですかね?

No title

勝ちおめおめ♬

てか、乙女がなぜ勝ってるのか
ちょっとよくわからないんですがケンシンのワキくんかくんか(*´Д`)

>ブロフ絵の女の子
 オレも気になってました!

No title

>ななし@さん
ファイナルジャスティス!

プロフ絵の女の子、そこに目をつけてしまうとは・・・

彼女はWHITE ALBUM2というエロゲー・ギャルゲー・アニメのヒロイン
小木曽雪菜ちゃんです。

>マンボウ太郎さん
やったぜ。

乙女はモードB以上の示唆が出なかったので、恐らく50%がめちゃ続いたっぽいです。
そしてケンシンはつけものくさい。

小木曽雪菜ちゃんは俺にとって、この世で最高のヒロインです。

No title

さすがです><
ペナやめカウンターずらし張り付きキッズがわんさかわいて
ホールに行くのがうんざりしている今日この頃です・・・

Re: No title

>通りすがりさん
コメントセンキューたつお!

なんというか、頭に来てペナ止めする人よりも
そういう、自分は賢いと思ってペナ止めするキッズのほうがやっかいですね・・・。
しかもそんなのが、わんさかいるって確かに行きたくなくなりますね。

本来そういった行為は、ホールがなんらかの対策をする義務があると思うのですが
まったくもうだよまったくもう
プロフィール

モアたん

Author:モアたん
萌えスロを中心に打っています

ところどころ画像が違うものに
差し変わっている可能性有
指摘していただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR