【4/15稼動】吉宗-極-で二重の極み

河村・スパイダー・きらり

637f09f1.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・プロフィール画像のこと

前回記事のコメント欄にて

「プロフィール画像の女の子は誰ですか?」

という質問を頂戴しました。

WA2_setsunama.jpg

彼女の名前は小木曽雪菜

登場作品は『WHITE ALBUM2』というアニメ化もされたエロゲーです。

ナンバリングタイトルですが、前作とストーリー的な繋がりはなく

二人の女性の間で揺れる男の恋愛模様という共通のテーマを持つだけです。

maxresdefaultwa2.jpg

え、5人いるように見えるって?

まぁ多少はね・・・。

舞台となるのは現代日本、宇宙怪獣的生物は出てきませんし

主人公は相当少しうざい性格でお節介焼きの、真面目な優等生なので

「お前、が俺の翼だ!」

などという恥知らずな豪胆さ甲斐性を持ち合わせておりません。

つまり、好きだ嫌いだ愛してるみたいな話が延々繰り返されるわけですが

エロゲー史で三本の指に入る作品と見る向きもあり

キャラクターの個性や背景、そして感情の機微がさりげなく

時に激しく書かれているので心を揺さぶるものがあります。


とはいえ、主人公と二人のヒロイン

そのいずれかに感情移入する事ができなければ

ただただ長ったらしく女々しいだけのksゲーにもなりかねません。


興味のある方は、まどマギで例えるとマミさんが4んだところ位まではアニメ化されているので

とりあえずそちらを視聴して、肌にあうかどうか確かめるのも良いでしょう。

mainwa2visual.jpg
(寒い時期に視聴・プレイしたほうが雰囲気でるんだけどね)


あと一つだけ

プロフィール画像の女の子は眼鏡っ子ではありません。

WA2_setsumoas2na_5.jpg

ということで、眼鏡フェチの方はメガネブ!を一生リピート再生することをオススメします。


・吉宗 極 670G~

わりかしアッサリと家紋高確率から当選




AT

415172417moa (8)

チャンスモード中の解除だったのかな、なにしろ僥倖僥倖


ところで貴方は、吉宗極のAT初当たり確率と期待枚数をご存知ですか?


1/1452で期待枚数1400枚です。


こんなんちょっとしたフリーズですやん。


普通に回すと1G1.6枚減るところを、2.8枚増やしながら天井を目指せるってのも超美味い。

もうこれ本質的には純増4.4枚みたいなもんでしょ?


ヤバイヤバイ爆走大盤振舞ヤバすぎ。

爆シコ大尻ブルマ良い(妄言



そんなこんなでこまめに上乗せを絡めつつ・・・



期待枚数1400枚、その真偽のほどはさておいて
最近の俺はちょっとしたフリーズ如きじゃ500枚出せないからしょうがないね。


415172417moa (9)


さておき、この時点でゲーム数カウントは丁度1000Gを突破

以降はBIG以上確定で天井は1400G

まぁこういう~G以降は~以上確定みたいな恩恵のある台は
大抵最深部まで連れて行かれる、というか行くことへの免罪符的な側面があるので

当然の如く1400G到達





!!!?!!!?!!?!!?





完全に天才のソレなんだよなぁ・・・

415172417moa (10)
(1425GでAT突入)

チャンスゾーン中に天井到達したっぽい。


この奇跡的ヒキの破壊力は極大
AT突入後にBIGも確定するんで、まさに二重の極みですよ。




そしてBIG突入時の特化ゾーンは、AT中であればG数の上乗せになるので超美味い。

ここで軽く100G上乗せし、爺様に片足つま先つっこんでいる俺は

危うく赤飯炊きに自宅に帰りかけるくらいテンションが上がった!



婆様や今日のご飯はなんじゃろな?



41moannto.jpg


















415172417moa (11)


一切の上乗せ無く神速の抜刀術の如き勢いで駆け抜けて、引き戻しと200台のゾーンを確認してヤメ

+3000円

とはいえ勝った。


「良い店だな・・・」

俺はそう呟き、右腕のアームストロング砲で大都本社を破壊した。

kuzmo413.gif

鮭飯クラスの出玉が欲しかった。


・戦国乙女深淵 宵宵宵越し天下ポイント狙い(当日4000pt 前日総G数100G 前々日4500pt 前々々日~?)


宵の数が増えるほど難易度があがるのが天下ポイント狙い

宵の数が三を越えれば、もはやホールに入り浸る勤勉なる者への
神からの贈り物とさえ云えるわけだが・・・

415172417moa (7)


俺はといえば、インフルに映画とサボりにサボってチェックを怠った。

415172417moa (17)


結局、ハメて当てて二連してを二度ほど繰り返し

415172417moa (24)

当日6500ptに到達したところでヤメ。

-8000円

次は大丈夫です。

415172417moa (19)

ヒデヨシちゃんもそう言ってる。


・4/15の収支と総括


極で天井到達して、適当な天下狙いをしたにも関わらずそれほど負けませんでした。



「良い店だな・・・」

俺はそう呟き、右腕のアームストロング砲でホールを破壊した。

kuzmo413.gif


ということで4/15の収支は-5000円でした。





ちなみに俺はこの世界の全女性キャラのうちで
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

小木曽雪菜がダントツ一番好きです。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが師匠
るろ剣ネタの使い方がウマいすねー!

乙女のポイント狙いは難しいすよね。
スカした時のダメージがデカいから
オレは最近あまりやらないす。
ゼロから天井狙いで打つことのが多いす(豚


>まどマギで例えるとマミさんが4んだところ
 オレのマミたんがそんな例えに・・・ (´・ω・`)ドイヒー

No title

メガネの位置ズレ過ぎだろって思ってましたけどメガネっ娘じゃないならしょうがないですね。
男ならメガネブよりキタクブ

はじめまして!ホワルバにつられて思わずコメント…スロについては特にないけど、私はかずさ派です。

No title

ブログ村の
スロット日記 注目記事トップ10に入ってますよ!

さすが師匠、さらにアガってください!
このブログはもっと注目されるべき。

応援しますぜ!!

No title

>マンボウ太郎さん
いつも褒めすぎですよ。

最近、乙女との相性が良いのでつい打ってしまいました。
マンボウさんはゼロから天井狙いは藁の家に住む命知らずの豚さんなのですね・・・
俺はレンガといわないまでも、木の家に住む豚さんなのです。

まどマギだと実はマミさんが一番好きです。おっぱいが大きいので
注目記事は・・・やはり高射幸の台は強いということでしょう。


>びん息子さん
上目づかいの表現だから(震え声
キタクブよりもミミタブ フェチズム


>NaOHさん
初コメありがとうございます!

『私はかずさ派です』

俺は現実で4回、同じ台詞を聞きました。
ちなみにWA2を布教してプレイさせた人数は4人です

おかしいでしょ!!!!?

No title

サーセン、自重します・・・(´・ω・`)

Re: No title

>マンボウ太郎さん
道化には賞賛よりも嘲笑がお似合いなのです。
顔に塗ったグリースの下が痒くなりますからね・・・

しかしながら、化粧を落とせばヒーローに憧れる一人の男!
貴方のコメントには常日頃から励みになっております。

ということで、お気になサンライズ!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR