【4/16&4/19稼動】押忍!トドロキューレ3

乙女の肛門を攻める日々・・・いやさ乙女と黄門を打つ日々に飽き飽きしていたので
今回は気分を変えて最新台の番長3を打ってきました。

bannbannrupin (1)


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

最近、文字多すぎじゃん?

更新間隔を二倍にしても、文字数を二倍にしたら意味ないがなでんがなまんがな

ということで自戒の念をこめ、今回はできうる限り文字数を抑え・・・

そうまるでお通夜のような雰囲気で、お寿司にオレンジジュースでお楽しみ下さい。

世界はそれを手抜き呼ぶんだぜ。


・押忍!番長3 総ベル回数90~110くらいのヤツを5台


torodokema (1)

415172417moa (31)

torodokema (38)

bannbannrupin (4)

獲得枚数の写真が一枚足りないのは
初回、どのタイミングで表示されるのかわからず飛ばした所為です。
(確か2連で200枚くらいだったと記憶しております)

5台全敗北で-49000円

『歴史的な大事件や重要人物はすべて、いうならば二度繰り返される』とヘーゲルはどこかで指摘したが、彼は以下のことを付け加えるのを忘れている。一度目は悲劇だが、二度目は茶番劇だということを。

— マルクス『ルイ・ボナパルトのブリュメール18日』第1部冒頭




・棒喰う少女ラブキューレ 500G~ とか CZポイント狙いとか


415172417moa (25)
(ただの共通チャージリプ)

415172417moa (26)

torodokema (44)

torodokema (47)
(これくらいのハマりは既に日常)

torodokema (49)


3台くらいこなして全敗北の-26000円

こんな収支じゃ子供を産んでも、共働きになっちまうぞ!

結論:一億総活躍社会を推奨するパチンコ屋さんはやはり素晴らしい・・・。

俺は右腕のアームストロンg


・4/16&19の収支と総括

番長3のART中の対決って、ベル引けば普通に勝てるもんなんすかね?

チェリー引いたり、ベル引いたり色々頑張りましたが

415172417moa (27)

轟君が自身の敗北を喧伝するが如き断末魔をあげるだけでした。

ということでアレやコレやの収支は合計-75000円


torodokema (50)

完 全 敗 北


楽勝!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

なんて口が裂けてもいえません
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

台数に対して収支が死にすぎぃ!

雑誌では対決中のベルで20%以上勝利に書き換えと書いてありましたが・・・
それだと基本の勝率が凄まじく低くなりそうですし怪しいですね(´‐`)

とりあえずベルを引いても白カットインだった時点でハイワロだと思っておけばいいと思います()

No title

(肛門が)弱くてかわいい戦国乙女!

No title

>すしの人さん
番長はシリーズ通して相性悪すぎぃ!

20%・・・時折対決中のベルで特訓煽りみたいなのが出ますが
20%のうちの一部で特訓経由のデキレ対決に発展したりするんですかね。

赤カットインも二度外したので、レバオン時の変な音以外もう信じられへん!

>びん息子さん
締まりはキツイ!

そして、この世に、かわいい、肛門なんて、ない!

No title

いやん、負けすぎぃー痺れるぅ〜 (ノ∀\*)
ヒキの問題と台の問題ですかね〜?
最近はあまりパチ屋行ってない感じですか?
頑張ってください、昔の調子を取り戻すんだ!!

Re: No title

>みーさん
負けてる稼動を優先してあげてるので!

仕事であまり長く打てないので停滞しています。
回数自体はそれなりにこなしていますが
ヒキがあまり良くないので、バリっとイケてる稼動は中々取れませんね。

えへへ


プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR