【11月3日稼動】麻雀物語3で一年振りのアレが降臨【後編】


11月3日の分割稼動の後編です。間が空いてしまい申し訳ありません。




今の僕の気分といえば


パチ屋帰りの居酒屋で中ジョッキ片手に友人達にむかって
今日の引きがいかに神がかっていたかを一方的に喋った翌日の朝、酔いがすっかり覚めたシラフの状態で
アツアツのトーストにブルーベリージャムを塗りながら『いうほど凄くは無かったなぁ・・・・・・。』と後悔している

そんな気分でございます。


しかし、ここは不特定少数の見るパチスロブログ。稼動の価値を決めるのは僕だけではない。

そう、今ここを読んでいる君こそ、その真の価値を決めるに相応しい存在なんだ。

だから僕は勇気を持って語るよ。11月3日に起こった全ての出来事をね。

190198739_624.jpg

マジキチ注意




それでよぉ凱旋で赤7と【GOD】引いたのに1500枚しかでなくてよ、イライラして・戦国乙女2深淵の450G打ったんだよ。



bi-ru.jpg


ビールの中ジョッキを傾けながら男が語りだす。

その中身がほとんど減っていないにも関わらず泥酔しているかのような大声

周囲の視線が集まるのを感じたのか、声のボリュームを少し落として話を続ける。


そしたら運よく650Gで斜めリプレイから当選してよぉ


乙女2って鬼神討伐前の十字キー押したときのランプの色で継続率示唆してるけど緑ランプの50%以上で単発だと嫌な感じだろ。

だから単発回避してから押すわけよ賢い俺は。もちろん設定判別するときは初回から押すよ?当たり前だよなぁ。

そんで二連目に押したわけ、そしたら赤w赤ランプってwww振り分け薄いわボケwwww

しかもそこで終わりやがんのwwww赤で2連ってwwwwはぁーほんまアホくさいわぁ・・・・・・。


±0円


店員「ロメインレタスのシーザーサラダ おまたせしゃっしたー」

427243.jpeg


もう本格的にブチ切れっすわ。

だからもう適当な台でシメちまうかって・麻雀3の580Gに座ったつーわけw

これがまたwwwwふふwwwwこれがなwwwwははwwwww

もう全然あたんねーんだはwwwパンダパンダーってなんだよwwなぁお前もそう思うよなぁww?



店員「軟骨の唐揚げおまったせしやっしたー」


(すいません画像はアップローダーの彼方に消えました 11/16日)


ラグランジェチャーンスwってバカやろwそれ機種違うwwww


010.jpg


しかもCZどころか前兆すらいかずに外れたしwなぁにが大チャンスだよwwww



店員「もつ煮込みおまたっしやぁー」

406d8519.jpg



1100Gで強チェから入った前兆もよぉww


ayaka-vert.jpg


三姉妹カットイン最後までいってハズレたんごぉおおおwwwwwんほほwwww



そんでもう、これ天井やなって思った1250Gで当選したCZこれがまぁwwwアレよwwなんだっけwww


015.jpg


イクストラスェエエエエエエエエジwwww5G間のCZで1~4G目までは1/7.5、5G目は1/1.8で何回揃ったかで報酬違うってwwww


無理無理無理wwwwwこんなん最後の1回揃えるだけで精一杯ヤンwwwwwwウェンリイイイ


016.jpg



結構頑張ったはwwwwうはwwww天才でスマソwwww



patopati.png


ちょっwwwwジジイなにwwwwいってんのwwwww


019.jpg


パイ子煽りでぇwwwパネ消なしfoooooアッツゥイーーーwwwww


店員「焼き鳥おまたっしゃっしたー」


24454026.jpg


ちょっwwwwもう焼き鳥チャンスないからぁwwwww


店員「・・・・・・?」


画像はないけどぉマージャソラッスから190枚乗せてぇwwww


マージャソボーナスでぇ、割と安定して乗るさやかを選んでぇ40G継続でぇ?


sayakaaaaa.png


安定ってwwww安定して乗らないってこと?Wwちょっちょっそんな憐れみの目でみないでぇええwwww


paaaaato.png


おっぱいいっかい4000円ええええええええんwwww


024.jpg


強チェでパトラン引き戻すぅううおいちいいい


店員「うめ茶漬け、おまたっせしやっしたー」


cbfb0a52.jpg


しかもこれがあぁあwwwああああwwww


osiri.png


一万円のお尻イイイィイイwwwwwギボヂイイwwwwって聞いてる?wwwww?
ちょっちょちょっwwwそんなにらむなはwwwwこの店奢るからァーwwww


026.jpg


ハズレ後の復活再始動ゥーーーうまっぁああああしwwww
ん?なにアイスも奢れwwwwしょうがないにゃああwwwww


syaa260.png


さやかwwwwにしてはwwwがんばったはw


tyoroQ.png


パチスロットル簡単すぎぃいいいいいwwwしめてぇwwww11月3日の収支はぁああああ?



+55000円ドゥエーーースwwww



店員「お客様お帰りでーす」

はいはいはーいwwww幾らかなぁw?今の僕はぁ大金もちぃいいwww

店員「ビール中ジョッキ、ロメインレタスのシーザーサラダ、軟骨の唐揚げ、モツ煮込み、焼き鳥盛り合わせ、お茶漬け、アイス・・・・・・」

店員「それぞれ一点づつ、合計で3000円になります」


僕「5千円からでお願いします」


店員「お一人さまお帰りでーすーありあとございやっしたー」







タモリ「彼の目には一体何が映っていて、何に向かって話しをしていたのか・・・・・・」



morita.jpg


タモリ「・・・・・・回胴式遊技機依存症による幻覚、次に体験するのは、貴方かも、しれません」





-------------


僕は精神に異常をきたしてオジマンディアス
ちなみに一年振りというのは、エクストラステージのことです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR