【4/17稼動】バジリスク絆で引くもん引いた結果

コングラグラタンの予感!

16106930moa.jpeg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

(☝՞ਊ ՞)☝ウェーイwww

母音だけで構築された原始的な雄叫びをあげながらホールに入店

知能は今やセキセイインコ並なので
当然バジリスク絆のシマを徘徊します。

「ピッピピヨピヨ ピッピッピヨピヨ」

うまそうな餌を見つけたってよ。


・バジリスク絆 0スルー 350G~

銀のエンゼルだって5枚集めればおもちゃのカンヅメになるように
こんな些細な期待値も、積み重ねれば金になります。


投資350枚、天井からBT当選


クッ!クエー!

415172417moa (34)

これは甲賀十人状態だクエ!選択率は1%だクエ!



さてここらで軽く巻物でも引いて・・・




引きたくて引けたらどんなに楽か
そもそも10Gかそこらで巻物引けってのが、土台無理な話ですよね。




クッ!クエー!

415172417moa (36)

これは絆高確だクエ!

しかし、BC当選後に絆高確率が継続するかどうか・・・本当の勝負はこの先にある!



カモン祝言!




絆高確率中はレア役無しで安定のスルーで土俵にすら立てませんでした。





クッ!クエー!

415172417moa (38)

ウーファー付きから無想一閃突入!

ベルリプリプリプリプリプ共通ベル!

むそいちのベルでぶりぶり云わせながら脱糞するのが唯一の楽しみだというのに

こんなんおかしいやろ・・・やはり哀れ無想は夢想に帰すことに





ならんかった!

415172417moa (40)

最終Gの押し順ベルで真瞳術だ(☝՞ਊ ՞)☝ウェーイwww



我が忍法、とくと味わえ!


エクスペクト

b1b5909a2d264c6df472a3541d81820a.jpg

パトローナーム!




ふっ(嘲笑)

415172417moa (42)


平均から3個足りないですが最低1個の倍の2個乗ったのでにこにこだよぉ~。

ちなみにこの場合、にこにこの後につく接尾辞はぷん(憤怒)です。

その後は特にこれとったこともなく淡々と消化してフィニッシュ

415172417moa (43)


+20000円

クルーシオ!

・期待値の墓場

・ソウルキャリバー 650G~


この台は新基準機の中では結構低めのG数から期待値があるんやで!

900GでREG引いて-10000円

ハハワロス

・戦姫絶唱シンフォギア CZ前兆中の台


なんとなく座ったら前兆中でした。

ちょろ・・・

415172417moa (46)


くない。


415172417moa (48)


制御できないしたくない初めて知る感覚に身を任せそうにもなりましたが


415172417moa (51)


自制してヤメ+2000円

急に歌うぞ?(精神崩壊)

・バジリスク絆 5スルー 80G~


先ほど打っていた台の隣です。

俺が打ち出すと、すかさず隣に着席するリーマン!
悪いなこの店はホルコンの支配下なんだ、俺が最悪の状態でやめた台を打ち
せいぜいホルコンに吸い込み信号をアピ・・・

俺 >てれれーれー 愛する者よ、死に候え

とっ・・・隣がオスイチフリーズだああああああ!

なんやこいつ魔法使いかよ。

そして、ホルコンの支配下におかれた俺の台はハマリまクリスティ
3回BCを引くまでに1000枚投資するハメになったが・・・


なんか出ました

415172417moa (53)

これといったアレは何一つなかったけど、まぁ良くBCが引けた感じ?

+6000円

フリーズした隣の台の結果は知らぬがたぬ吉


3/17の収支と総括

次の稼動は初代まどマギです。

ということで3/17の収支は+18000円でした。

がんばんべー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

踊れミツバチ
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

稼働写真組み合わせるの、もう辞めよう?^_^

No title

>名も無き方
これくらいなら、自分基準でギリギリセーフです。

No title

ども、まさ★です。
魔法使いになりたい。
諭吉を入れて死に候え、、、

No title

>マサさん
ども、モアです。
心を無にすることで魔法使いへの道が開かれるらしいです

なお荒行に耐えられる図財布の中身も無になり発狂するもの多数との噂・・・。

野口からはじめよう!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR