【4/18稼動】まだまどかまだぎまだかだかまたぎだかなんだか

光陰矢の如しとは良く言ったもので、ブログを始めてはや半年経ちました。
風に逆らいながら矢尻のように飛ぶツバメ、ちょっとそこにスワローズ。

IMGe_5412.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

こう忙しいと落ち着いて朝食を取ることすらままならず
女の子からは心配するかのような口調で

「モア君ってぇ朝ご飯どんなの食べてるのー」

などと聞かれます。

そんな時、俺は口の端に緩やかなカーブを描きながら

「最近はフルーツグラノーラとかですね」

とニヒルな笑みで返すと、女の子は決まって驚いた表情で

「えー!相葉くん(のCMに出てるゴリラ)みたーい」



と返してきます。ドラミングすんぞコラ!


さておき、良い一日は良い朝食から始まるもの。

白いボウルの中に彩られた完璧な調和
各種ビタミンに鉄分、それとカルシウム、栄養学的に見てもパーフェクト

topsisukomoa (1)

・・・

節子、それフルグラやない トッピンチョコや!

実はトッピンチョコやない、シスコーンや!
(トッピンチョコはかなり前に製造終了しています)


オイオイオイ山崎春のパン祭りで貰えるボウルだよオイオイオイ

しかもバナナもそえて彩りも良い

taisitamonodesune.png



さて、上記の写真を見て

「原始人かな?バナナくらい包丁で切れよ」

などと指摘する方がいると思いますが、そいつは何もわかっていません。

手でちぎることにより断面に凹凸がつき、ラーメンでいう縮れ麺的効果で
チョコの旨味を吸い取ったミルクが絡みやすくなるんだゴリ!


そして俺はフルーツグラノーラが嫌いです。

水分たっぷり15歳JKみたいにツヤツヤのフルーツを
乾燥させて、甘さを凝縮させたドライフルーツ。

それはまるで、人生の縮図

考えてもみてください。

世間の乾いた風に晒され、人生という名の砂漠を旅し
烈風で刻まれた顔の年輪に手を這わせながら、しわがれた声で語る。

色々あったが、良い人生だった。

ときに苦く、そして酸い・・・人生は確かに過酷ですが
時の流れにより凝縮された過去を追想すれば、確かに、そう、甘い。


―そんな感慨に浸っていると

そこにぶち込まれる甘ったるい牛乳

酸いも甘いもへったくれもありゃしません!
これはあまりに哀れではありませんか・・・。

もうこれは冒涜でしょでしょ

などと、詭弁を弄しましたが実は牛乳の風味が苦手で
シスコーンを入れてチョコレート風味にしないと飲めないだけです。

つまり何が言いたいかというと、貴方に子供がいたとして
その子をミロで育てるな、牛乳が飲めない大人になるぞ!

ということですな。


・魔法少女まどか☆マギカ 320G+110G+?G~

宵宵越しの天井狙いです。

変更しててもまぁ天井までいけば、偶然にも初期穢れの高い振り分けが選ばれていて
まどかエピから万枚出るので完全無欠の期待値稼動

一昨日の最終Gが?なのは、知らないほうが天井までの道中楽しめるからです。

当日495Gで穢れが飛んで、まぁこれは700Gのアレだろうと確信


した直後にマジチャレから解除してプチボ

torodokema (8)


プチボでラッシュ入れられるほどプロではないんで
とりあえず天国で首の皮一枚繋がった感じ。


本前兆中に強ベルを引き、準備中に適当すぎる目押しをぶちかまし

torodokema (9)

強チェだか弱チェだかよくわからんアレからラッシュ当選!


あるあるぅ~まどマギあるあるぅ~


ラッシュ中のBIG高確でぇ~弱チェは引けても~ほむら揃いは引けない~


そうでもなかったぁ~

torodokema (10)


おかしいぞ、俺の打つまどマギはもっとこう・・・
芝桜の葉のようにトゲトゲしいはずなんだが
たまに打つとデレるということなのだろうか。


ワルプルはといえば、まぁレア役なんか引いてそれなりに頑張りましたが

肝心要の5戦目でビル本前兆予告扉絵で終了

torodokema (11)




さてはーママからモテる秘訣を教わったなーさてはーママからモテる秘訣を教わったなーさてはーママからモテる秘訣を教わったなーさてはーママからモテる秘訣を教わったなーさてはーママからモテる秘訣を教わったなーさてはーママからモテる秘訣を教わったなーさてはーママからモテる秘訣を教わったなーさてはーママからモテる秘訣を教わったなー




悪魔祓いの呪文を脳内で唱えた後、天国を二度ほど絡めておしマイケ・・・

torodokema (12)



ナイ富岡!

torodokema (13)

本前兆中の強ベルでストックしていたのでしょうか?


そして、ちょっぴり乗せて今度こそ完璧に終わりました。

torodokema (15)


と思ったら1G前兆の引き戻しで乗せ無し終了!

torodokema (17)

まぁ十分でしょう。


まだまだだよ!


247G、G数前兆復活から250GでBIG当選とかいう恐ろしく都合の良い展開

そこそこ出玉を伸ばし今度こそ帰宅の構え

torodokema (19)


やべぇ・・・このままだと写真貼りまくるのやめろニキが沸いちまう!

そんな俺の恐れを知ってか知らずか、まどマギは引き戻すことをヤメようとはしない。

torodokema (20)


まぁ流石にここで打ち止め

引き戻しの前兆を見た後に200Gのゾーンが被ったのでフォローしたらば



ヒットォ!

torodokema (24)


なんの変哲もない百合画像ですが強ベルです。

1G早えーよなどと文句を言いたくもなりますが・・・

そうでもねぇぞ!

torodokema (25)

さらにBIG中にほむら揃いをキメて気分はノリノリでしたが
ワルプルでの上乗せはパッとせず・・・

通AのG数解除で示唆台詞も弱かったので
ここからはボーナスを絡めた伸びには期待できません。


こういう時に頼るもの、それはオカルト

ノンノンノン


風水です。


俺が今欲しているコインは偶然近くにいる古物商を通して日本円に換金可能
つまり黄色のキャラクターが救いの女神になるはず!


鹿目まどかみたいなカラーコーデのDr.コパ先生もそう言ってる

kyeYLqBQ_400x400.jpg

つまり当然、白羽の矢は巴マミさんに立てました。


俺「マミさん、上乗せください」

マミさん「でもその前に一仕事、片付けちゃっていいかしら」

俺「マミさん、上乗せください」

マミさん「でもその前に一仕事、片付けちゃっていいかしら」

仕事を片付けてから来い。


つーことで何事も無く駆け抜けて終了

torodokema (27)

変な色の長財布は絶対に買わないと改めて心に誓い、ヤメ




る前に一仕事、片付けちゃっていいかしら。

torodokema (28)


にしてもラッシュ引き戻しスギィ!

本前兆中の強ベルもそうだけど、15%くらいの確率引きすぎ



・・・・・・



ビクッ!



無っ無演出遡行だー!

torodokema (30)

無演出遡行とか始めて引きましたけど

やはり俺はオーラ付きベルナビとか突然発展煽りみたいな
違和感演出から遡行するほうが一瞬のドヤモーメントがあって好きですね。


演出は三桁乗せの時に超高確率で出るいつものヤツ

torodokema (31)

出目は強チェなので15パーくらいで200G以上

話が綺麗に繋がりましたね。

つまりは全てが茶番だったのだ




PUSH!!




はい。

torodokema (33)

この世に流れなんてものは存在しません。
パチスロはデジタルゲーム、クールにいこうぜ

(-_-)「想像力の欠如」

フェネックの糸目フレンズの野次は無視しましょう。
というか兎って結局どうなったんだ


話が脱線しましたが、その後はスイカで50G乗せたくらいでおしまいです。

torodokema (36)


+33000円

センキューDr.鹿目まどか


・残りカス

戦国乙女深淵 320G+230G~


6000円投資単発高確終了ヤメ-5000円

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ~バナナボート編~


2000円投資ゴミボ引いてヤメ-1000円


・4/18の収支と総括

人類を無礼るな!

ということで4/17の収支は+27000円でした。


シナモンロールのこと書きたいので
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

もう少し続けることにしました。
ブログ魔界村入口
よしなに!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっず!この戦果フルグラよりまっず!

No title

師匠! お久しぶりでございますm(__)m
叱られたのでコメ自粛してましたが
まどマギと聞いて飛んできました!サーセン

まどマギの楽しさが存分に伝わってくる好稼働です!
ちな、あれは弱チェです!

いつもながら楽しい記事をサンコスです(*´▽`*)
また、たまにコメさせてくださいませ。

No title

お化け屋敷かよー

僕は毎朝コーンフレークを山盛り2杯さ

No title

>CR稲川ジェーン2さん
これは これは これはあああああああああああああああああああああ

続きはホールで

>マンボウ太郎さん
決して叱ってはいません!

弱チェ確定ですか、流石まどプロの慧眼

俺ももマンボウさんの記事を楽しみに見ています。
最近は調子が良いようでなにより、あげてこうぜ

>びん息子さん
舞い上がっちゃってますねー (あたし(口パク)

コーヒーデキタゾノミヤガレ

No title

「叱られたので」
は冗談です(^^;)スミマセン

でもちょっと調子に乗り過ぎたかと思って反省してました。

またコメしに来ます♪



応援ぽちっ(*'▽')σ

Re: No title

>マンボウ太郎さん
良かった。気にされていたらと思うと夜もグッスリでしたので・・・。

コメントはいつでもウエルカムです

はいっチクビーム!(*'▽')σ
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR