【雪菜さ】新基準機打ちまくり稼動【乱れうち】

ゴールデンウィーク始まったな!

Ci1BW6PVEAElCXY.jpg

まぁ俺は毎日仕事ですけど。


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

トレインスポッティング2が数週間前に公開されました。

前作は、薬物中毒により狂ってゆく若者の人生を描いた作品で
相当数のファンがいた話題作でした。

51P9_iW34QLm

薬物中毒啓発映画にファンなんておるのか?
なんて疑問が浮かぶかもしれませんが、この映画の持つ最大の魅力は

センス溢れる映像表現!

あんな映像、マジで一発キメた経験ないと絶対浮かぶわけないぞってことで
ヤクはやりたくないけど、やった世界を見たいって人にはオススメです。

とはいえ続編効果か、復習のため借りにいっても毎度レンタル中なんですよね・・・


・夢の島と書いてゴミの山と読む期待値っぽい稼動

今回は実に俺らしい糞台良台中心のチョイスでお送りします。

・ソウルキャリバー 650G+270G~


ソウルキャリバーの天井はボーナス間777Gor999Gor1111G(変更後は777G確定)
更に振り分けがほぼ均等です。

そんなこと知りたくないって?

だから拾えるんだよ!

既に天井後かもしれないので何GでART当選したかはチェックしましょう。
到達時の挙動は前兆挟んで連続演出でWINやCZ1G目で勝利みたいな感じ。

よくわかんねーけど、天井前兆中にボーナス引いて100Gスタート

topsisukomoa (10)

糞台なので-3000円負けました。


・ソウルキャリバー 550G+180G~


よー拾える。神台かな?宵越し999Gで天井到達から速攻REG

払い出し枚数が重要なこの台でREGはまぁ基本ksなんだけど

ART中は上乗せが最低20G以上という、恐ろしく地味な恩恵があります。

topsisukomoa (72)

ほぼ20Gだけど、奇跡の+100G!おいC

その後はREGを数回引き、バトルには一度も勝てずオシマイケル±0円

この台は無駄にナビボイスが多く、更にスロプラスに登録することで
おっさん・熟女・人妻・人外・変態を中心に増えていきます。

誰がやりたくなるねんそんなん。


・メタルギアソリッド スネークイーター 496G~


500GでCZがなんとかかんとか

CZには当選したもののスカ
更にヤベー勢いでレア役を引いて、折角なので天井狙いに移行。

この台の液晶は映りこみがハンパない!

topsisukomoa (78)

800Gくらいで強いほうのCZからBIG当選


知ってる知ってる

topsisukomoa (79)

流石の俺でもこの台のARTが強力ってことは知ってます!


そこからモンハンみたいなバトルを堪能

というかスネークもオセロットもやる気無さ過ぎるだろ


100Gほどバトルを消化して敵の体力を半分くらい減らしたところで敗北

topsisukomoa (80)

50Gほどで捨てたっす迷彩-1000円

スネークの攻撃力が完全に東京マルイの銃だったけど、舐めプかな?
さっさと蜂の巣落として、どうぞ。


・戦国乙女2 深淵 250G~(ポイント宵越し9000)


天下前にレア役から当選で凛黒の戟動

topsisukomoa (12)

これは真乙女確定なんやで~単発


そしてお楽しみの天下統一モード!


初戦は危なげなく勝利

topsisukomoa (14)


二戦目は城状態に三つ差がついて赤修復アッチィー制覇見えたはwwww

topsisukomoa (16)

負け、終わり、単発、平定!-3000円


・ 消されたルパン 570G~


何事もなく天井到達!

topsisukomoa (17)

やべぇよ・・・やべぇよ・・・(映りこみが

酒場で札束投げて釣りはいらねぇいう次元の親分のルパンからの贈り物ってこたぁ
そらやべぇよ、完全に万枚は確定したようなもんでしょ?


・・・

topsisukomoa (18)

1740円!

三親等の叔父さんが小学三年生にあげるお年玉みてぇな金額だなぁ。

これが大泥棒からの贈り物って納得できるわけないやろ!

考えられるのは、俺がいつの間にか峰・理子・リュパン4世と婚姻していて
ルパンと親族になっていたという可能性

そして

-5000円

贈り物が着払いだったという可能性!キールロワイヤルすんぞコラ

それにしても430G回すのに300枚はコイン持ち良すぎ。
上部リール見て次元・ゴエモン・ルパンの出目が出るだけでプチ幸せだわ。


・エヴァンゲリオン 勝利への願い 6スルー


速攻外界でボーナス引いて・・・オイオイオイ

激熱の4700pt!!

topsisukomoa (32)



うわあああああああああああ



こいついっつも日本中の電気無駄にしてんな。

その次も外界ボナでハズして、更にビッグでもハズれてスルー回数天井で当選


ボーナスをボチボチ引いたものの、魂集めはふるわず終了

topsisukomoa (39)

-3000円

次いくぜ!


・エヴァンゲリオン 勝利への願い 6スルー


あーーーーーっと魂7個溜めて強敵ゼルエルとの対決だあああああああ!

topsisukomoa (40)



狙え!まだいけるわ!



かぁーっ!惜しかった!

topsisukomoa (41)

あとたった3ゲージと少しだったのになぁ~-9000円

ゼルエル強すぎ、まだいくぜ!


・糞台 5スルー&レスQポイント狙い


お ま た せ

topsisukomoa (50)

この台の敗北後の引き戻しゾーンは敵の残り体力に関係ないんで
まぁレア役とか引けばワンチャンある感じで、弱チェで書き換え勝利!

当然、ゼルエルを倒した扱いなので高確!
なんとまぁ魂を二個も貯めちゃってフィニッシュです

ART当選までボーナスがめたくそハマッて-25000円

無理無理カタツムリ


・シンフォギア 360G 音符7個


うっ・・・うお・・・これはっ!


1G連だぜこのヤロー!

topsisukomoa (25)

シンフォギアのボーナス確率は1/489

つまり1G連する確率は1/239121

出てきたのは異色BIG・・・なんだよーツヴァイ確定じゃないのかよー
などと擬似ボ世代みたいな事を言いつつ消化。

こんなまどマギのフリーズを超える確率を引いて恩恵がないわけ・・・





あるっ!

naiwakearuar.jpg

-6000円

この剣、可愛くない


・総括

他にも結構打ちましたが、まぁ大体似たような感じ。

つまり5000円~10000円投資して3000円戻すみたいな・・・ね

色々細かい稼動を整理したんで、次からはそれなりに見せ場があるようなないような?


あるのか?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ないのか?
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寒い

大泥棒も不景気かよ~

No title

エヴァだけは打ったらあきまへん~
スルー狙い危険です、危険度★★★★☆
あっ!僕打った事もないですけど(^q^)

休みがほしいです、GWは逆に仕事忙しい(。>д<)

No title

>名もなきお方
朝目が覚めてから、俺も同じこと思った。

>びん息子さん
不景気ということは誰かが蓄財しているということ
それを盗むのが大泥棒ということは、ただのケチか無能
もしくは平和のつくったks台ゆえの悲劇、そのどれかでしょう。

>みーさん
ロンギヌスの槍の目の前でコア丸出しのエヴァがダンスするくらい危険ですね。
中押しほぼ一殺・ニ殺がでるのでハマると精神的にきついです

俺も逆に忙しいタイプの仕事っすわ!お互い頑張りましょう。

お疲れ様でっす!
自分も土曜日は普通に(?)出勤でした(´・_・`)
さては、忙しさがゴールデンなのかな?(社畜な蜜柑

新基準えげつねぇな…
そういえばここの記事見てソウルキャリバー打ちましたよ〜結構あれは面白かったです

Re: タイトルなし

>mjさん
土曜出勤は基本!そちらもお疲れさっす!
ある意味でお金にはなるのでゴールデンかも脱糞するほど忙しいのもゴールデンかも

とはいえ、旧基準は数回まばたきする間に諭吉が天に召されますから恐ろしい
キャリバーは普通に面白いですよね、こんなん絶対無理だろと改めて思う場面も多いですが。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR