【4/27稼動】プチボからまさかまさかのドキドキ展開【まどマギ】

これだけ旺盛に稼動する暇があるならブログ更新しろって?

soremuri.jpg

この世には二種類の人間がいます。
疲れた時に休んで肉体を回復させるタイプと遊んで精神を回復させるタイプ
俺はまるっきり後者なので、忙しい時ほど遊ぶのです。


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

響きが似ているからといって、ゴールデンウィークに
ウォールデン森の生活を読むのはいささか敷居が高いので
来るべき世紀末に備えるといった意味でも、夏野菜をせめて育ててみませんか?

チャンス!、五月は夏野菜の栽培を始める大チャンス!



濃紫の皮に切れ目を入れて、炙れば開く茄子の肌
生姜醤油を垂らして喰えば、たちまち溢れる醍醐の味



真夏の盛り、イボつき胡瓜を浅く漬け
うちわ扇ぎつ風鈴の、音も忘れる歯ごたえか



雨露に濡れたトマトを袖で拭き
額の汗をを拭い齧れば赤ら顔



とまぁ、謎の詩を披露しましたが

ナス・キュウリ・トマトといえば夏の御三家ともいうべき野菜であり
あーだこーだと、栽培を推奨するお茶の間の番組も良く見かけます。

無論、道具とやる気があれば挑戦するのもよいでしょう。

しかし、初心者向けかと云えば断じて

生育期における肥料の加減にわき目かき、整枝だってしないとだし
人間の背丈くらい成長するので長い支柱も必要です。


めんどくせぇ~


商品の持つ本質的価値がないがしろにされ、体験を売るという形にシフトした現代において
これだけの苦労を自ら背負うことは、逆説的に見れば正しく
成果物をツイッターなりフェイスブックにアップロードして

「これウチの育てたプチトマトだにゃ☆」

minimini.jpg

などと書けば、まぁ普通の人が相手であれば

わーすごーいとか、すごーいとか、すごいねーなどといった適当な返信が貰えるかもしれません。

しかし、こんなパチスロブログを見ている貴方のツイッターのフォロワーは
恐らくパチンカーが多数でしょうから、真っ赤に熟した自家製のミニトマトを見たとしても

「青保留が赤保留に成長した時のほうが興奮するっしょw」

みたいな返信が来るに違いありません。


あげく、赤保留から一撃万発の4万ゴチwwこれでミニwwwトマトwwww何個買えっかなwwww

とか煽られて顔面真っ赤のアスラズラース!何様のつもりだ!

91ugzlJNTKas.jpg


つーことでここからが本題です。

【楽してズルして作る夏野菜のススメ】



d647d3ab.jpg

これ以上まわりくどく書くと、ここがパチスロブログだということを忘れそうになるので

簡潔に結論からまいりましょう。


栽培するべき夏野菜、それは万願寺とうがらしです。

Manganji_green_pepper_by_yomi955.jpg


これに限らず、甘とうがらし類は手間がかからず作りやすく多収
なおかつ用途も豊富と至れり尽くせりの夏野菜なのです!

背はそこまで高くなりませんし、枝は伸ばしっぱなしでもほぼ問題なし
虫もあまりつかず、暑くなっても水と肥料をあげていればイヤというほど収穫できます。

焼いて醤油をかけたり、煮浸し、もちろん肉と一緒に炒めても美味しいですし
万願寺とうがらし レシピなどで検索すれば用途多数で楽しめます。

特にオススメなのは改良種の甘とう美人です。

俺は毎年栽培しては楽しんでおります。

よしなに


・エヴァンゲリオン 勝利への願い
3スルー&レスQポイント950+8650

なんのブログだよここは

さて、スロッターは野菜など育てるわけもありません。

なぜなら身近に叩けば金の出る打ち出の小槌があるからです!

現代のマニュファクチュアよろしく、餅は餅屋に任せて
金で余暇を買うことが賢い人間というものですね全く。

さて、あまりにもエヴァでの負けが続き悔しいので、コインを入れて確認しないといけない
くっそめんどくさいレスQポイントの宵越し狙いを始めました。


しっかり打てば結果はついてくるもんで、速攻でボーナスからART当選


megnabannmegama (20)

はい。


続きお楽しみのレスQモードだかなんだか

あざといアングルだけど、流石にマリは無理だわ・・・。

megnabannmegama (21)

スカってヤメ

+4000円

リフレッシュオープンという名の例のヤツで台が移動したため、レスQポイントのメモはヤメました


・魔法少女まどか☆マギカ 0G~

まぁ記事にはしないと思いますが、前日打ってモードB確定状態でヤメた台です。

てめぇのケツはテメェで掘る意気込み、まるで俺はケツアルコアトル!
いや違うなウロボロスか。

当日490Gでプチボ当選 変更かかってました。

megnabannmegama (22)

最近は妙に本前兆中のレア役や準備中のレア役からのラッシュ当選が多く

この時も先ペカマギカラッシュ


更にG数のワルプル当選で赤タイ・一戦目magia・・・

316zyuuzi (13)



オイオイオイ・・・

megnabannmegama (23)


継続率70%以上確定じゃねーか!



・・・



何G乗せたかは忘れましたし、写真もありません。

隣の方があまりにこちらの台をガン見してくるもんでね・・・
さながら回転寿司の皿を見るが如き眼光だったよ。きちぃ

覚えてることは6戦で終わって70Gくらいの上乗せ
その後はなんやかんやありましたが

大した見せ場は無く・・・


無いわりに結構出てんな

megnabannmegama (24)


これが旧基準機の力だ!

+9000円

投資が嵩むのも実に旧基準機ですな。


・魔法少女まどか☆マギカ 491G~(+?G)

当日当たり0で↑の稼動の隣の台

あまりに俺がチビチビ乗せて頑張るもんだから、隣の方が萎えたのか離席

誰もがリセット警戒でスルーする中、果敢に攻めたらば当日550Gで当選!
おいC!プチボ!おいしくなーい!


こんなんちょっと天国回したら追加投資で負けやんけ!


プチボからARTぶちこむなんざインポッシブル、まぁBAR揃いの夢はありますがね。
案の定、レア役は引けませんし、どうせ引けても強レアでさやか召喚でしょう。





!!!!?!?!?




ベル引きスギィ!プチボだけで150枚増えました。

megnabannmegama (25)

とりあえずほむらまで行ったのでラッシュ確定、勝利も確定




!!!!?!?!?





ファッ!ファファファノファ~

megnabannmegama (26)

マミさんがアヘ顔してますが、それもそのはず


ほむら変身状態での最終Gレア役でござい!


いやぁ、流石に知らん!他の状態で最終Gレア役が熱いってことは知ってても
ほむら変身状態の最終Gレア役の抽選までは知らんたかし。



せいや!

megnabannmegama (27)

うーん弱チェ、流石にこれは望み薄か?




しかし気合と期待を込め・・・神さえ殺すレバーオン!




マギカラッシュ!



そらそうよ、そもそもまど神呼ぶのに神を殺すレバオンしてどうすんねん。

というかBAR揃いは勿論、モード6?にもいったことないんでわからないんだけど
まどかエピ当選時は1G連になるんですよねこれ?
(後で調べたら最終Gの弱レアから3.1%くらいでモード昇格でした)


にしても最近、まどマギの調子がすこぶるよろしい

megnabannmegama (29)


チャ目は全く引けませんが、強ベルやスイカ乗せが好調でボーナスも良く絡み

megnabannmegama (30)
(+50G)


ティエンド!

megnabannmegama (32)


+16000円

小額投資の受けとラッシュによる攻めのコンビは正に天地魔闘の構え


・3×3EYES~聖魔覚醒 数日分の稼動詰め合わせ

激シコ

megnabannmegama (35)


ゲチェナ

topsisukomoa (59)


スイカの予感演出から始めて当たった

topsisukomoa (64)


一確(多分

topsisukomoa (67)


まぁこんだけ負けてりゃ目押しもちゃんとやりますわ

33m3590.jpg

+18000円

3×3EYESは神台です。


総括

まどマギ打ってりゃ蔵が建つ

+結構な額


毎度イントロダクションが長すぎて
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼動記事を書く頃には飽きてます。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

隣がガン見ちゃそだとメモを取るのすら震えますね(写メ撮りまくりながら)

前半の農園日記ワロタ
唐辛子はほっといてもアホほどなりますよね!甘と辛植えててどっちか分からなくなるのが私です(z_z)
サザンの目押し出来るとかプロやな(確信
1回打って恥ずかしいのでやめました(^O^)

No title

師匠!

まどマギ上手いすねー
まど豚兼マミ豚のオレも羨むナイス稼働です!!

オレは・・・
まどマギ打ってなきゃ蔵が建ってます(´・ω・`)

No title

まどマギ打ってりゃマラが勃つ。
家庭菜園は虫を呼び寄せるのでやめました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ションコネさん
当ホールでは背後覗き込み仰け反りドカタリオンも完備しております。
上手いこと見えないよう座る位置を調整する激しいバトルボーナスの継続率99%4んでくれ!

>mjさん
収穫だ!収穫だ!唐辛子類はマジでじゃんじゃん取れますよね。
辛いのは素手で触ると痛くなるので軍手マン!サザンは慣れれば結構簡単です

>マンボウ太郎さん
名前欄の記入を忘れるほど忙しいとは、お察しいたします。

これで3000枚くらい出れば言う事なしなんですけどね
結構ハシャいでる割に対して出てない気がします。

そんな稼ぎ頭のまどマギを撤去してくれた店長は本当にやさC
ホールにも良心はあったのです

>びん息子さん
マラは勃ちま千円!
虫も食べれば完全栄養食なんだよなぁ・・・。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR