【4/28稼動】番長3はもしかして食えるのか?

疲れた。

Cw6aIeFUAAEmTEZ.jpg


ワリィ!また文字数が多くなっちまった!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・夏野菜ノススメ Part2

続いちゃったよ!

さて前回、万願寺とうがらしを育てれば夏の気分は上々という結論でシメましたが

だけども、それじゃあ、ちょっぴりがない。

独身男性ならともかく、伴侶や子供がいる身で甘唐のみを育てれば非難轟々のアカネ55
そんな時、逃げ道として便利なのは月並みですがやはりミニトマト


上手に栽培できればヒモ主夫として生活できるかもしれません。

madopapa.jpg


果皮が割れると商品としての価値が無くなるので
スーパーなどで売られている品種の多くは皮が固めの品種です。

自分で食べる分にはその辺、どうでもいいんで薄皮の種類を選ぶと面白いでしょう。

個人的にオススメなのはピンキーというミニトマトです。

mpinkmin.jpg

うまいぞ。


おっとっと、まだ終わりません。

前述したように、家庭菜園をするのであれば
自家栽培ならではの魅力を持つ作物を選ぶべきだと考えています。

以前、それなりに広い菜園で遊んでいたとき
色々な野菜を栽培しましたが、とりわけ感動したのが

採りたてのトウモロコシと枝豆です。

採りたて・塩茹でしたてのアッツアッツを団扇で扇いで粗熱とって食いつけば

毎度良く聞く定番の文句

採りたては鮮度が違ってどーたらなどという
白々しいテンプレが真実味をおびるほどの美味さ!

ただし、キュウリ・ナス・トマト・青唐などと比べ
一度収穫したら終わりなのでそこがネックとなります。

ということで、庭を耕すか菜園を賃りてどうぞ?


・イントロダクション

賃りないっ・・・・・・!

スロッターは闇金から借りても、菜園なんか断じて賃りないっ・・・・・・!


さて俺はといえば、借りはせず、賃りもしないが、狩りはする。

20120917094713a.jpg

まるでプレデターにでもなったかのような気分で狩場(ホール)に到着
最初の餌場(シマ)で頬のピット器官がすかさず反応!




プッ・・・




プレ・・・




プレデターハンター君がおるうううううう!

cp24drt.jpg


説明しよう。

プレデターハンター君とは、マイホに時折出没する期待値エナの本格派で
攻撃性(台パン率)の高さと、獲物を狙う執着心(高頻度徘徊)を兼ね備えた
正にプレデターの名に相応しい猛者。

彼の通った後にはペンペン草の一葉も残らない。

プレハン君が徘徊モードに入っているということはすなわち
マトモな台が落ちている可能性は皆無ということ・・・。


「キュキュッキュッキュッ」

hakubisinWM (2)

先ほどまでの威勢はどこへやら、プレハン君の登場に気圧された俺は
トウモロコシを漁るだけが趣味のハクビシンと化したのだった。

プレハン君が母星に帰る気配が微塵もないので
かろうじて期待値が100円くらいはありそうな台に座ることにしました。


・押忍!番長3 ベルカウンター7 総ベル77回

液晶で7が三つ揃っとるぅ~↑

それはさておき、この台の期待値は限りなく0に近いです。
つまりこれは狩りではなく狩りごっこです。


170218kmof_top_1.jpg


さて打ち出すと、一切何事もなく対決ベル天井までいき投資は9000円

財布の中身はともかくとして、これ以上ハマるとプレハン君が背後で
光学迷彩を使っているかのように堂々と張り付くので怖い。

そんな俺の恐れを知ってか知らずか、もはや覚えていない契機で頂ジャーニー当選

1SET50枚で継続ジャッジへ・・・

俺はサプライズアタック(ジャンプ中↓+C)で台を破壊しようとしましたが
珍しく継続し、さらに操扉絵で台のランプがレインボー

そのセットのノリオバトルでベルを引きまくった結果ジャーニーを二個ストック!


3SET目でバトル天国的なステージに移行し

megnabannmegama (41)



更に


ボーナスの大チャンス的なステージにも突入

megnabannmegama (44)

タヌキに化かされているかのような理想的展開!


どうもセット数に応じてボーナス当選率が変化するようで3SET目はチャンスらしい

こういう何セット目までいってからがスタートラインみたいな台は総じて


araikemomol.jpg

アライさん「荒いのだ」



だ、そうです


とにかく!これが番長3の勝ちパターンっぽい

今までは最初のベル8回くらいの対決スルーしたら
死に確だと思っていたが、このベル天モードみてぇのが凄かった。

入るわ入るわ、多分50G間で7回か8回くらいバトル入った。





全部負けたけどな

megnabannmegama (47)


レバオン時にプオーン(爆音)鳴って負けるとは流石に思わなかった。

あれなんかの音に似てると思ったら、全力で鼻かんだときの音だな
でも全力で鼻かむと鼓膜に負担がかかるから優しくかめよ?中耳炎になるぞ。

速攻流して+1000円

しかしながら期待値0円の台を打って1000円勝ち

これはひょっとすると、ひょっとするのでは?

どうなんですかサーバルちゃん



・・・


2404c7b2.jpg

サーバルちゃん「食えるわけねーだろ」

辛辣ゥ


・魔法少女まどか マギカ 180G~(MB目)

MB目ならお得感あるし、B確でヤメるような冷静さを持った打ち手ではないだろう
という正に名探偵ともいえる推理力でモードAのゾーン狙いで着席。

でっ、でたーモードAのゾーンで前兆発生しない奴~

こうなるともう前打ってた奴とのチキンレースに突入するから困る
そして俺はそこで引いたりしない!決してな!


B確台のA部分を回す養分にだけはなりたくないんや。


カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!

megnabannmegama (51)

300G付近のマジチャレ解除から準備中レア役でラッシュゲット

そのまま光る風を追い越さんばかりの勢いで駆け抜けたが



最近、準備中レア役でラッシュ+天国のパターンがよー噛み合う

megnabannmegama (53)

天国フォローしてさっぱりした気分でヤメ

+7000円

チキレに完全勝利しました。


・魔法少女まどか マギカ 207G~

またまたチキンレースの開幕、かと思いきや200Gのゾーン途中で強ベル解除

プチボなにも起こらず-3000円


・戦国乙女深淵 340G+120G~

特殊リプ当選単発-3000円


・4/28の収支と総括

イタチの最後っ屁はなかったのんな~。

ということで4/28の収支は+2000円でした。


時間がないので
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぺぱぷ予告は削除しました
ブログ魔界村入口
つーか、いつの間にか4月終わってた
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ初見ですが、文章のテンポがよくて読みやすいし、内容も面白い。
菜園コーナーも実にいい。
僕も唐辛子育てて天ぷらにしようと思いました。(小並感)

Re: No title

>88さん
コメントあざまっす!

いやはや、初見の方にそういって頂けると甲斐があり嬉しい限りです。
でも菜園コーナーは今回で打ち切りなんだよなぁ・・・

天ぷらにするならシシトウも良いですね。

甘とうがらしと同じ場所に植えると交配して、シシトウの辛みがうつることがあるので
二つ同時に植える場合は、少しだけ距離を離して植えるのがオススメです!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR