【4/30稼動】ハミケツをめぐる冒険【メグミルク】

冴えカノ見ながらコーンフレーク食べると背徳的な気分になります。

haitokumegumilk.jpg

メグミルク愛飲者だからね。


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・5月10日に観るべき映画

起承転結、改めて確認するまでもなく物語の最も基本的な構造です。

しかし、幼少のみぎりより物語に触れ、空想にふけってきた現代人の多くは
もう一捻りを求めるもので、最近では起承転結転結程度は当たり前

もし俺が、起承転結にもう一字加えるなら『妥』
妥協ではありません、妥当性の妥です。

すなわち、先の展開を鑑賞者側がある程度予想できるようにすること
更にその展開をどれだけ綺麗に裏切るかに、転結の面白さが集約されます。

妥当性を大きく欠いた意外性は突飛となり
ホラーやアクションであれば勢いに転化されることもありますが
サスペンスやスリラーならそうはいかず、観客の没入感を阻害することになります。


その点、このアイデンティティという映画は完璧

51cypfvOakvL.jpg

豪雨で孤立したモーテルを舞台に、宿泊者たちが次々と殺されていくサイコスリラー

マルコムリバース・アスピリン・解離性同一性障害・5月10日・・・

断片的に与えられる情報の小さなほつれから、これが単純な猟奇殺人ではないことに
鑑賞者はすぐに気づくことでしょう。
そして転から結へのスピーディーな展開に舌を巻くこと必至の傑作です!


・魔法少女まどか☆マギカ 380G~

浅ァアアアアアイ説明不要!

そうそう毎度上手くいくわけない、考えがスウィートVer


950Gでプチボ当選


とはいえ、ただ手をこまねいていたわけではない。



こちらをご覧いただきたい。

mamimimmm.jpg


なぜ・・・こんな画像を?


といった疑問が皆様の脳裏に当然浮かんだことでしょう。


しかしこの演出、注視してみるとほんの一瞬
ハミケツしているように見えたのです!

そんなバカな、ってまどパンの前科持ちのメーシーならやりかねんよ

恥を忍びつつ、数十枚の写真を撮り結論がでた。




この(赤枠内)部分がケツに見えていただけだということに

ketumamihiza.jpg


・・・


ちょっとまって!


スロット的にも手をうんぬん、天井までにマジチャレ4回くらいスルーさせて
900Gハマリの穢れ飛びも大だったから、少し追ってエピボゲットしたっす細胞


429moabufsnif (13)


-18000円

こいつはメチャ許せんよなぁ

Cyqoy2mUAAAzNBj.jpg

ココナッツバックブリーカーを華麗にキメてヤメ

ちなみに、まどかが水着に着替える演出でクルっと回転する前に
確実にハミケツしてます
誰か・・・頼んだぞ!


・残りカス

・ソウルキャリバー 600G~


CZからART入れて1G目にボーナス、天井には届かず

429moabufsnif (27)
(中リール始動スイカから)

+5000円

・黄門ちゃま喝 500G~(ポイントはks)


二度目の印籠箱で当選、表挑戦+20G

429moabufsnif (7)
(修羅で1G目勝利)

-5000円


・4/30の収支と総括

前回、バナー押してプリーズみたいなこと書いた結果
皆様の優しさ袋から、なにがしかの臭いのするモノが溢れ出て
なんやかんやとポチポチしてくださり恐悦至極でございます!

しかし、これ以上お手を煩わせるのもなんなの、でこれからはいつも通り
感覚的にはブログ村or魔界村へのリンク的なモノとしてお使い下さい。


ということで4/30の収支は-18000円でした。


ポジティブフィードバックに支配されたブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

そうでもない魔界村
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さすが分かってますね(*゚▽゚*)
作家にも結末を考えないで書き進める人もいて、とんでもなく突飛になってしまう事も少なくないと言ってますからね…
ある程度の現実味がないと萎えぽよです(´・_・`)
かつ結は簡潔に短く答え合わせしてほしい!もう予想通りのことで長々されたらフニャチン…○へ

シュタゲですら最後の方蛇足だったなぁと思いましたまる

No title

ケツ肉は好きだけどマドカチャン!のは別にいいかな。ケツ肉は好きだけど。

No title

>mjさん
えへへ・・・恥ずかしいよぉ・・・。

結末を考えて書くと、展開が堅くなったりキャラクターが死んだようになってしまうこともあるので作家さんは大変です。

まさに空想科学シリーズは現実とのリンクが売りの作品ですよね。
スーパーウルトラパーフェクトハッピーエンドはエンタメの宿命なので諦めております。

>びん息子さん
ケツ肉最高!マドカはまぁ俺もいいかな・・・でもメーシーの業をアバカムしないことには明日に進めない
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR