【5/4稼動】お刺身食べタイガーアパカ【大都】

太陽サンサンおはようサン

sunmoaa.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

そういえば、4月の収支を書き忘れていました。

-83500円

リアルな数字ですねぇ・・・

全体的に獲得枚数が低調で、番長3やエヴァ勝利での大敗が響きました。

5月こそはって・・・ってこれ4月も同じこといったぞ?


・押忍!サラリーマン番長 670G~

番長3で検索すると妨害してくるほうの番長シリーズ三作目

当然のことながら最深部まで行き投資は11000円

雫を選んで玄人っぽく即ヤメして期待値に対する呪詛を吐こうとしたところ・・・





小パンダナビ!

429moabufsnif (30)

熱そうだとか、裏をかいて寒そうだとか、そんな推測を挟む余地なく
有無をいわさぬパネル消灯とレインボーランプ!

ものごっついレア役落ちて、ものごっつい恩恵かと思いきや

チャンス目で頂確定ってだけでした。


その後、天国とボーナス中の青7揃いなんかを絡めて

429moabufsnif (31)

惜しい、072枚まであと1枚足りませんでした。

+11000円

サラ番でウン千枚出してる人はゴト師だと思います。


・マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 550G~

久しぶりに燃やすか・・・(一度も燃やしたことない)

何事もなくハメ倒し、時計を確認

恐ろしい、まだ30分くらいしか経っていない・・・

もしかしたら知らぬ間に一年経っていたのかも?

そんな錯覚に陥るほどの苦痛を与えてくる通常時を耐えに耐え

その先に待っていたもの





それは!?





フッ(嘲笑)

429moabufsnif (32)


まぁ赤BIGだったから許したるわ!

下皿にG弾を投下後、オルタネイティブ5を発動し離脱



-10000円


doudaakaruk.png

諭吉、燃えちゃった


・番長3 対決ベルカウンター40~

投資100枚、ベルカウンター50からジャーニー当選、勝ったな

相手が勝ち誇ったとき、そいつはすでに敗北している

429moabufsnif (34)

とりあえず、ベル天32回ステージで終了したので追うことにしました。

結果負債を増やし-4000円

このままじゃお刺身食べれないよぉ・・・


・サザンアイズ~聖魔覚醒~

困ったときのサザンアイズや!

ベルとスイカの嵐が吹き荒れ、150G回した時点で75枚くらいしか減っていない。

しかし肝心のボーナスが引けなければお刺身を食べることは叶わないだろう



クゥ~「三只眼」演出アッツィ~

429moabufsnif (4)


第三停止でお刺身チャンス!
はずれりゃ炊き出し、さぁどうだ?

スイカはやめてけろ!スイカはやめてけろ!




これはス・・・





ス・・・






ステェエエエキィィイイ

429moabufsnif (5)

やったぜブロンコビリーだこのヤロー

サザンアイズは設定1でもボーナス後の100G間に
天国の振り分けが40%くらいあるので回したところ


再びのサザン目

429moabufsnif (6)


やはりサザンアイズは神台

そう再認識した俺は帰路のローソンで冷やし中華を買って帰りました。

+10000円

めでたしめでたし


・5/4の収支と総括

サザンアイズの何が良いってREGなんすよ

普通の台だと

ボナ来る→REG揃う→イラつく

あるよね?

完全に独立したフラグなんだから単純にお得なんだけど、人は不思議な生き物



その点サザンアイズは違う、REG揃って少しイラっとしたのも束の間
目押し修行が強制的に始まる怖い。

嫌な仕事が忙殺の中で気にならなくなるように
REGのしょぼい出玉も難度の高い目押しを要求されることで気にならなくなるんや!(持論

成功すれば4コマ滑り気持ちイイイイ、失敗なら悔しい次こそは、発生しなけりゃ楽で嬉しい

完璧ジャン・・・完璧・・・枚数が増えないことを除けば完璧だ。

ということで5/4の収支は+7000円でした。


サクラ大戦~熱き血潮~打ってきました
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

諭吉とバイバイ星屑ナミダ
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これが冷やし中華のお刺身か~
こいつぁヤクいぜ!

No title

>びん息子さん
アニサキスマシマシで!
プロフィール

モアたん

Author:モアたん
萌えスロを中心に打っています

ところどころ画像が違うものに
差し変わっている可能性有
指摘していただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR