【11/4稼動】モンスターハンター月下雷鳴 温泉ステージで爆乗せ!?【鶏】

モンスターハンター月下雷鳴

スロッターから諭吉のみならず頭髪すらも残らず奪い去るこの怪物をハントするのは

現代のヴァンヘルシングとさえ嘯かれる僕の使命に他ならない。

019658_01_42_2.jpg



・モンスターハンター月下雷鳴 350G~ 前日150G

月下雷鳴は400G超えたら絶対900G以上ハマルマンなので期待値はカスですし

なにより天井までのお散歩がクッソつまんないので敬遠していましたが

たまには打ってみてもいいかなという気分で着席。


絶対900G以上ハマルと言ったな、あれは嘘だ。

400G付近の強チェで火山ステージ移行し、630Gくらいでアイルービンゴ突入。



DVC00033.jpg


4/5です。つまり4/5で当たります。5回に4回は当たると言っても過言ではないでしょう。






9で当たりです。フッツー


ボルボロスをあっさりと殴り殺し


DVC00034.jpg


完璧なタイミングのレア役でプロフェッショナルハンターとしての矜持を見せつける。


その後はナルガクルガを一瞬でハメハントし、温泉高確に突入し3つほどストックを追加し万枚





mannma.png


には一歩及びませんでした。+28000円




・プレミアムビンゴ 646G~

こちら本日の目玉となっております。

660G付近で、レインボーっぽいBINGOのサブリミナル文字が出現し射精。680G当選。

投資はわずか2000円。分厚いステーキを目の前にした黒人ばりに両手をこすり舌なめずり

これで負けるわけないんだよなぁ~(^w^





無題


負けてはいないぞ。+500円




・プリシラと魔法の本 500G~

こちら本日のメインハントとなっております。


いやぁ~なんといいますか、やはりといいますか






tor-verto.jpg


f6c41c00.jpg


ってことだね。天井くさいところで当たってREG単。-6000円




こちら本日の残飯となっております。

・黄門 緑/220 赤/220 300G~

色々あって-3000円

・黄門 330G~ 前日?G ポイント忘れ

なんやかんやあって-6000円




ということで11/4の稼動は+13500円でした。



van.png




来世邂逅。
バナーを押し・・・・・・押し・・・・・・オジマンディアス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たった5行のアヌスちゃま残飯処理すき

色々あったけどパっとしなかった。
or
なにもなかった。

これからは大体の稼動をそれで済まそうと画策しております。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR