【5/9稼動】お嬢様特級で肉弁当を喰らうデビル

能登坂春香のシークレットバトル

2008073120164m9.jpg


今回も文字がギッシリだぞ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・イントロダクション

「なんなんですの、ここは・・・」


―その日は私(わたくし)、ご学友に放課後のハイティーを
すっぽかされて憤っておりましたの。

プン・スカ・プン

迂闊でしたわ。

怒りに身を任せ街を歩いていたせいで
危険な盛り場に足を踏み入れていたことに、気がつかなかったなんて!

当然寄り道などは、シスターからそれとなく釘を差されておりますから
常日頃、私を俗世の穢れから身を守ってくれている
清廉無垢な制服はコインロッカーの中・・・

これは俗に言う、まな板の上の鯉というヤツではないかしらん?!

そう思うと途端に怖くなって、男たちの視線はまるで肢体に絡む蛇の様
すっかり落ちた太陽の代わりに光る街灯は巨大な悪魔の目玉ですわ。

東南西北白發中・ 東南西北白發中・・・

駅はどっちですの!?右も左もわかりませんわ!

途方に暮れていると、一際強い光を放つ建物を見つけましたの

街にある、光るお城は魔王のお城

というのはシスターの教えですけれど、この建物は当世風ですし
ピエロの可愛らしいポスターから察するに、見世物小屋かなにかでしょうと
救いの手を求め、意を決しドアをくぐりましたの。

ジャンジャンバリバリ ジャンジャンバリバリ

「クソうるせぇですわ!」

「しかもクセェですわ!」

ピカピカ光る台に向かって座る老若男女、一様に生気を欠き
けれど、不思議と礼拝堂で見る殉教者の姿とも重なって

そんな異界で、現世と繋がる糸はどこかに・・・

「ありましたわ!」

見慣れた自販機で、紅茶花伝のロイヤルミルクティー(ホット)を購入し飲み干すと
なんだか急にむかっ腹が立ってきましたの。

おまけにハイティーの焼き菓子をアテに
ランチを抑えていたことを思い出し、お腹もぐぅ~っと鳴りました。

はしたないかしら?

こんなに広いのですから、焼き菓子の一つや二つあるはずと
散策をしましたが見つかるのは、チェリー・スイカ・ブドウ・・・

諦めかけた、その時でしたの


・・・

57510moa (24)

「まぁ!美味しそうなマドレーヌ」


・キン肉マン3~夢の超人タッグ編~ 550G~

はい、ということで今回は肉3の稼動となります。

もう座った瞬間、思ったよね

57510moa (25)-vert

これマドレーヌっぽいなって。

マドレーヌ=お茶会=お嬢様

みたいな思考の飛躍で、こんなクソ長いイントロダクションを書いてしまったが
よくよく見直すと、マドレーヌよりもクリームパンのほうが近いので

完全に時間の無駄でした。

時間といえば、一作目は悪魔超人編で二作目は王位争奪編ときて
三作目は夢の超人タッグ編と、まさに時をかける王子

それもそのはず、夢の超人タッグ編は新キャラが少ないのが欠点
この台でも、悪魔将軍が出てくるあたりにその辺の苦労が見て取れます。

硬派な山佐にしては珍しく、サイドに液晶とボタンがついていますが
伝統は忘れず、鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから的なノリで
ロビンマスク先生が、なんやかんやと台の説明をしてくれます。

先生によれば、今回は渚カヲル的ポジション
つまり出ただけで激熱のキャラクターがいるんですって

まぁキン肉アタルあたりだろ?なにせアタルだからな。




正解は




かっこいい超人だと思った?

57510moa (39)

残念!国辱マンでした!


前置きが長くなりました、稼動開始です。


・・・それにしてもえらいシュールな絵面だなぁ。

57510moa (28)


通常時はレア役でCZや直撃抽選ですが、同じレア役を続けて引かないと厳しめ
100G毎に、どのレア役を引いてもチャンス的なステージの抽選があるとかないとか

天井は1280G?くらいで、400Gと800G(強めらしい)にも振り分けがあるとかないとか

そんでARTだけど、悪くない感じ。

公式も初代継承と云っているように無限ARTで出玉を伸ばすわけだけど
終了契機がMBの一部で出現する(?)バトル目だから、レア役に怯える必要ないってのは良い。

継続率も75%(一律?)あるようで、この仕様だとバトル目出現率は相当高そう。
その分、結構強いストック特化ゾーンも用意されてるから1000枚くらいは出せそうな感じ。

まぁ平気で50枚終了とか起きるんだろうけどね。


継続バトルは自力感強めで、ジャッジゲームみたいので
一部の小役を引くと中リールで三連図柄が揃って逆転

57510moa (29)

ジャッジ前のゲームでMBを引くと確定だとかなんだとか。


ART中も同じレア役を連続で引いたりして、ステージを上げたりする系だけど
勝手にステージが下がるので、相当キツイ。

57510moa (34)
(のっぺりネプチューンマンきゃわわ!)

-3000円

獲得枚数は振るわなかったけど、結構楽しめましたわ。


・デビルサバイバー 最後の七日間 150pt
5DAY(当日CZ経由当たり0)

通常時はクソ、AT中は現行機で一番面白いといっても過言ではない。

履歴を見ればCZ経由の当選がわかるので
前日のスルー数次第なんだけど、好きな台だし打てるときに打たないとね。




ピューwwww

57510moa (42)


茶碗蒸しィ茶碗蒸しィ茶碗蒸しィ茶碗蒸しィ茶碗蒸しィ茶碗蒸しィ茶碗蒸しィ


キリないで・・・ホンマ

57510moa (47)

うんめぇ~

pt天井といずれ来たるCZ天井で二回初当たり取れるのうんめぇ~(白目



クソハマりしたとはいえ、やっぱりAT中のノリノリ感は最高やな!

57510moa (50)

57510moa (51)

平和にしちゃ珍しく引き戻しがクソ弱いから駆け抜け時の絶望感はパない

龍脈を引き戻し時の特化にしてくれりゃ、もう少し人気出た気がしなくもない
もしくは1k/30Gの時代に出していれば、今でも看板機種だった可能性も・・・ない?ある!

-14000円

セプテントリオン強襲?そんなものはなかった。


・5/9の収支と総括

ということで、やることはやりましたし

店員さんに道を聞きましたの

皆さん、あちらに歩いていかれますよ

「貴方のご厚意に感謝いたしますわ」


・・・


怪しげな古物商の窓口しか見つかりませんわよ!


ということで5/9の収支は-17000円でしたわ。

それでは皆さん
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご機嫌よう
ブログ魔界村入口
さようなら
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

導入クソワロタw
その発想はなかった

というか最近忙しすぎて脳死ぎみでいかんですわ、自分/(^O^)\(まぁクソ台にはなんの変わりもないんだけどね!)
なんか元気出ました!地獄の月曜日はっじまるよ〜!!(ニッコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キン肉マン地味に気になってましたがネタ臭が酷(ry
むしろデビサバの方が普通に面白そうに見えますね( ˘ω˘ )

デビサバは1k30Gの時代に出ていれば看板機種の1つになっていた可能性は十分ありますね~。
元の版権の知名度的に無理かもしれませんが←

No title

初めまして、コメ汚しすいません。

導入、素敵すぎです。
スロという下世話な世界に身を置いても隠しきれない
主様のハイソで洗練されたアップストリームの上流階級な感性が垣間見えました。

>>ピカピカ光る台に向かって座る老若男女、一様に生気を欠き
>>けれど、不思議と礼拝堂で見る殉教者の姿とも重なって

www私のような養分への最上級の賛美、心が揺らぎました。
今後も新要件機という過酷な修行に邁進でき・・・
(・・・余裕でしぬるw・・orz)

・・・・大変失礼しましたm(__)m

No title

>mjさん
俺もこんな記事書く程度に連勤で頭おかしくなってますわ。
最後がインフルエンザの時なので・・・30連勤!
ノリノリで行きましょう、現実はムリムリですがきっと良いことあるさ。

>みちおさん
なるほど なるほど なるほどー

>すしの人さん
なんとなく悪くないような気はしましたが、サイド液晶がシュールすぎてネタっぽいですよね。
デビサバはほんとAT中に限っては神台!
版権がネックですが、版権がシステムと合ってる稀有な例でもあります。
本当に当時は1k30時代に出なかったことを惜しんでいました。

>ふぎふぎさん
あら!貴方もスロブロガーの方でいらっしゃるのね、ごきげんよう。

絵がお達者だなんて羨ましいわ。私も今度書いてみようかしら?

新要件機を打ち続ける修行の果てにまつものはー?


はいっ!


即!身!仏!

No title

乃木坂春香くそ懐かしい

そういえばのとまみなんでしたっけ?

そして、マドレーヌは卑怯でしょうwww

イオちゃんは相変わらず可愛いですね(落下してても可愛い)
でもデビサバ2は2度と打ちません(むしろ台がなくて打てません)

No title

>mjさん
乃木坂春香もいつの間にか終わってましたよね
そして声優はご明察の通り大正義能登麻美子さんです!

合成マドレーヌ、意外と違和感なくて良かった(良かった?

イオとかいう地味顔でデカパイのヒロイン嫌いじゃない
デビサバもコアなファンがいるようで地元では意外と稼動しているようです。
プロフィール

モアたん

Author:モアたん
萌えスロを中心に打っています

ところどころ画像が違うものに
差し変わっている可能性有
指摘していただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR