【5/7稼動】アニメキャラとの恋愛SSで収支報告をするパチスロブログがあるらしい

恋愛ってお前、鏡を見ろ。

ikYBkOum.jpg


頭一つぬけたキモイ記事
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

「この台に打つ意味があるとは思えないな」

目深に被ったチューリップハットから覗く涼しげな目元に
肩口まで伸びる紅消鼠の髪が麗しい彼女の名前はミカ

mikaahsum.jpg

ミステリアスな魅力に惹かれ、意を決し告白した結果
彼女は肯定も・・・否定もせず、それ以来なし崩し的に一緒にいることが多くなった。

俺はあの時チューリップハットの奥に隠れた彼女の表情を見ていない。

意に介さず、財布から取り出した一万円札をサンドに入れる。

「刹那主義には賛同できないな」

厭世的な否定を繰り返す彼女の言葉を振りほどくように、貸し出しボタンを押下する。

カンテレの弦が一度だけ、鳴った。


・押忍!番長3 ベルカウンター10(緑)

カンテレが7度弾かれた頃、緑カウンターの対決天井32回に到達
対決後の即特訓からデキレのような勝利を収め

いつになく調子良く勝利を重ね、自己最高枚数を記録

57510moa (8)


終了時、緑カウンターだったので再び対決天井を目指す。

ミカもそれに合わせるかのようにカンテレの弦に指先をかけながら

ふとした疑問を口にする。

「なぜ轟君は修学旅行に来てまで地元の人たちと対決をしているのかな」

道理だ。

開発者のスケジュールだとか、ユーザーに対してのわかりやすさを重視したんだろうね

そう応えるのは容易い、しかしそんな答えを彼女が求めているようには到底思えない。


轟大寺ステージ、対決移行確定、勝利で番長ボーナス

レバーオン、チャンス音が鳴り響く・・・油断は出来ない時折ハズレる。

プオーン、二度目のチャンス音が鳴り響く



これが答えだ。



ついに、いけ好かない京都生まれっぽい奴とのバトルに突入した。

57510moa (10)


「頑張ればいいってもんじゃない」

絶頂対決の平均ストック数は4.6個

対決分の減算ストップなどを考えると約200G程度で
純増2枚としては存外大したことはない。

そう、ミカの言うとおり気負わず風と共に流れていった結果ァ?!!!!?!!!?




トゥータ!

57510moa (12)

5連するたびに鏡の顔に傷が増えてく(多分)ようだけど、これで10連

最終的には13連か14連くらいしました。


絶滅危惧的土産のペイントも虹色にフラッシュ!

57510moa (13)

やべーwwwwやべーーーwwwwww



無理だわ、これ

57510moa (16)

つーことでものの見事に62回のベル天井選ばれてストックが音速で消し飛んだ。


しかし、番長ボーナス間で10連以上ハマると
以降は高モードが確定するのでボーナスは引きやすくなります。

57510moa (17)


3日目までに寺から番長ボーナス入れまくれるヒキが重要っぽいけど

57510moa (19)

そんなん無理無理無理無理カタツムリだぞ


結局こんなもんでした。

57510moa (21)

解析上は書き換えで結構勝てるように見えるけど、実際なかなか厳しいもんだ。

+45000円


絶頂で大量ストックした結果がこの枚数

この勝利を手放しで喜ぶべきなのか、それともこの程度で終わったことを惜しむべきなのか・・・。

逡巡を見かねたのか、ミカが口を開く。

「出ればいいってもんじゃないんじゃないかな」

はたとした。

これは慰めと皮肉ダブルミーニングだ。

思えばミカは今まで俺に何か確からしいことを言った事があっただろうか?
いつだって彼女は選択をこちらに委ねてきたように思える。

風来坊は風と共に現れ、そして去る。

その時できることは風上に立つか風下に立つか・・・

あるいは彼女の本当の素顔を知るため、チューリップハットを吹き飛ばすような
烈風になるほかないのかもしれない。

意を決す

「ミカさん、今度一緒に・・・」

ホールの中でもつむじ風くらいは吹いたって、良い。

FIN(ランド)


・エウレカセブンAO 当日ボナ0回 1389G~

前回のARTが80G前だから二週目ってこたないだろう。

前日最終を調べてもいいけど、AOの天井は即発動だから
こうハナハナとか?ジャグラー的な感じで1G1G期待感もって楽しめるんだよ?


ぺかっ


クオーツアクティベートチャンス!!


オッ、オスイチだー

57510moa (7)

つーことで10回転くらいで天井ART当選して+1000円


・5/7の収支と総括

気持ち悪いSS書いたけど、実はミカの事はあまり好きじゃありません。

CV.能登麻美子ってだけで最低保障65点くらいの好き好き度あるんすけど
なんかね・・・でも友達がめっちゃミカ好きでガルパンカフェ行ったときに
ミカの給油ステッカーをおみやげにしたらむせび泣いてました。

その時、俺も自分用に一枚購入しましたが
さてそのステッカーはなんでしょう?


クイズです。回答はコメント欄にでもどうぞ。

正解者がいた場合は折りを見てガルパン全ツッパします。

キャラクター名だけでなく、コスチューム等も指定してください

ちなみに正解するのは不可能に近いほどの種類があるので諦めてくれ。

ガルパン 給油口ステッカー

一応ヒントを出しておくと、そのキャラはショートヘアで俺が一番好きなキャラです。

ということで5/7の収支は+47000円でした。


回答の期限は
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

適当です
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作業着のホシノやろなー
簡単な問題でした

No title

西住まほ レースクイーン

No title

あんこう秋山たん
に一票(=゚ω゚)ノ

ガルパンで一番かわいいのはレオポンさんチーム ツチヤなのでおそらくはそういうことなのでしょう。コスチュームは作業着で!

No title

>びん息子さん
くさい

>アテムさん
くさくない

>マンボウ太郎さん
ちょっとくさい

>ションコネさん
きわどい、でもくさい

No title

くさくないわ!いいにおいだわ!

No title

>びん息子さん
それは俗にいうフェチというものですわ!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR