【5/10稼動】○さくら大戦を初打ちで朝からずっしりミルクポット

今回も写経なみに字が多いぞ

syakyma.gif


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

スロブログ界でオフ回がにわかに活気づくとは、まさにこれ奇奇怪怪

初めてのオフ回で何に困るかと、云えばやっぱり出会うまで。

援交の待ち合わせの聖地が渋谷ハチ公前なら
秋葉原駅前はオフ回待ち合わせの聖地と言っていい。


馬の骨『すみません、今着きました』

貴方はオフ回の相手から来た、そんなメールの意を汲み取り
こう返信することでしょう。

貴殿『ジーンズに黒いTシャツを着ているのが私です』

ブッブー不正解

こんな情報では初めての搾乳くらい(対象を)絞れません。

貴殿『あと、眼鏡をかけてます』

ほとんど変わりません。


こういう時、俺は簡単に見つけることができます。

俺『最遊記の玄奘三蔵っぽいのが俺です』

1275832-0a03.jpg
(参考画像)

これで数十秒後には合流

そんなイケメンどこにもいねーよと憤怒の形相
キョロキョロしている人を見つければいいのですから簡単ですね。


・サクラ大戦 熱き血潮 520G~

サクラ大戦に最遊記、1999年前後に人気の絶頂にあった作品が
20年近くたった今、片やパチスロ、片やアニメの新シリーズとは
良いものは不滅か、はたまたオタクの高齢化現象か

さておき、ありし日の思い出に浸るため、見えてる地雷にあえて座ったってわけさ


打ち始めをG数で書きましたけど、天井は好感度MAX10回目となります。
(メニュー画面で回数を確認できます)

57510moa (57)
(法則に当てはめれば、びん息子さんのお気に入りキャラのカンナ)

右の数字が100%になると50%程度の抽選で
当選期待度45%~83%くらいのCZに入ります。

520Gの時点で好感度MAX回数は5回

解析上ではCZ当選確率が1/240程度なので
大体120G一回、好感度MAXになる感じですね。



そして、天井に到達したのは・・・



1590G

57510moa (58)

お、おお、おぉおかじぐなるぅうっ


・・・


あぶねぇあぶねぇ、危うくみさくら大戦になるところだったぜ


気を取り直し、ARTの説明をしましょう。

まず突入契機となったレア役に応じて、以下のいずれかの状態でスタート

maaasakuta.jpg

これはART終了まで継続し、更に通常時から引き継いだ好感度メーターがMAXになると
他の効果も同時に発動するので継続すればするほど出玉に期待が持てる

と言いたいところだが

通常時とは違い、ART中は好感度上昇の特化ゾーン的なものが存在しないので
仮に0%から100%まで溜めようと思ったら1000G程度の消化が必要

つまり他のメーターを溜めまくった状態でARTにブチ込むことが肝要


ARTの継続システムは、流石みさくら大戦というべきか
ふたなり二つのルートが存在します。

57510moa (2)

まずは攻め、いうなれば竿の継続システムが脇侍全撃破
ベルを引くことで脇侍の数を減らし、0になると継続以上確定のバトルに突入します。
(引き分けで20G以上の上乗せ、勝利で30G以上の上乗せor特化ゾーン)
上の画像の脇侍バトル期待度が高い相手ほど撃破数が多くなります。

そして受け、つまりはの継続システムは大将バトル
残りG数が0になるとこちらのバトルに突入し
大将バトル期待度が高い相手ほど継続率が高くなります。

どちらの場合でも、脇侍の撃破数は引き継ぎます。


まぁ長々と説明しましたが・・・これ初回ストッパーが結構エグいです。

敵キャラクターの順番は固定で初回は必ず葵叉丹でコイツが曲者


脇侍バトルの期待度は3ですが

初回は30Gスタートで脇侍は当然1000体から
突入時、脇侍撃破の特化ゾーンである必殺技覚醒に必ず入りますが
これは数Gの間、ベルを引くたび100体以上倒せる程度のシロモノで精々減らせて300体
そこを抜けると1ベルで30体-50体くらいなので、脇侍全撃破はかなり難しいです。


大将バトル期待度は最低の2.5、正確な数字はわかりませんが

ヤレる感を重視している最近のサミー的に考えれば
メーター1個で20%の2.5だから50%と考えるのが収まりが良さそう。


そして檄帝国華撃団といえば、サクラ大戦の代名詞ともいえる曲
これがARTスタート時に流れると当然、継続以上確定です。



なんとまぁ、私たちの歌を聴けといわんばかりに継続時はかなりの割合で流れます


じゃあ流れないとどうなるの?ってそりゃぁ・・・


こうなります。

57510moa (59)-vert

んおおおおおぉぉっ♥♥♥
おおほぉっ♥ほっ・・・・・・♥ほおおおおおおおぉぉぉっ♥♥
いぐっ♥またぁっ♥連続で極薄財布をぶっこ抜きされるううぅっ♥


人間として終わってしまいました。


ということで収支は・・・




igiama.jpg


貴方は先ほど仰っていましたよね

檄帝が継続時は大体流れる、と

単発が連続していたのなら、それを知っているはずはない、違いますか?


はい、印象操作を行った事を認めます。

つまりここからはぁ~?

一転攻勢 破邪剣征

桜花放神!!


まず1SET目で檄帝を流して継続

葵叉丹はストッパーなんだけど、ここで勝利すると
次の相手の大将バトル期待度が4、俺理論で云えば継続率80%!

更に脇侍の数も減っている頃なので、初回を超えれば
なんやかんや4連か5連くらいは見えてくるって寸法さ。

更にG数の上乗せ特化ゾーンにも入っちまった。

57510moa (60)

あまりにも適当なタイミングで写真を撮ったが、ここで+60G


やべーよ・・・やべーよ・・・

57510moa (62)

激熱な檄熱から出てきたのは必殺技覚醒!
ここで見事ベル0回を記録し脇侍を0体撃破しノリノリ

保証1回くらいつけとけよ。

+20Gという塵芥のような継続を繰り返し出玉を伸ばします。

ちりもつもれば みさくら大戦
「み」抜きで いや 見抜きで!

しょうがないにゃぁ・・・とばかりに好感度もMAXになります。


ちなみにバトル中の場合、左上にアイコンが出て継続確定に!

57510moa (64)

うますぎワロリッシュ


ん?

んんん?

57510moa (1)

火のアイコンついてないワロタ
非継続を継続に書き換えた的なアレかな。


その後もそこそこ継続しましたが、天海に敗北して終了です。

57510moa (3)

ベルの撃破数で16体が出たときは
あぁここが第ニのストッパーなのだと確信しました。

まぁここを超えると次は大チャンスらしいっすよ?
ちなみに、檄帝流れてる最中に脇侍全撃破しても次セットで終わるらしい。うーんこの


・5/10の収支と総括

ということで5/10の収支は-16000円でした。


ちなみに俺はガチで三蔵に似ています。

sannzogennz.jpg
(参考画像)


檀家の皆には
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

内緒だよ
ブログ魔界村入口
三蔵は無一物とかいうので総受け確定
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、コクリコちゃそは...?(原作知らない)

おもしろい❗

んほぉおお!しんきぢゅんききちゅしゅぎにゃのぉおぅおぉー!!!
らめぇえええ!これおしりあいにみりゃれたらじさつぅれべぇるなのぉおほぉおおおおおお!

No title

(くさそうな人がすきという法則は)ないです
ヤレる感満載のみさくら大戦開発はまだ時間がかかりそうですかね?

今度パチ屋で三蔵みたいな人を見かけたらチ○ポ触ってみますね!

○ンポよくてしゅきい

No title

>ションコネさん
アイリスというパツキンロリっ娘がいますよ!

>なもなき人
そういってくださると

ありがたい!

>mjさん
大丈夫大丈夫

精神鑑定ではむしろ有利な証拠になるから大丈夫大丈夫

>びん息子さん
黒くて恵体なら皆好きかと思ってた・・・
みさくら大戦は農家のおじさんが打つと機会割ヤバそう

男色はまずいですよ!天竺行く前に天国いっちゃうのほぉおおん

>なもなきひと
みしゃくら人気しゅぎるのほおおぉお

No title

師匠も、今度オフ会いかがですか?

Re: No title

>マンボウ太郎さん
仕事のほうも一段落つきましたし、良いかもしれませんね。

6月中をめどに、ブログのメッセージやツイッターを利用して
予定を調整しましょうか。

No title

マヂすか!?

実は師匠にスゲー会ってみたいと思ってるマンボウです!
てか、師匠ツイッターやってるんすか?

Re: No title

>マンボウ太郎さん
まぁ行けたら行く程度のノリでシクヨロ

ツイッターはやっているというより
アカウントを持っている程度で放置しています。
プロフィール

モアたん

Author:モアたん
萌えスロを中心に打っています

ところどころ画像が違うものに
差し変わっている可能性有
指摘していただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR