【5/11稼動】マザーズでアザーズ

モンハンって生焼け肉でもスタミナ増えるじゃん?
だから俺、食ったよ生焼け肉。そうしたらぽんぽん痛いの!

201010081621189a.jpg

カプコンよ地獄で会おう


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

俺はこの日、デパートで右往左往と目を運び、あれやこれやと手にとりながら
母親の喜ぶ姿を想像していた。

更年期から始まるペアレンツのヒステリー

ラノベのタイトルのようだが、俺くらいの年齢であれば
経験ある方も多いであろうシリアスな問題だ。

まるで天災

予期せぬ感情の爆発に恐れ慄き、ご機嫌伺いの日々と共に生まれる強権
その二つの双剣で、老後を担う双肩から壮健さを奪う悪循環だYO!!

しかし、どんな冷めた気分で打っていても、フリーズに激乗せ
射幸心を煽るバリバリの音でドーパミンの分泌により
快楽を感じてしまうように、抗えぬ生理学的作用から
生じた感情に対し文句をつけてもしかたがない。

以前なにかの本かインタビューで野球で投手は攻める側だ、などと書いてあった。

打って精々三割の世界なのだから、投手のほうが有利という考えのようだが
これは実に素晴らしい発想の転換だと思う。

確かに母の日のプレゼントというものは、神経質な母親を持つ身には
いささか難儀する行事の一つではあるものの
渡して叱咤されるでもなし、むしろここは攻めの姿勢で漆塗りの手鏡を購入した。

これを覗き込むたび、子の愛を自ずから感じ
穏やかなままでいてくださるようにと願いを込めて。


・適当打ち

そんなテンションで外出したせいもあってか
この日は形ばかりの期待値すら追うことなく適当に打ちちらかしました。

まずはひぐらし絆

こいつにはまぁ良い思い出が全くないんだが
どうにかこうにか、デイブレイクラッシュにブチ込んだ。

突入時にボタンを押すと羽入の顔面の色でARTレベルがわかるぞ。



アバターな羽入

511518sumoa (5)


ナメック星人な羽入

511518sumoa (7)
(枚数引継ぎ)

まぁアカン光殺砲、やっぱこの台無理っす。


おこだよおこ


ヘルボーイなハイリューンイェアソムールジェダ!

511518sumoa (8)

ARTLv2以上確定!

ちなみにARTレベル2以上が選ばれる割合は7%しかありません。


つまりめちゃんこ大チャンスってこと

さぁてここから、ひぐRUSH(爆笑)やらなんやらで
沙都子に激ハメピストン決める勢いで出しまくるぞー^^




エピオス不可避

511518sumoa (10)
(ボーナス経由で枚数引き継ぎ)

やっぱ鉈ゾーン引かないと勝負になんねーなこれ

男性としての自信をなくしたのでヤメます。


お次は戦国の西国

初当たり強カワRUSHという謳い文句に騙されて一体何枚の諭吉が消えたのか。

にしても、改めて見るとモデリングはこの頃が一番バランス良いね。
3はちょっと肌の質感がリアルすぎるというかなんというか・・・



あと



琥珀号も嘶くし?

511518sumoa (11)

無事導かれ、西国参戦で100Gくらい乗せてアゲアゲのノリノリ


MB的なアレも結構引けて、引き戻し込みとはいえ奇跡的枚数を獲得

511518sumoa (23)

二台併せて+8000円



この金で今度、馬刺しでも送ろうか。

ヒヒーン!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

これが琥珀号消失の真実である
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほーう…
沙都子に激ハメなんちゃらだって?

ほーう…

大学の先輩が生焼け肉で身体麻痺になったからダメ絶対無理やで!!

No title

>さとりさん
ヒッ・・・ヒィ・・・

未遂なので、許してプリーズ!

>mjさん
ヒッ・・・ヒィ・・・

流石にそれは怖すぎますね、やはりコゲ肉こそ至高!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR