【5/15稼動】確率も恩恵も知らずに引くプレミアフラグってエキサイティン【痩身】

超ビザンティン!

Empress_Zoe_mosaic_Hagia_Sophia.jpg

東ローマ帝国から


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・イントロダクション

スズメが一番ふっくら見えるのは
アスファルトの、隙間さえも啄ばむ厳冬の候

2802fcca.jpg

これは羽毛の隙間に空気を貯めて
寒さを凌ぐ野生の知恵ですが

コレがソレならどれだけ良いか・・・。

下腹をつまみ、もはや舌の根に微塵も残らぬ肉や酒
それから菓子との、旨く甘い思い出を今更ながら後悔する今日この頃

身につまされる方も多いはず。

エネルギー補給という名目で食いまくった結果がご覧の有様・・・

真夏のバカンスに出かける予定はないですが、健康と矜持を守るため
ここらでいっちょ痩身道はじめます!


そしてこれが最後の晩餐

saigonobababannba (4)

ハンバーガーうめうめ







―その翌日








ハンバーガーうめうめ

saigonobababannba (1)



ほうハンバーガーダイエットですか

taisitamonodesune.png


たいしたものですね

ブリオッシュパンズはバターと卵たっぷりでカロリーがきわめて高いらしく
ダイエット中に食べる奴はまずいません。

それに特大のビーフパテとチェダーチーズ、これも即効で脂肪の元です。

ポテトとピクルスをそえてバランスもいい

それにしてもダイエット決意の直後だというのに
あれだけ喰えるのは 超人的な意志力の弱さというほかはない


yositoma]


全然良くねーぞ!

こんなん黒烏龍茶飲んでもフォロー不可能なくらいの高カロリー食

美味しいものは脂肪と糖でできている!美味しいものは脂肪と糖でできている!

これは、からだすこやか茶Wゥー↑


実は前日、バーガー屋に帽子を忘れ電話して取り置いていてもらったのですが
帽子もらって帰るだけより、飯食った後の会計時に言うほうが
江戸作法っぽくてスマートだと思いません?
(より大きくなったお腹を叩きながら)

ということでダイエットは明日からします。

やりますよ俺は


・パチスロっとるの稼動

この日はサクラ大戦のポイントエナにいそしんでおりましたが

ちっとも結果がついてこないので

あろうことかビビッドレッドオペレーションを趣味打ちしていました。

bibimoa231.jpg


甘い。

ボーナス確率は1/168でBIG:REG比は1:1

BIGなら50%、REGなら30%でARTに入ります。

甘い。




考えが甘すぎました

ARTに入るまで、ARTに入るまでと念仏を繰り返し唱えるように
コインを入れてレバーオン・・・コインを入れてレバーオン

唱えていたのがまさか自身の念仏だとはお天道様も思いますまい


そんなこんなで、いつの間にやら-33000円

しかし、拾うエナあれば捨てる養分ありとは良くいったもので

なんとゼクスイグニッションの700Gが空き音速で確保!

さぁて天井までおハメハメしますか・・・



そして100G後

運命の瞬間が訪れる




リールロックワン

oioioioim.jpg


リールロックトゥー

oioioioim.jpg




・・・



このままフリーズしちまえと思ったが、現実はそんなに甘くない。

そもそもフリーズの確率も恩恵も何も知りません
知っているのは天井が999Gで初当たりが1/500くらいのエナ台というだけ

とはいえ藤商事じゃねーんだから、ロック2は熱いはず





藤商事じゃねーんだから

511518sumoa (32)

中段チェリーは熱いはず!

やはり良い・・・何も知らずに引くプレミアフラグ(っぽい)の期待感は無限大!

藤商事じゃないので当然ART当選



さぁて恩恵はあるのか?無いのか?



やったぜあったぜ

511518sumoa (34)


このドラゴンをしばき倒す間に50G乗せて

どうやらこの後に

50%~80%でこの上乗せがループするゼクスラッシュ

に突入するようだ。


天才ですまんな。

511518sumoa (35)





それからなんやかんやあってぇ~?






何も無かった。

511518sumoa (43)



とりあえず、クッソしょうもない前兆演出の背景に一匹だけ赤い魚を混ぜるセンスは好き。

511518sumoa (44)

+2000円でござる。


そして俺は今、現在進行形で中段チェリーの確率を調べている。

先にフリーズの確率が出てきた

1/32768平均上乗せ500G


なるほど。


俺の予想では中段チェリーは1/8192と見た、一日に一度引けるレア役を
ゼクスラッシュ確定にすることでヤレる感を演出するってそれメーカーの汚いやり口



どれどれ・・・ゼクスイグニッション 中段チェリー 確率 と

1/32768

d74072b6.jpg


・5/15の収支と総括

ということで5/15の収支は-31000円でした。


そういえば・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

飲みさしのワインが冷蔵庫にあったような
ブログ魔界村入口
痩身道は辛く険しい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏を前にして身体を気にする季節すなぁ〜
まぁ一月後には全て忘れてるんですけどね(^O^)

自分の場合は太らない体質なので筋肉をつけようと思うのですが、二日ともたないです(。-_-。)
仕事とかでストレス溜まるし仕方ないよね…(震え

No title

ハンバーガーもバンズ抜きにすればそこまで太らないハズ

No title

>mjさん
夏らしい予定が無くても、お腹やアゴ回りが気になりますよね。
ビール!唐揚げ!枝豆の三連コンボでズタズタにされる運命にともに抗いましょう

俺はわりと食べれば太るし、食べなければ痩せますけど筋肉は全然つきませんね、個人差のある部分なので諦めました。
なおストレスなくても喰う模様

>びん息子さん
パティとチーズも抜けば磐石!
ついでにトマトとレタス、思い切ってソースも減らそう。

仙人かよ~

No title

自分もコンビニに行くと高確率でハンバーガーを買ってしまいます。
まぁ美味しいものを食べたくなるのはごく自然な現象ですし仕方ないですよね( ˘ω˘ )
自分もそろそろダイエットせねば(使命感)

確率が同じ超恩恵とks恩恵の2つのフラグを用意するメーカーは速やかに滅んで頂きたく候。

No title

>すしの人さん
ハンバーガーは完璧な食い物ですから誘惑には抗えません・・・。

第三停止フリーズとかを用意してくれれば許せるんですが
平和は頑なに止まった時点でちょい萎えするフラグを用意しやがります。

死すべし

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR