【5/17稼動】褐色ピンクはやはり神

いつにもまして迷走しました。

onyanonkorame.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

パン・白米・砂糖・・・白い食べ物は太りやすい

d647d3ab.jpg

これは現代的な楽してズルするダイエットにおける基本的な知識ですが
しかし、この時期コンビニに入るとどうしても目を向けてしまうのが
レジの前に鎮座する蒸し器の中身(有る店と無い店があるらしいよ Anoter風に)

まん丸まっしろ、お月様みたいな中華まん

こいつを一目見ると俺の中の狼男がハンティングラッシュしちまうんだ!

おでんと共に、寒暖の差が大きい夏から初秋にかけてが
売り上げのピークらしいですが、真冬にアイスを食べる美坂栞よろしく食ってみると・・・

チョー美味ェ!

真冬に食べると、ネッチョネッチョのブツを掴まされることも珍しくないですが
今時分に注文すると、しっとりふわもちの完璧な中華まんが高確率で出てきます。

売れ残るほど作ってないだけか、はたまた蒸し器の中に商品が少ないおかげで
適切な湿度が保たれているのか・・・理由は定かでないものの

とにかく店員さん、日夜増え続けるコンビニ業務ご苦労サマンサタバサ

俺はね、綺麗に蒸された中華まんとほど良くチーズの溶けたブリトーを出してくれれば
レジに唾吐くような接客だったとしても満足です。
(接客がksな奴はブリトーの袋の端を切らないと思うけど)

この話のオチはどこかって?

余計な記事をツラツラ書くという事は、それだけ稼動内容が真っ白ってこと
つまり記事(生地)が多けりゃ死亡(脂肪)ってオチがつくわけだ

それでは、そんな稼動のほうをここからどうぞ。


・エヴァンゲリオン 勝利への願い 6スルー 450G

最近はボーナスを確率通りに引ける気しないので

死中に活在り打法で攻めます


そんな引きの弱さを活かして無事天井直行

511518sumoa (46)

ARTの突入率が設定3で1/500ということを考えると
330GでARTにぶち込めたのは期待値マン的に波好し


ART突入後すぐにボーナス引きーの魂貯めーのシャムシェルとバトリーノ


半分も減らせず負けーノ

511518sumoa (47)

打つたびに無理ゲー感が増してゆく

使徒の体力の解析見たけど表示上のHPが一本しか違わない
バルディエルとゼルエルの体力が倍近く違うのには草

-4000円


・黄門ちゃま 喝 印籠箱250pt~

ご一行チャレンジなんて一発告知以外選ぶ価値ないんだけど

リプレイの引きが重要なチャンス告知をあえて選択
引き弱極まって、20G間ほどリプレイを引かず削り二段階到達

511518sumoa (54)


そのままハズレ目からAT当選だFoo-↑
めっちゃコイン減ったのは内緒だぞ


ところで家康降臨って、降臨とcallingのダブルミーニングだって知ってた?

+100G

皆は表挑戦の上乗せG数なんて確認しないよな?
+30G以上が表示されると、振り分け的に得も言われぬ感じになるもんな。


ということで表挑戦上乗せで+150G(0.2%)が出た写真はありません。

511518sumoa (58)

やったぜ。

貯まっていた印籠箱を開放して再度家康降臨させて更に1000枚ほど出してヤメ

511518sumoa (59)

やっぱ黄門って神だわ。

+30000円

というか新基準がアレだわ。


・あまりものでもう一品

・番長3 対決ベル23 天井ベル回数120~


ぐわあああああああああああ

511518sumoa (63)

-5000円

・恋姫夢想のあたらしいやつ


アイヤアイヤアイヤイヤイヤ

511518sumoa (50)

アイヤアイヤアイヤイヤイヤ

-6000円

なのだーなのだーなのだー


・5/17の収支と総括

つーことで5/17の収支は+15000円でした

死亡してないじゃんって、そうですねぇ・・・今回のオチとしては
悪い流れが落ち着いたということで一つ今日は閉幕といたしましょう。


そういば今日、2ヶ月半ぶりくらいに
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

朝からパチ屋行きましたよ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・キモいので葬りかけたCR恋姫夢想の記事

CR恋姫夢想といえば上まいと並ぶエース電研のエースでしたが
遊戯機開発から撤退したため今作は西陣から発売されました。

演出バランスは言わずもがなアレな感じですがks台ではないと思います

まず西陣特有のksみたいなモデリングのミニキャラが出てこない
これだけの評価できますし、作画も結構良くてキャラの可愛さが股間に響きます

過去の俺の言動からすると

褐色キャラは全員臭いカテゴリに入れてると思われるかもしれませんが

そんなことは決してありません!

これは政治的配慮ではなく

むしろ恋姫夢想の褐色パラダイス【呉】のキャラは
全員、良い匂いがしそうとさえ思っています!(孫策を除く)

sonnsgoiinio.jpg

【呉】といえば三国志を題材とした作品では、不遇の扱いが多い国ですが
恋姫夢想では圧倒的に魅力のあるキャラが揃っています。

CV風音・CV北都南・CVまきいづみ・CV一色ヒカル

ウヒョオオオオアヒャア(歓喜の雄叫び

特に小蓮は最強のピンク髪キャラですよ。

まず声優が北都南ひと美、更に小生意気なロリツインテで縞パンってお前・・・奇跡やぞ。

orikasonns.jpg

ちなみに川辺あたりで契りを交わした仲でもない限り
小蓮と真名で呼ぶと、崩撃からのチャクラムで首を飛ばされかねないので気をつけましょう。
(そんな設定あったなぁ・・・)

ゲームは萌将伝まではやった記憶がありますが、まぁフェ○ゲーです。

本番無いキャラでも大体フェ○だけはあるからなぁ・・・

それにしても馬超はいつになったら漏らしたことを忘れてもらえるのだろうか。

・・・記事はここで終わっている
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その水着の絵いい(・∀・)

褐色で画像検索するとえっちな画像ばかり出てくるこんな世の中じゃ

No title

褐色はエロさ3割増し増し(当社比
昔はいけなかったのに色々な経験を経ていけるようになる、、、あると思います!
いや、それは果たして成長なのだろうか…

No title

>ななし@さん
絵じゃん!だからこそえーじゃん

>びん息子さん
ポイズン(おちんちんに

>mjさん
全然魅力的じゃないキャラもちょいと黒くすればあら不思議
褐色は魅力的なドレッシング
歳を重ねて野菜が美味しく感じるみたいなもんです。
大人になることを成長といわずなんといいますか!つまりこれは第三次性徴(迫真

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (3)
パチスロ稼動 (228)
雑記 (34)
金曜ボードショー (2)
闇属性 (3)
シークレット (1)
あわび (0)
パチンコ稼動 (9)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR