【11/1稼動】3×3EYESでサザン目クイズ【三只眼求ム】

いつだったか3×3EYESでまぁまぁ出したって言ったよね?

つまりTSUNAMIのようにボーナスが押し寄せたわけなんだけど、それを普通に書いてもしょうがないので
今回はクイズ形式にします。

全問正解で三只眼認定です。

sannzi.png

頑張ってください。(ここで9割の人間はページをそっ閉じ)



液晶つきだとあまりにもイージーモードなのでリールのみで行きます。

ぷんぷん臭う出目ばっかだから流石にわかるよなぁ?




1.一桁の足し算レベル


sa1.png


2.低学年の掛け算レベル


sa4.png


3.少し出目が汚いけどね。


sa3.png



4.ちょっと目押しが怪しいけどね?


sa7.png



5.ハサミトリテンハズレ+リールの枠上にも注目、こんなの誰でもわかるわ。


sa2.png



6.胎児「オギャギャギャギャギャー(これは間違いなくアレ)」


sa5.png




さて答えは決まったかな?

記事の量を水増しするためにたっぷり改行してから答えを発表するぞ。




























痴女の大名行列が通らなかったかって?

気のせいだよ。



1.サザン目


010sa.jpg


当然だね。


2.サザン目


016sa.jpg


ラーメンにオレンジジュース、激しい闘いの連続でパイの味覚はもうボロボロ


3.偽サザン目


015sa.jpg


多分チェリーこぼし。ボナ後1G目に来たから興奮して写真撮ってから貫禄の1BET
後ろの台の人からガン見されてたからスッゴイ恥ずかしかったゾ。


4.サザン目


019sa.jpg


ここで押すとスイカをこぼすから良い子はちゃんと目押しをしよう。
スイカハズレの場合の代表的な偽サザン目は上段白バーからの中下段ベルリプのダブテンハズレだと思うから
これはサザン目、きっと多分恐らくね。


5.限りなくサザン目に近い偽サザン目


012sa.jpg


そもそもなんで中リールに青7狙ってんだよこのカスは。でも出目は綺麗だろ?(260円の価値はあるよな(ないよ)


6.サザン目


017sa.jpg


こんな出目、サザンアイズじゃなくてもサザン目だろってレベルのサザン目
これでサザン目じゃない台なんて戦国乙女くらいなもん。





ここまで見てくれてありがとう。


お礼に僕の恥部、つまりエッチな画像を君に送ろう 恥ずかしいけど、君になら・・・・・・いいにょ?



020.jpg


獲得枚数333枚の目押しがサンザンアーイズ


こ れ は 酷 い




こんな記事ですまん!こんどからはちゃんとする!んば
↓のポリンキーを押して貰えると異次元にワープしたあげく僕が喜ぶ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

全部わかんなかった

知ってしまったら、もうアチラの世界には居られなくなるから・・・・・・
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR