【5/18稼動】季節のお野菜いかがです?

常軌を逸するほど長い雑記書いてるんで
更新速度はくそざこナメクジ級です。

63063717m.jpg

これもブロガーの悲しき性にて


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

この間の野菜できたぞー

2017525moabl (218)

気候に恵まれたおかげかグングン伸びております。

もうキュウリなんて5本くらい収穫しましたし
以前紹介した甘とう美人のほうも、そろそろ俺の例のアレくらいのアレです。

実のなる夏野菜の一番果は早めに収穫して、株を充実させろって

2017525moabl (1)

それ一番言われてるニャスね

へなん


・マクロスF3 適当打ち

一応、データ表示機上で400Gの台に座る程度のかしこさはありましたが
これ天井はボーナス&CZ間で555Gなんですよね。

つーことでCZ終了後にヤメたみたいで、液晶左上で自己主張する
期待値のカケラもないG数表示を眺めながら
これもまた運命かみたいなノリでARTにぶち込むまで打つ構えで臨みました。

ランカもシェリルも俺にとってのファム・ファタールとは云えず
スロのマクロスFシリーズでロクな出玉を得たことがありません。

そして、オオサンボーナスとかいう
クソサンショウウオがお祈りしないようにお祈りするボーナスを数回重ねた後


オオサンボーナスがキュンキュンボーナスとやらに昇格

51151a8sumoa (64)

押し順ベルハズレ的なものが出たあとキュインと鳴ればギャラ・・・


ギャラ・・・なんだこれ?


ギャラルホルン?に突入するらしい

dennkousenbr.jpg
(ABC同時押しで発生2F!)

ちなみに電光戦車の鳴き声は「ガシュン!ガシュン!」です。


ここで鳴ってくれなきゃマジ困るという焦りが運を呼び無事キュイン


更に準備中のチャンス目からARTを一つストック

こういうのは初回突破が一番キツイんでこれは僥倖!

ART中はセット毎に色々なモードを選べますが
これ、見せ方が違うだけで突入時に既に決まってる系ですかね?

511518sumoa (66)

正直、純増1.7枚(ボナ込み2枚)如きで毎ゲームドキドキしたくないというのが本音


そんなこんなで、まぁこんなもんでしょう。

511518sumoa (68)

軽く調べた感じ、黒BAR揃いが確率の割に強力なんで
それ引くかヴァルキリアRUSHかなんかでバカスカ乗せないと無理っぽい。

-3000円

終了画面で歌姫チャンスからのART期待度示唆とかあるらしいっすけど
歌姫チャンスの当選確率が設定1で1/292なんだよなぁ・・・。


・戦姫絶唱シンフォギアG ♪9個

なんとなく打ったら音符9個溜まっててラッキー池田

ちなみにアニメの方は一期まで見ました。


信者はこう言うでしょう

「二期からが最高に面白いから観よう」

そして二期を見た後に

「一期こそ至高なんだよな」


などと、のたまうのですから恐ろしいものです。


とりあえず音符マックスにしてソングバトルからシンフォギアラッシュにぶち混んで
ギアバーストで初となるW揃いだコノヤロー

511518sumoa (69)

10の桁に4の表示

長くパチスロを打っていると、こういう一瞬が一番楽しい。

どういう抽選かは知らないが、ピラミッドパワーのようなタイプではないだろう。

つまり二桁目が最低保障の数字を割ることに楽しみを見出すタイプのスタンド!

W揃いで30Gは流石に少なすぎるし40Gは中途半端

つまり最低保証は50Gと予想!


さぁどうだ?


来るか140G!?


はたまた240G!?



いやいや、まさかまさかの・・・



40G!!

511518sumoa (71)

保証30Gだってぇ~。


自分、ノイズ780体も倒したんで防人引退してもいいっすかね?

511518sumoa (73)

-2000円

クリスちゃんのおっぱいおもみもみしたい。


・黄門ちゃま喝 550G 印籠120pt~

ホト・・・ホト・・・



ほとほと楽勝な台っすなー。

511518sumoa (74)


獄門の間で激熱表示foo

511518sumoa (75)


黄門で蔵建てようと思います

+21000円


・あまり

・黄門喝 印籠250pt  -3000円

・ラブキューレ 570G エナジー16pt -3000円


・5/18の収支と総括

ということで5/18の収支は+10000円でした。


トマトが赤くなれば医者は青くなる
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

天井が青くなれば俺も青くなる
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカが見えるよ!

乳房をまさぐるのも防人の務め。

ラッキー池田じゃなくてラッキィ池田です!!!(本人かと疑われるレベルのキレっぷり)
黄門ちゃまの出方をみると、新基準機がいかにきついかを物語ってますなぁ~

No title

やっぱり(サンキョー台は)無理ゲーじゃないか
使い物にならないじゃないか

もう新基準機打つくらいなら園芸やってたほうがいいよほお…

No title

>びん息子さん
パチの湘爆は結構面白かったですよね。
ノイズ一体につき一揉みの報酬で行きたいと思います。


>つかささん(もしくはラッキィ池田さん)
ここのコメント欄ではじめてタメになる情報を知ることができたかもしれない・・・
旧基準のバキュームフェ○もやばいですけど、やっぱり見返りが違いますね。


>88さん
サンヨーの台よりはマシかな・・・?

野菜は安定した期待値ありますからね、なお時給に換算すると買ったほうが良い模様
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR