【5/21稼動】ランウェイで笑って【週刊少年マガジン】

その歳で週刊少年誌読んでるの?って思われるかもしれないけど

C10HVMTUAAAHDd1.jpg

電子書籍なら場所取らないし、週1の暇つぶしとしちゃかなり良いっすよ?
ちなみにマガジンの電子版に、はじめの一歩は掲載されていません。

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

進撃の巨人の二匹目のドジョウを探すため
雨後の筍の如く現れては消えてゆく新連載たち

そんな中、ついに期待できる作品が現れた!

それが今回の記事タイトルにもした

「ランウェイで笑って」

rannum.jpg

パリコレに出るためスーパーハイパーモデルを目指すという
週刊少年誌らしからぬテーマと見せかけ、そこでダークな一捻り
(詳細は自分の目で確かめてくれ!)

作品にあった細い線の絵柄、ストーリーの構成も上手いし会話のテンポも良く
なによりそれらを見せるコマ割りが効いています。

これからに期待したい、要注目の作品ですよ皆さん!

・戦姫絶唱シンフォギア 450G 音符6個

さぁてここはパチスロブログなんで、クッソつまんねー稼動記事スタートです

毎度毎度ネガキャンの様な内容の稼動になってしまい
SANKYOさんいつも本当にすいません、でも今回は違います。


とりあえず速攻でボーナス引いちゃう!SANKYOの乱数最高!!

2017525moabl (5)


音符MAX演出がSU赤まで進み、更に290枚取れる同色ボーナス!

2017525moabl (7)

ここでのボーナスがどういった扱いなのか、一抹の不安がありましたが
ボーナス中の煽りがギア・バーストだったので、内部的にCZ扱いっぽい!


SANKYO最高!SANKYO優しい!


気分が盛り上がってきたので、かわいいクリスちゃんをパシャリ!

2017525moabl (8)
(ポルタァガァイストチャァーンス)


とりあえず強いほうのCZでギアバ二個ほど乗せて


クリスちゃんでW揃い!

2017525moabl (12)

長押ししろ!

ヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌ

メーター緑

凄い!凄い盛り上がらない!


しかし万感の思いを込め、その双胸の如き豊かな上乗せに期待しPUSH!!



モアインパクトォオオオ!

2017525moabl (14)

ふっつぅ~


とはいえ、いつになくギアバーストが続き残りは320G

2017525moabl (16)

チェリー高確への移行もすこぶる良く、しかも超続く

うおォン 俺はまるでノイズキラーの防人

さぁーてホールの経営が傾くほどのコイン、出しちゃいますかぁ(大きく伸び)



・・・



撃破数天井

2017525moabl (18)


撃破数天井二連続

2017525moabl (19)


撃破数天井三連目にあと一歩届かず終了

2017525moabl (22)
(ギアバ中の純増が足りないんだが?もしやSANKYOさん?)

ノイズを倒す度に1セントもらってたら今頃大金持ちだぜ

+20000円

内心では数千枚を期待してい俺は
もう二度と打つかと気炎を上げ、半切れで清算ボタンを押した

ぴんぽーん

クリスちゃん「また・・・遊んで・・・くれよな?」

俺「うん!!」

・二日間の成果

・戦国乙女 深淵 天下ポイント3950pt


変更くさい台

これだけ毎日行ってると、もはや天下ポイントは俺の手の内
saigonobababannba (5)

-1000円

・戦国乙女 深淵 天下ポイント宵宵9200くらい~


頼むよ・・・頼むよ・・・せめて一回戦だけでも勝たせてくれよ!

2017525moabl (4)

終しめぇだ

-12000円

いわゆる、天下モード後に天井単発のパターンですね

・戦国乙女 深淵 650G~


投資4000円、斜めリプ当選で二連+2000円

やっぱゲーム数ハマリ狙いやな

・モンスターハンター 月下雷鳴 330G+250G~


ベル引いてりゃ永遠に続くAT機に惹かれる今日この頃

-14000円

ちなみに引けなきゃこうなるぞ

・初代まどマギ 450G~


前回のデータでラッシュ当選無し、つまり穢れ狙いもかねた高度な期待値打法
次のBのゾーンで当選から天国プチボおしまい

-6000円

流石にART間穢れを追う気にはなれません

・サザンアイズ


シコい。

saigonobababannba (6)

-4000円


・5/20&21稼動の収支と総括

「清算したぜ!」

清算時のボイス沢山用意してある台、正直好き

まぁ大抵清算するときって負けてっから

台「また打ってね!」→二度と打つかksが みたいな会話を
頭の中でしているのは俺だけじゃないはず

ということで5/20&21の収支は-15000円でした。


つーことで早くマガジン買いにいって
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

どうぞ
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンキョーはノーサンキュー
ノイズ撃破システムはクソ
OTONAは快楽天。

No title

>びん息子さん
なるほど・・・つまり本当に面白いART機こと
翠星のガルガンティアが打ちたいということですね!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR