【5/28&29稼動】筋肉は果たして強さの象徴なのだろうか?

ルディ・オーマンコウスキ!

omannkousuki.jpg
オマーンコウスキ!(小学生並の無邪気さ)


確か、ザ・ウォークという映画だったと思います
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

ダイエットの時間だ

dekisutorma (2)

難消化性デキストリンとドラッグストアで大量に投げ売られていた
気休めレベルのサプリメントも用意して準備万端とくれば


恐怖の体重計タイム


予想は平時の+5kg~7kg


Hey Hey Hey

oioioioi.jpg

He will die


結論からいえば、むしろ体重は1kg減っていた

ここで喜び勇み、飛べイサミ、ハートを磨くっきゃないという名目で
バーガーショップの常連として返り咲くような奴は心筋梗塞待ったなし

現実として、腹は明らかに出ているしあご肉だってタプタプ

「Fat you ゴミめら 筋肉は脂肪より重い」

そんで体積は脂肪のほうが大きい

つまり筋肉が落ちて脂肪がついた結果
体重は減ったが、見た目は太ったということ・・・。

必要なのはダイエットではなく、筋トレのほうかぁ

呪いのローラーならぬ腹筋ローラーの出番のようだな
三分後、ジェロニモのように疲れ果てた俺の姿が!だってオラ人間だから

そもそも体を【鍛】【鍛】【鍛】える必要は本当にあるのだろうか?

その答えはパチスロが教えてくれる、はずだ。


・エウレカセブンAO 550G~

こんな女の赤ちゃんみたいにナヨナヨした主人公に
諭吉の趨勢を託すのはいかにも不安であるものの、あまりに負け続きの台なので

ムキになってますよムキムキ(天保山なみに盛り上がった上腕二頭筋を見せ付けながら

840Gでレギュラーボーナス 投資は10000円

しかし、REG後の高確でしこたまレア役やベル三連やらを繰り返し
ARTへのCZであるシークレットバトォ!に嫌というほど突入

ディバイダー敗北 ディバイダー敗北 

ディバイダー 、レギュラー引いて勝利

527528maks (6)


ART中に更にREGを重ねてクォーツを9個くらい貯めて


フィニッシュです。

527528maks (7)

SB連という名の投資タイムはまだまだ終わらない!

ディバイダー敗北 ディバイダー敗北 ディバイダー敗北 ディバイダー敗北
もうディバイダーバトルっていう名前のCZにしてどうぞ

いやぁーキツイっす、前兆含めるとCZ1回で50Gくらいかかりますからね

当然追加投資で合計-16000円

最長でも3Gで終わるまーりゃんチャンスは神はっきりわかんだね


・魔法少女まどか☆マギカ 500G~

体鍛えなくても魔法が使えりゃモーマンタイ

マジチャレからBIGでほむら揃い二回

5連目お約束のさやかビル発生で終焉

527528maks (8)

+6000円


・北斗の拳 修羅の国編 860G~

筋骨隆々、男も濡れる男の中の男といえばこの男。


とりあえず天井までおハメハメして

527528maks (11)


当然の如く単発

527528maks (12)











こんなんで体を鍛えようとか思うわけないやん


と思いきや?


終了後1G目に引いた中チェで再度ART!!

527528maks (13)


・・・


80枚増えたよやったねタエちゃん

527528maks (14)

つーかこのマッチョメン何連続で負けてんだよ

俺は我が子の通信簿を見る気持ちで、恐る恐るメニュー画面を表示した。


フアアアアアアァアアァアアwwww

527528maks (15)

閉店1時間前だったんでやめまーす。

-7000円


・ついでに翌日の稼動

当然、20連敗の修羅をセルフエナしににいくよね?夕方から

既に掘られてたんで諦めてほか打ちまーす

・魔法少女まどか☆マギカ2 宵500G~


最近ブログ界でまど2がジワジワ流行ってるし打とう的なアレ!

123


4

なにげにまど2で始めてのSU4かもしれない

527528maks (18)

一枚役取る気0なのは、まぁ大目に見て欲しい
普段はちゃんと中押しBAR狙いするよ!ホントだよ!


美味しいか?


保険金で食う満漢全席は美味しいか?(辛らつ)

527528maks (19)

-2000円

まぁ後輩にゴチソウしているなら、両親も天国で喜んでいることでしょう。

・SHAKEⅢ 850G~


全然美味しい台じゃないけど、結局VJで複数ストックしないと勝てんし多少はね

これだよこれ!VJで強MB(多分)アッツィー

527528maks (22)

既にVを一つストックして大爆発の よ か ん


・・・


シングル二回・W揃い一回のピークタイム0でフィニッシュ

527528maks (28)
(アホくさくなってボナ三回目の終了画面は撮ってません)

-10000円

次同じことが起きたらセレクターに熱湯流し込んでた予感(ヤカンで)

・コードギアスR2 670G~


無事?天井到達 相も変わらない天子の棒読みにシンクーもニッコリ

527528maks (31)

赤ゲージで終了、二連

527528maks (32)

-11000円

もうゃだ

・モンハン月下 550G~


ビンゴからAT当選

527528maks (34)

三連、歌流れ天国REG単の128スルーで±0

BJばっかり攻撃するんだからー

・エヴァ 勝利への願い 450G~ 


100GくらいでIC、終了後に再度ICで-1000円

・番長3 対決ベル40回


対決三回スルーして-4000円

・良さサザンアイズ


チャチャイはゴラン並に強い

527528maks (4)

とはいえサザンアイズはやっぱり最高やな!

527528maks (5)

+2000円
一生サザンで打ってればいいんじゃないかな?

・5/28&29稼動の収支と総括

ということで二日間で収支は-44000円でした。

そろそろ萎えてきました
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

リアルで
ブログ魔界村入口

・オマケの筋トレ道

アニメで筋トレのなんとかベーションをあげよう作戦開始です!

ふーむふーむふーむ

kahannsinnsi.jpg

下半身が(熱した)棒のようになりました(直喩)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

褐色ロリ巨乳の腹筋を監視する仕事に就きたい人生だった

No title

>ションコネさん
俺は褐色ロリに関しては貧乳原理主義ですが、腹筋させるならやはり巨乳に限るということで今回は痛みわけということで手を打ちましょう!

No title

筋トレをするつもりがチントレをしてたってわけだ

Re: No title

>びん息子さん
これ以上【鍛】ようがないほどムキムキのガチガチなんですけどね^^
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR