【君なら】バジ絆の6スルーが二台並んでいたわけだが・・・【どうする?】

バジリストとしてのセンスが今

bazizizizsekim.jpg

試されようとしている


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・見出し・バジリスク絆 6スルー A or B

戦国乙女深淵で手に入れた250枚を流し、俺はホールを彷徨っていた・・・

この店は等価だが台移動不可なので、軽くつっつく程度の稼動はしにくい。

それなりに時間を潰せそうな台はないものかと徘徊していると

なんと!バジ絆の6スルーを発見伝、しかも二台並びとは驚いた
さぁさぁ!気分が盛り上がってきたところだが

向かいから巡航ミサイル並の速度で突っ込んで来る人物の影


しかし地の利は我に有り!


俺にはこの二台を選択する権利がある

どちらがより良いか、データを詳細に吟味する時間は無い!


さぁ、君ならどちらを選ぶだろうか?

5秒で答えて欲しい。



A. BCの粒数が5 3 1 1 1 1で現在20Gの台

B. BCの粒数が3 1 1 3 1 2で現在50Gの台


君の答えは決まっただろうか?



アニメキャラ達の意見も一応聞いてみよう

20120714011409am.jpg

最上義光ちゃん「私はAですね、BC当選も昇り調子のようですしモードNは無いと思います!」


454782m.jpg

大谷吉継ちゃん「じゃあ私は・・・Bで・・・いいです」




二人の意見も出揃ったところで結果発表といこう





Bを選んだ君・・・






おめでとう!!



君はオスイチで峠に入れて、一発でBTにぶちこんで600枚お持ち帰りの一万円勝ちだ!

osuitimootam.jpg




Aを選んだ君は・・・そう俺だ!

同じスルー数なら直近のBCが軽いほうを選べば間違いない
なんとクレバーで明確な判断基準なのだろうか・・・


正にパチスロ界のワイズメン!!



・・・



最上義光ちゃん「ぎゃああああああああああああああ」

bazik6sm (5)

まぁ天井手前とはいえ、弾正屋敷だから当然ここはBT





非当選

15953293a.jpeg




そして、次のBCは73G目の弾正屋敷 当然BT



非当選!!



・・・



大谷吉継ちゃん(A. BCの粒数が5 3 1 1 1 1で20Gヤメの台)

orokmoo.jpeg

大谷吉継ちゃん(このデータの示す矛盾に気づかぬとは愚かな・・・)



ポチポチポチ



俺は店長への牽制もこめてデータカウンターを意味もなくポチポチした。

数珠連している部分はっと・・・


23G・10G・30G・25G


!?



真の賢者はもうお気づきだろう、このデータに潜む矛盾

こんなことを言うのは失礼かもしれないが、6スルーでヤメるのは圧倒的養分

そして養分の基本は

【頭に来てヤメるか・満足する出玉を得て流すか・全ノマレしてヤメるか】

ほとんどこの3パターンと言っていいだろう。

最初に述べたとおりこの店は、台移動禁止なのでフラっとジャグラーのパターンもない。

しかしAのデータは20Gでヤメられている・・・いくら絆のコイン持ちとはいえ
あれだけ数珠連して、20Gで出玉が全ノマレするとは考え難い

6スルーはモードVの天井だが朧判別で満月以下が出ればあまり期待はできず
そして20GはBC後の峠抜けゲーム数と符号する・・・。

つまり、数珠連部分を朧BCで消化し全て満月以下で
BC後の峠だけ見てヤメた台・・・つまりこれモードNを確信して捨てた台やんけ!


つーことでここからは

6スルーからモードNを打ったら
果たしてBTまでに幾らかかるのか?


という疑問にお答えしよう。

9スルー目のBCは184Gで弾正屋敷でBTスルー



そして10スルー目は・・・



天井だったよーんwwwwwwwwwww

bazik6sm (8)

更に、まっこと情けのうヒキを炸裂させ次も260GほどハメてBT当選


さて、ここまでの投資金額は45000円


モードNに関して今までは、実質二回BT取れるからお得じゃーん
とか言っちゃう派の俺でも、6スルーから打ってBTまで1500Gかかった事で目が覚めた。

いや落ちてたら今後も普通に打つけどね。


そんなこんなで1回目のBTはこんな感じ

bazik6sm (11)

しんぢゃう!しんぢゃう!


BT後100GでBC、当然ここはBT突入


到底まくれるとは思えないが、チャンス到来!

bazik6sm (14)

絆高確はループしなかったものの展開に恵まれ


死なずに済みました

bazik6sm (15)


-15000円

絆はゲロ甘(妄言)


・戦国乙女深淵 宵550G~

非前兆時に好機斜めリプ

bazik6sm (4)

次Gソウリンお祈り平行リプで確信

乙女ボーナス→真乙女で終了、高確確認中斜めリプ当選単発で±0

ということで5/27の収支は-15000円でした。


勝てる気が
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

しない!
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

折角だからななしさんはBを選ぶぜ!

25k負け

逆にななしさんはAを選ぶぜ!

25k負け

現実は非常である

No title

死にすぎぃ!

一応Bを選択しましたが自分が打っていたら無難に-300枚程度だったと思います()

まぁライバルが突撃して来ているような状態でゆっくり考えてる余裕は無かったでしょうし、Bの方もたまたまヒキが良かっただけなので気にしたら負けですね( ˘ω˘ )

義光ちゃんが正解だと言うのなら、それはもう正解です。

No title

AとBあまり大差ない着歴だし仕方ないねw
前回のBT当選着歴でテーブル予想するの好き(´ω`)
最近0スルーモード狙いちょこちょこします〜
期待値台があまりないから甘えた立ち回り⤵︎orz

No title

>ななし@さん
どっちにしても赤い収支とは・・・まさにコンバット越前

多分俺がB打っても負けてましタァン


>すしの人さん
まだギリギリ踏ん張ってます!

6スルーで負けちゃうのはしょうがないから気にしませんえん!
次また頑張りマッスルタイム(震えている


>びん息子さん
一理ある!でも吉継ちゃんもかわいいんだよなぁ


>みーさん
仕方ないものは仕方ない、学ぶことは少しだけあったし良しでしょう。
予想というか妄想レベルですね・・・浅めで当たっている台よりもハマっていない台を選ぶほうがテーブルNを回避する分には有効そうです。

0スルー狙いは絆にしては比較的気楽な気分で打てるのでいいですよね。
なお・・・

No title

7スルー拾ったらN→35k使って2連 YZ2連で爆死
5スルー→三日月続きでNかと思いきやのおそらくK 37k使って2連爆死
当日BT0 前日4スルー 当日3スルー 40K使ってN もちろん爆死


最後のは履歴がN抜けのYZ抜けやめ後の4スルーだったのでテーブル悪くはないだろうと思ってたらこれですよ・・・
N→YZ→Nとか鬼畜すぎるだろ

でも打っちゃう・・・悔しい

No title

>通りすがりさん
それに比べると、1500枚還ってきた俺はまだマシですね!

やっぱり絆は怖い、でも期待値という名の魔物から逃れらぬこれも悲しき性にて
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR